« フィギアスケートでの「そ、そんなぁ」 | トップページ | 4月でーす☆ »

事故・・そして怪我

今度は事件です!ではなくて「事故です・・」

まぢで、泣きそう。

今日は、超久々の就職活動で面接の日だったんです・・で、2つ受けることにしてて、1つは朝10時から。もう一つは夕方7時からと。場所も時間も離れてる今日の予定。

まぁ、久々に頑張るかっ!と1つ目の面接へ。電車で45分揺られ、面接会場の最寄駅へ到着。

ここから悲劇が始まった・・

    (+_+)・・・(+_+)・・・。

電車を降りて、駅のホームから改札へ行く長い階段で・・

    落ちました!!!・・(泣)

全30段以上ある階段。5段位降りたとこで、何かにひっかかり、前からダイビング!顔が地面に近かった(驚)でも左側から7・8段転げ落ち、顔は大丈夫だったんだけど、途中まで転がって、あまりの痛みに起き上がれず。

親切な人が、飛んだ靴を拾って持ってきてくれました。

とても親切な人が「大丈夫ですか!?」って駆け寄ってくれました。

とてもとても親切な人が、立てるまで待っててくれて、肩を貸してくれ、下の改札まで連れていってくれました。

転んだ時って、「はずかしぃぃ~!」とか思うけど、そんな恥ずかしいって言ってられない位、まぢ痛で、しばらく立ち上がれないから、骨が折れたと思ったょ(泣)

どぅも、骨は折れてないようでした。でもその後、突然吐き気がして、トイレに駆け込んだ。しばーらくトイレでうずくまってました。しかも、天気予報では雨になってなかったのに、雨に降られ、雨にぬれながら足を引きずって、面接会場へ。

何で、こんな災難なんだ。わたし。

コンクリートで左手の指とひじを、すりむき、右ひざを打撲(青あざ)、一番ひどかったのが、左ひざの打撲(流血と青あざすごい・・)。あと前回捻挫してた左足をまたひねった様子。こんな状況(=”=)・・・いったぁぁ・・まぢ・・泣きたい。

時間がたてばたつほど、全身筋肉痛に襲われ、頭もガンガン(+_+;)ふぅぅ・・。

大人になって転ぶこともなかなかないけど、階段から転げ落ちるのもないでしょぅ?しかもさ・・面接受ける前に、階段から落ちなくても ・・って思わん?(苦笑)・・

今日のお風呂が怖いよぅ。シミィィーーーー!!ってなりそう(泣)

面接の結果は、後日くるから、また報告しますぅ。もぅ、かなり疲れきったので、寝ます。おやすみなさい・・・・

|

« フィギアスケートでの「そ、そんなぁ」 | トップページ | 4月でーす☆ »

「事件簿!!」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしょうか???
明日も痛むようならちゃんと病院で見てもらったほうがいいと思うよ。
自分も、最近足腰が弱くなって前よりコケやすくなったような気がするかな。年齢のせいなのかな。それにしても、注意一秒怪我一生にならないように気をつけないとね。

投稿: おーくん | 2007年3月29日 (木) 23時11分

ブアへ

ホントに大丈夫!?
頭ガンガンって、頭打ったんじゃないの?
念のため、病院へ行くことをおすすめします。
吐き気があるならなおさらだよ。
ちょっとどころか、かなり検査代は高いと思いますが‥。
頭打ってないなら様子見でいいと思うよ。
しばらくゆっくり休んでね。
もう若くないんだから^口^お大事に。

投稿: マンデリン | 2007年3月29日 (木) 23時45分

おーくんへ☆

大丈夫ではありません(-_-。)・・ぐすっ。
まぁ、明日になったら余計体全体は痛くなるだろうな。
倒れる時にすごぃ筋肉使っただろうから。

ほんと、注意1秒・怪我一生にならんように気をつけるわ。
こけやすくなったのが、年齢のせいだとしたら、それは、
悲しすぎるょ。ま、不注意のせいだろうね・・ふぅ。
お互い気をつけようねっ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月30日 (金) 01時14分

マンデリンへ☆

頭は打ってないよ(^-^;)でも回転したから、それで気持ち悪くなったみたい。あとあまりの痛みで・・。
寝るといっておきながら、今まで1時間位お風呂にゆぅーっくり浸かってました。モミモミ・・明日筋肉痛が最小限になりますようにってね(笑)

まぁ、倒れる時に前の人を押してドミノ倒しにならなかったのだけが救いね(苦笑)一人こけっ☆目に☆が見えたもん。

大事にするよ。まだまだ若い三十路ですからねぇー(>_<)!!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月30日 (金) 01時18分

大丈夫??
もう遅いだろうけど・・色々気付かないとこ打ってる可能性あるからお風呂は危険だよ~
朝、様子をみて病院へは念のため行ってたほうがいいと思う
後々色々症状出たら怖いもんね
お大事に!!

