« まとめて行くぜ!! | トップページ | コタツ族の就職活動・・ »

今日のわんこ・・ならぬ「今日の旦那」

今、部屋に1人。今日は旦那くんが東京に出張で泊まりなのです☆

明日が会議で今日は前泊するため、休み。昼すぎに、旦那くんがゲーセンに行きたいと言うので、LET’S GO。

いつもの「ガンダム」のゲームをするんだろぅ。私は、ゲーセンの下にあるツタヤで職探しの為に「TOWN WORK」をとり、何かいい本ないかなぁーとウロウロ。

で、GETしました(^-^)v プラトニックセックス!(中古)飯島 愛が引退?!って聞いてから、飯島 愛のベストセラーを妙に読みたくなったので、GETでホクホク♪

し・か・も♪中古だったから、安かったの(>_<)♪♪いくらだったと思う?

定価→1300円が・・    ・・   ・・

『100円!!!!!』 うっきぃぃーーー!

じゃなくって、らっきぃぃぃーーーーー v(^0^)v しかもしかも、値札が何枚も貼られていて、どんどん値下げになってるものだった。

1300円→450円→150円→100円!!うぉぉ~い。ラッキィ!ご購入なりぃー。

とまぁ、本を物色しながら、1時間位ウロウロして、旦那のもとへ。

あ、まだガンダムに夢中です(=_=)  隣に座って待つ。

旦那の顔をふと見ると、、、めっちゃ真剣なんです、これが。

普段、目がほそぉーい旦那が見たことのないほど、目を見開き、体を左右に振りながら、ガンダムと一体化してます。仕事をしているときでも、何をしているより真剣なんですが・・(^_^;)笑

よぅやく『THE END』が出て、帰宅。

旦那くんの出張準備で、パンツにシャツ・携帯・充電器などをセッセと準備するブア主婦。

夕方になり、さ~、そろそろ空港に行かなきゃって時に、スーツに着替えた旦那が、『あっ!!』  私『なに、なに?』  旦那『ボタンがない!』  私『はぁぁ?』

上着のボタンが一個とれてなくなっている。しかも替えのボタンがスーツの裏にない。(普通予備があるはすじゃない??) もぉー!ちょい貸せと、上着をはぎとり、別の似たようなボタンをつけるブア。もぉー、急いでいるときに限って、この糸がもつれるんだよ(怒)

ムキィィー!(=”=)! 

即効、ボタンを取り付け、やぱい×2。時間がないよ!ようやく旦那くんを玄関で見送り部屋に戻ると・・・あっ!!!!』

・・パンツがぁぁぁ(泣)さっき渡したパンツやシャツがそのまま置き去りに・・・

『こ、このやろぉぉーーーーーーー!()』 旦那くんに即デンワ。

すると、 『ピロプロリ~ン♪』・・・・はぁ。

パンツの下から音が・・。ガックシ。でも仕事で携帯ないと困るだろうな。店舗からのデンワも入るだろうし。一度店舗に寄ってから、同僚と待ち合わせて、空港に行くといってたので、すぐ職場へ車を走らせた。

無事、渡せました。任務完了。疲れる・・(-_-)ふぅ。おぃおぃ、大丈夫かぃ。

|

« まとめて行くぜ!! | トップページ | コタツ族の就職活動・・ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

旦那君、笑える プククク!(^^)!
ぶあちゃんお疲れ~♪

やっぱり準備って、妻がやるね。
マグナム家も旅行の準備は、全部マグナム妻(ーー;)
ホテルでも、パンツは?靴下は?
と。スーツケースにも触らなかったよ_(_^_)_

旅行中ではないけど・・・
「パンツは?」って言われたときに、
頭にかぶって持っていってやりました(爆笑)

マグナム家のレベルはこのようなものです(^_^;)

