« 久々の映画♪ | トップページ | 一歩、一歩。 »

まだ出ない・・・

またもや、便秘です(T_T)・・・・うぅぅ・・・もぅ、一昨日位から、奴は私の体から姿を見せません。

なのに、なのに、、、、

なぜ・・腹が減るんだぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁーーーー!!!

下っ腹がどんどん、どんどん、膨れ上がり、今は『妊娠、7ヶ月ですね(^0^)』って感じデス。

苦しい・・何かおなかいっぱい、胸いっぱい・・苦しいよぉぉ(泣)

運動しなきゃと、今日は朝9時からテクテクとウォーキングも行った!

朝はバナナとヨーグルトとココアだった!!

腹が減って昼にパン2枚食べた。けど、牛乳もガブ飲みした!!!

本屋に行くと、インクの匂いで刺激されてトイレ行きたくなるから、本屋にも行った。用事もないのに!!!!

なのに・・なのに・・・・奴は、それほど、私の腹の中が居心地がよいのか・・現れない。

カモォォーン! Hey!COME ON!!Unchan♪ 

シーーーーーーーーーーーン(=_=;) こんにゃろぉぉー(怒)腹割るぞっ!

せっかく、ダイエット順調だったのになぁ。これでまたフン詰まり太りだゎ・・はぁーあ。

|

« 久々の映画♪ | トップページ | 一歩、一歩。 »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

う~ん。私も便秘症です_(_^_)_

なにやら良く似ているね(^^♪
マグナム家は、果物を食べると結構
お腹の具合がよくなるよ~。

後は・・・・ほっといてる(^_^;)

参考にならなさそうだわ・・・・
今日は退散します。。。。

投稿: マグナム | 2007年2月 5日 (月) 19時27分

またまた、マグナムです。

友人から聞いたことで思い出しました。
お腹を右回り(だったかなぁ~(^_^;))
にさすると、腸が動き出すと聞いたことがありますよ~。

あと下っ腹をかるく押すんだったかな~。

あまり当てにならないかも・・・

投稿: マグナム | 2007年2月 5日 (月) 22時19分

マグナムさんへ☆
ありがとぉー(泣)やってみます。まだ、奴は現れません。
マグナムさんも便秘??似てるね(^^;)
しかも、夕方につぃに、便秘薬を飲んだら、出ないのに、腹がずっと、『ゴロゴロ・・ゴロゴロ』とうなってます(苦)
明日は、トイレの中で再会できますよーに(^^)♪
そぅだ、映画行ったんだよね!?今からそちらに遊び行っちゃいます~。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月 5日 (月) 22時45分

とみこは、出産後二ヶ月間くらい便秘と戦ったよ(;-_-) =3
今も、三日おきくらいのペースかな~。
母乳に水分がとられているらしく、同じく出産後に便秘で苦しむママさんは、一日2リッターぐらいの水分をとってるらしい・・・。
一日に2リッターも飲めるもん!?

本屋とか図書館で〇ンチに行きたくなるの分かる~~~(笑)!!!
用もないのに本屋に行ったあなた、('∇^d) ナイス☆!!です。

とみこはねー、水分をたくさんとって、ご飯もモリモリ食べる!んで、適度に体動かして、(店で働いてると結構な運動になります)
はとむぎとか、どくだみとかコーンとか十二種類がブレンドされた、健康茶を食後に飲んでるよー。
オカンはこんなに頑張ってるのに、うちのべビは
毎日モリモリだして、すっきりしていらっしゃいます・・

投稿: とみこ | 2007年2月 5日 (月) 23時12分

とみこへ☆
あはは(>_<.)!!オカンの頑張り、子知らずやねぇ(笑)そりゃぁ、ベビは毎日モリモリ出さんとねぇー。
お店で働いてると、ホールだから相当動くよねー。いい運動だ(^-^)v はとむぎ・どくだみ・健康茶・・とみこそんなに健康志向だったっけな?偉いねぇ。
私も頑張って、ふんばります。(キレナイ程度に・・)
水分もねぇー、取ると出ないくせに下っ腹だけ「ぽっこり」出るから考えもん(-_-)フゥ。
育児に家事に仕事に、あんまり無理すんなよぉー♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月 6日 (火) 00時55分

私の悲痛な便秘体験。中学時代・・・3、4日出ないときに体育で体育館何周も走らされて、走る振動で腸が上下するのに出口が開かない!!トイレに駆け込みたくても授業中は恥ずかしい!!腰を丸めてよろよろ走り、青い顔をしてる私を見て、さすがに友達が大丈夫?と声をかけてくれたけど・・・大丈夫なわけない!!
子供の頃より改善したけど、やっぱ、今も仕事してると機を逸します。。。でも、休みだったり朝時間があればほとんど出るので、精神的なものかもしれないです。私の必勝アイテムは、牛乳たっぷりのミルクティーです(^0^)

投稿: ぶんちゃん | 2007年2月 6日 (火) 21時26分

ぶんちゃんへ☆
そ、それは悲惨な出来事だったね。笑っちゃいけないけど、青い顔をしたぶんちゃんを想像すると・・(笑)
でも、時間があったり自宅だと出るなら、精神的なもんだねぇ。私は自宅で、ありあまるほどの時間があるのに(=_=)・・困ったもんだ。ちなみに、今日も・・出ません。
セメントでも固めてるんでしょう。。
牛乳たっぷりミルクティね♪試してみるぞ(^0^)b

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月 7日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の映画♪ | トップページ | 一歩、一歩。 »