« 手抜き料理~ | トップページ | 今日のわんこ・・ならぬ「今日の旦那」 »

まとめて行くぜ!!

間が空いてしまいました(^-^;) 私情で色々ありまして・・

先週、用事で、実家に帰っており、久々に行ってきました♪

な・お・えのカツ丼(>_<)!!イェェェーイ。

Photo_1 これねぇ。ブログを読んでくれている君!!あなたにだけ?教えちゃおぅ。 はぃ、お代はお先ね。3千円←ウソ。 私が20歳からリピーター&ファンになっている、「とんかつなおえ」っていぅお店のカツ丼です(^0^)福岡の久留米にありまーす。

これ、マッッッッジで美味いのよっ。カツに肉汁がジュゥゥってしみこんでて、なのにカツがパリッとしてるのさぁ。もちろん卵もたっぷり。漬物取り放題、食べ放題!カツ一切れでゴハンが何杯もいけるね(自信)! 

まぁ、わたしゃ、なおえの使者じゃないけど、オススメです。行ける人はぜひっ!ちなみに750円。安くないけど、まぢ美味い。この10年(あぅ、三十路が・・・バレテル)ここより美味しいカツ丼食べたことありまっせぇぇぇーん♪

今日、旦那くんが仕事休みの為、ブラブラしてた車中【いきなり話は飛ぶよ。ついてこーい (^-^)v】 話は看護師をめざしている友人の話になる。そして、私が、「私、過去に戻れるなら、看護師になるかもなぁー」って言ったら、旦那一言・・・

旦那くん・・『ガラじゃないなぁー・・』

私・・『はぁぁ?白衣の天使ってガラじゃないってこと?』

旦那くん・・『んー、まぁそぅだね、天使は・・(^^;)』『どちらかと言ぅと体育の教師とか。。』

はんっ!!悪かったですねぇ(怒)天使のガラじゃなくって(-”-)フン!!

でも、過去に戻れるなら~♪手に職はつけときたいなぁーと思うんです。どぅ?

さて×2(@_@)☆  つぃに!後半月で、失業保険の支給が終わってしまいます。

ひぇぇぇーん。早かったわぁ(泣)でも、実はもぅそろそろ働きたくて、ウズウズしてたけどねぇ(笑)ウッフッフ~。来月頭から就職活動を始めますぞーーー。

何しよっかなぁー。ウキウキ(^^)♪あ、もちろん珈琲の勉強も継続でっす。今、カフェの件は少々悩み中だけど、(冒頭の色々あって・・・)珈琲の技術や勉強は引き続きやります。4月にはバリスタセミナーもあるしねぇ。

来月からは少し忙しくなりそぅな予感☆☆

|

« 手抜き料理~ | トップページ | 今日のわんこ・・ならぬ「今日の旦那」 »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

ブァちゃんお勧めのかつ丼、残念ながらまだ食べた事がなーい。今度一緒に行こう。そろそろ忙しくなるみたいですねぇ。頑張れ。昨日、突然?十年来の付き合いの友人から温泉のお誘いを受けて月末まじかだから無理って断ってたら旦那がいとも軽く行ってきたらーって言うのでそれじゃって感じで一日中遊んできました。おかげ様でゆっくりしてきたけど月末の今日はあぁ、忙しい、忙しい。こんなコメント書いてる暇なんかないわぁ。

投稿: コロちゃん | 2007年2月28日 (水) 10時16分

コロちゃんへ☆
あはは(笑)こんな忙しい時期にコメント書いてんじゃん(>_<)♪しっかし、温泉良かったねぇー。旦那くん優しいじゃーん?いとも簡単に『行ってくればぁ?』って。まぁ、うちも同じような感じ?けど、今日の地獄の忙しさが待ってたね♪
あと、なおえのカツ丼は今度ぜひっ!一緒に行こう♪
今日も天気がいいので、朝7時前から洗濯物を干しまくりました。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月28日 (水) 13時25分

まとめてついて行くよ(笑)!ど~もご無沙汰です、バタバタしておりました(涙)。そしてかつ丼!これはスルーできません!なおえって何処!?しかし久留米か・・・(。。)。しかし画像では750円は安くなくな~い!都内でムショーにカツ丼食べたい時は富士そばに直行!(九州にもあるかな?)チョット満足(><)。久々にお邪魔したらカツ丼話ですいません(涙)。ちょうど春モンの入れ替え時期です、暖かくなるのはカーコ様の方からだから、ミソ・・・前のハヤリもん教えてね!またお邪魔します~!!