プラトニックセックス、だいぶ前に読んだよ~。
う~ん。すごい赤裸々に語ったなぁ~と思った。


投稿: マグナム | 2007年3月 6日 (火) 22時11分

マグナムちゃんへ☆

ブハッ(>。<)!頭にかぶってパンツを(笑)!うけるぅ。
ブア家はそんなお笑いはないかも(笑)

でも、今日の忘れ物に携帯がなければ、たぶんブアは持って行かなかったと思う。。即座に頭に「一晩位くさいパンツはかせるか」ってよぎったもん♪プププ・・

はぁぁぁー、今プラトニックセックス完読!いやぁ、飯島愛って苦労してるねぇ。何かジンときちゃったゎ。
引退したら、本当幸せになってほしいなぁ(*^-^*)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月 7日 (水) 00時03分

かなり天然ですか!?旦那さま!!
奥さんがしっかりしてるから、余計に安心してしまうのではないですか??
そういえば、彼氏殿が会議で久々に会うな~って、言ってました。それにしても、全国から東京に集まるって、遠方からじゃホントに長旅ですね、お疲れ様です。

プラトニック セックス、発売された頃に読んで衝撃って言うか、飯島愛の見方が変わりましたね~。真面目な番組にもお笑いにも出てるし、賢い人なんでしょうね~。

投稿: ぶんちゃん | 2007年3月 7日 (水) 01時43分

おはよぉ~
久々のコメントですっ!

旦那っちかわいらしいね~
奥様としては大変だっただろうけど、読みながらバタバタ劇を想像してほほえましかったよっ

のんびりしてね♪

投稿: lucida | 2007年3月 7日 (水) 08時17分

ぶんちゃんへ☆

そぅだよねぇー。自分が静岡にいた時は、「はぁー、わざわざ九州から大変だぁ」って思ってたもんね。毎回飛行機通勤よ・・別に全部で集まらんでも・・って思うとこもあるけどねぇ。彼氏殿の元気そぅなとこも今日話にでるかもな♪

飯島愛は本当に頭キレル人だと思うよぉー(^-^)なんかでも苦労の連続だよねぇ。(って知らんけど!)
ぶんちゃんも仕事頑張ってるかぃ?

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月 7日 (水) 13時07分

lucidaちゃんへ☆

いゃ・・けっして可愛くは「ない」(-_-)よ。本当にたまに、「もぉぉー!何でそぅなのよっ!!きー」って私がなります。
ほっといたら自分が困って忘れ癖直るかなぁと思うんだけど、困るだろうなぁと思うと、つい。
私も両親いわく(まぁ自分でも記憶鮮明だけど)すごい忘れ物大魔王だった(笑)らしい。そぅ、そうでした・・
最悪の忘れ物は体育の際の「ブルマ」だったな(^-^;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月 7日 (水) 13時10分

お疲れ、お疲れ。忘れ物の癖はどうしたら直るのかしらねぇ。いやいや家族の者はタイヘン。ほっときたいけどそうもいかず、そういえばその昔、わたくしも苦労したみたいな記憶が、うん、うん。たいへんだったなぁ。後になれば笑い話になるでしょう。話変わるけど最近また急に寒くなったねぇ。せっかく今年は早く冬物かたずけようてしてたのに又押入れの中から干したばっかりの毛布とか出しちゃったよ。ブルブルブァちゃんも風邪にご用心めされ。

投稿: コロちゃん | 2007年3月 7日 (水) 14時36分

コロちゃんへ☆

コロちゃんも、昔苦労したんだねぇー(-.-)♪♪お疲れ×2(笑)私も、忘れ物大魔王だったから、よく母に届け物をしてもらったよ・・あは。あは。それが、今わが身に返ってきてるんだろぅなぁ(ふぅ)
本当、冬のような寒さだねぇー。用事がないもんだから、外に出ず、コタツ族ですー。あぁ、怠け者が癖になりそうで怖い・・(;_;)うぅ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月 7日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて行くぜ!! | トップページ | コタツ族の就職活動・・ »