投稿: lucida | 2007年3月30日 (金) 08時25分

ブアさん!
あなた、大変なコトになってたのね∑(; ̄□ ̄A

いやー、やっぱテニスで鍛えた体は違うね。
その運動神経があったけん、顔面からいかずにすんだとみた!!!
みなさんの意見に、ゆめママも賛成やね。
大丈夫って思ってても、結構、大丈夫じゃなかったりするけんね~。
自覚症状がないっていうのが、一番怖いです。。。
念の為、病院行ったら?
それか、あなたがいつも行ってるとこで、
こういうことがあったんですが・・・って言ってみるとか・・・。
とにかく、気をつけようぜ!

投稿: ゆめママ | 2007年3月30日 (金) 11時14分

lucidaちゃんへ☆

いやぁ(^-^;)お風呂入っちゃったねぇ・・しかも、やっぱり「シミィーーーーッッ!」って感じで身震いしたょ。
ほんと、気をつけます(苦)

数日たっても痛みがひかなかったら、病院行きだな。
今日は天気がいいから、掃除して布団ほして、それだけで
ゼィハァ(="=)です。少し、お昼寝しよっと♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月30日 (金) 14時50分

ゆめママへ☆

はぃー!(>_<。)!えぇ、大変なことになってました・・

今日は案の定、朝から全身どこそこ痛くて、歩くのも、リモコン持つのさえ痛いっ(泣)うぇ~・・。
テニスの運動能力が少々役にたったのかしら?まぢ?
でも前の人を押してドミノ倒しにならんくて本当それだけは
良かったぁ。みんな私をよけてくれたのね(ちっ!)
 
今日は一日シップをはって安静にしてますだ(-_-.)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月30日 (金) 14時55分

体は、もう大丈夫?
ビックリしたよ~(*_*;

青あざが出来てる状態?
気落ち悪くなってたら、病院に言ったほうがいいよ。
って言っても3日ほど立ってるんだけど・・・(ーー;)
階段って危険だからね。

私も、学生のときに階段で1回転した人を見た事あるよ。
上手に回転したらしく、何もなかったかのように普通に起きてたけど・・・

頭とか首とかを強打しなくて良かったね。
でも、痛みがひどいなら病院に行った方がいいよ!
早く良くなってね。

投稿: マグナム | 2007年4月 1日 (日) 17時49分

マグちゃんへ☆

だいぶ打撲の色が黒々と出てきたよ・・そのかわり色ほど痛くはなくなってきたかな(^-^)・・
いやぁ、ご心配をかけてすんませーん。
私、大人になってから階段落ちしたの、実は2回目だから、
今後は気をつけるよ。
高いヒールとかも履かないんだけどねぇ(=_=)WHY?

しっかし、1回転して普通に起き上がって歩く人なんて、すごいね。私は何回転かして、ベチャッって落ちたけど(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 1日 (日) 19時09分

なんってことに!!
心配です。。。
階段からなんて、しかも面接前に、、、
やさしい方がまわりにいらっしゃってせめてもの救いでしたね。ああ、近くにいらっしゃったら、ご飯作りにいくのに。

投稿: えかく | 2007年4月 2日 (月) 12時50分

えかくへ☆

久しぶり~(>_<)♪
いやぁ、大変でした・・今まだ体が痛い。シップをバシバシ貼ってます。ほんと、近くにいたらゴハン作って~って感じよ。
初日と次の日は包丁で野菜切るのも体が痛かったもん(泣)

親からも「妊娠してたら大変だったよ!」って言われた。
まぁ、階段落ちしたのが4日目だったからそれは大丈夫なんだけどね(^-^;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 2日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギアスケートでの「そ、そんなぁ」 | トップページ | 4月でーす☆ »