投稿: bridge | 2007年2月28日 (水) 23時23分

bridgeさんへ☆
おっ!まとめてついてきてくれるか(笑)♪ご無沙汰っす。
富士そば?聞いたことあるなぁ。静岡に居た時に富士宮で食べたかも・・違うかも。九州ではないかもなぁ(=_=)春物のいれかえ時期かぁー。季節ごとに商品変わるから大変だよねぇ。
こっちはもぅ完全に春です☆たまに、クーラー入れようかと思うもん(笑)しかし、今何がはやっているか、サッパリです(泣)買い物食材以外あんましなくなってしまって(^^;)また遊びにきてね!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月 1日 (木) 01時57分

かつ丼いいな~九州いったら是非連れて行ってくださいな。
ここ2年くらい油もの禁止なんで、うち(だんな命令←2年ダイエット中。。。)ここのところ唐揚さえ家で作ってません。
お惣菜で済ます日は即効油物コーナーへ走る私。Σ=(ノ゚゚)ノ

投稿: えかく | 2007年3月 1日 (木) 12時27分

あはは(笑)旦那くんはもぅずっとダイエット中だねぇー。ダイエットそんなに必要そうに見えないけどなぁ・・。でもたま~に油っこいもの食べたくなるのよねぇ。から揚げとかてんぷらとか♪ぜひ、九州へお越しの際は色々とご案内させていただきまっす(^-^)/待ってるぜぃ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月 1日 (木) 13時35分

こんばんは~☆1週間ぶりです。

私も、看護師っていいなぁ~と思った。
ずーっと続けられる仕事だよな~と。

手に職をつけようと思って、やり始めても・・・
マグナム妻は、いつも中途半端(ーー;)

今からでも、何か手に職をつけたいよ~~_(_^_)_

投稿: マグナム | 2007年3月 1日 (木) 21時52分

マグナムちゃんへ☆

だよねぇー♪
今の時代、やっぱ手に職つけると強いよなぁと思うよ。
あーあ(-_-)気づけばこんな年だもんなぁ・・

イタリアの話また楽しみにしてるから☆
私も旅行いきたーい!旦那くんにマグナムちゃんが旦那さんと
イタリア行ったらしいよぉーって言ったら、
『温泉旅行でも行く?』と言われました。海外じゃないけど
ラッキー♪言ってみるもんだ(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月 2日 (金) 02時34分

おひさしぶりです!!いろいろあって更新できない気持ち、わかります!(私は、ただ面倒くさがってるだけですが・・・)
カツ丼、うまそう!実は、あんまりカツ丼って食べたことないんですけど、これは是非試したいです~♪

看護士さん、すごく大変な仕事ですよね。。。私には、絶対無理なんです。ドラマの手術シーンをまともに見られないので・・・(献血はするけど、血を見るのは大キライ)ただ、看護士さんと同等くらいの知識は身に付けたいなあって思います。
ちょっと似てるところで、栄養士の資格取ればよかったなあって、未だに後悔してます。

就職活動、スタミナつけて頑張ってくださーい!私の就職活動は、まだ先になりそうです(^^;)

投稿: ぶんちゃん | 2007年3月 3日 (土) 00時04分

ぶんちゃんへ☆

そぅ。。色々あって、更新の気力が・・(はぁ)ところで、献血するのに血を見るのが嫌いなのねぇ(^^;)
私は、最近採血した時に、自分の血が注射器に、ジワァァと増えていくのを、マジマジ見てたよ(笑)

就職活動・・・考えただけで、ゲソッ(=_=)うぅ、今までサボりすぎたからなぁ。決まったら、またメール報告するねっ☆

ぶんちゃんの就活はまだあと数ヶ月先ね。そのときにエールを送るぜぃ♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月 3日 (土) 00時27分

はじめまして。
某ブログのコメント欄でよくご一緒してるのですが、初めてお邪魔させて戴きました。
私も同級生のようなので・・・ヨロシクです。

投稿: あき | 2007年3月 3日 (土) 13時11分

あきちゃんへ☆

あっ(@_@)♪分かったゾ。ヤスエさんのブログですねっ☆
同じ年なんだぁ(み・そ・・)

こちらこそ、宜しく~(^-^)v 楽しくミセスネタでいきましょう!今度、あきちゃんのブログにもお邪魔しまーす。
ってか、今からお邪魔しよっと(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月 3日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜き料理~ | トップページ | 今日のわんこ・・ならぬ「今日の旦那」 »