« 保険屋との戦い! | トップページ | 涙 »

ダイエット中ですが・・何か?

私、ホットサンドが大好きなんでーす(^0^)v☆業務用の焼器を買って、ツナやベーコン・チーズなどのホットサンドを作ってたんだけど、最近こんなものを作りました♪

THE!!アップルパイホットサンド☆(バニラアイスぞえ)

Dscn0302 ちょっと、セレブっぽく、フォークやナイフを出してみたり・・(笑)

ベランダーのプランターでなってるミントをのせてみたり(笑)

味は、アップルパイでした(>_<)そのまんま!!♪

あとは、チョコバナナマフィン

Dscn0303_1

 ← 焼く前♪

Dscn0304

  ← 焼き上がり♪♪ (あっちっちっち!!)

   ちょっと、バナナ焦げ気味ですが・・(^-^;)まぁまぁ。

            バナナが熱々でチョコと絡んで、なかなか美味でしたょ!

こんなんで、ダイエット中~♪「痩せないよぉー」って言ってる私は・・・(=_=)

すみません。

|

« 保険屋との戦い! | トップページ | 涙 »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

相当おいしそうなので、煎れたてコーヒーと共に
オーダーしておきます。
あと、タイトルがドラマ「ハケンの品格」の篠原涼子風でちょっとウケました。

投稿: おーくん | 2007年3月18日 (日) 21時27分

おーくんへ☆

あら♪ありがとぅ(^^)オーダー承ります!
ハケンの品格面白いよねぇー。あんな女性になりたいっ!
いつでも九州へいらして下さいまっしぃー。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月18日 (日) 22時26分

うまそうじゃーん!
ゆめママが今度お邪魔するときに所望いたす!!
もっち、ゼリーもねん♪

でも、ゆめママも相当ケーキを買い込んでくるつもりやけん、
あなたのダイエットは残念ながら・・・。
まぁ、いいやん、いいやん。
甘いの食べたいよ~って我慢するほうが、ストレスたまって、体に悪し!

投稿: ゆめママ | 2007年3月19日 (月) 02時04分

ゆめママへ☆

そぅとうケーキ買い込んでくる・・?(^-^;)う・・程ほどにお願いしますー(苦笑)私、あんまりケーキ何個も食べれんやんねぇ。女の人ってケーキバイキングで元取れるじゃん?私は無理・・ムキッ・ウップってくるもん(>_<)・・
もちろん、あなたが来るときもご準備させて頂きますぜ♪
珈琲も、体に優しい穀物珈琲から、ブルマン・モカ・など取り揃えておりまっす。もち、紅茶も♪  待っとるぜぃ!!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月19日 (月) 06時40分

ブアカー子ちゃんはよく手作りしてるよね~
私は最近はお菓子作りしてないなぁ
簡単レシピ教えて♪

投稿: lucida | 2007年3月19日 (月) 09時52分

こんちは♪私もホットサンド大好き。
特にパニーニが・・・
モッツァレラとバジルとハムとトマト挟んで・・・
って私もダイエット中でした。


投稿: あき | 2007年3月19日 (月) 09時58分

美味しそう!!

カフェオープン時のメニュ?!(^◇^)
私もホットサンド好き☆。

とくに耳のカリカリが好きなんだ~。
マグナム妻は変わってる?!

投稿: マグナム | 2007年3月19日 (月) 12時20分

ホットサンドの焼器って、直火のやつですか?それともコードついてるやつですか?
私ちょうどホットサンドメーカーを買いたいなあ、と思っていたところなのです。

ところで、「・・何か?」って大前春子ですか?ハケンの品格の。

投稿: えかく | 2007年3月19日 (月) 12時55分

lucidaちゃんへ☆

簡単レシピかー、結構いつもテキトウに入れて作ってるから、分量が・・(>_<)今度ちゃんと伝達できるものを作りますゎ。
しばし、お待ちを♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月19日 (月) 14時02分

あきちゃんへ☆

バニーニ美味しいよねぇー(^-^)♪
モッツァレラ・バジル・ハム・トマトなんて!最高じゃん!!
バニーニの焼器は持ってないけど、フライパンでガタボコした
型を押し当てるだけでもバニーニになるんだよぉ♪

って、あきちゃんもダイエット中~(>_<)でも止められませんよねぇー。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月19日 (月) 14時05分

マグちゃんへ☆

あ!私もミミのカリカリ好き♪
ミミだけ別にカリッと焼いて、ホイップと一緒に出すお店
あるよー。口コミで美味しいって評判の、えーっと福岡南区だっけな。喫茶伊藤ってとこのホットサンドは美味い!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月19日 (月) 14時06分

えかくへ☆

直火の機器(業務用)もコード(家庭用)のやつももってるよ。ただ、コードのやつは、サンドイッチ用のうすーいパンしか挟めなくて・・私はガッツリとパリパリのものが食べたかったから、業務用もかったよ。これなら、6枚切りでも挟めるし♪ただ、業務用のはパンのミミがくっつかない(意味わかる?)ものが多いから選ぶ時、注意!!
あと、別に大前春子のつもりでは・・(^-^;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月19日 (月) 14時15分

ダイエットしてるつもりのコロですが、なかなか痩せません。ブァちゃんの作った美味しそうなホットサンド等、眼の毒だわぁ。ところで保険屋とのバトル、勝利オメデトウです。信用第一の商売のところでもなかなか社員教育がダメなところも多いからねぇ。保険がないこの期間、ダンナ君、くれぐれも病気、ケガなどないようにね。

投稿: コロちゃん | 2007年3月19日 (月) 16時40分

コロちゃんへ☆

なかなか痩せんですか(笑)そらいかんねぇー。
そぅ、保険がない今、ちょいとドジ男の旦那くんには
細心の注意を払ってもらわないと!!
ホットサンド美味しそうやろぉー(^-^)v
今度、お持ち致しますわょぉお~♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月19日 (月) 21時36分

ブアカー子さん、初めまして♪アップルパイのホットドッグ、バナナチョコのマフィン、美味しそう〜☆ ホットドッグの器具(業務用)売ってるんですね。今度、作ってみま〜す♪では応援ポチして帰りますね。

投稿: ダーリン♪ | 2007年3月20日 (火) 13時26分

ダーリンさんへ☆

初めまして(>_<)♪コメントありがとうございますー。
ホットドッグではなく、ホットサンドですので、お待ちがいなくね(笑)ホットサンドは、本当に香ばしくておいしいですよぉー!ブアの旦那くんも大好きで、ペロリと食べてしまいます。
ダーリンさんのブログ読ませてもらいました☆
すごぃですねー。男の料理♪いっぱい作ってますねー。
どれも美味しそう♪広島風のキャベツ丸ごとを今度作ってみようかな。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月20日 (火) 17時08分

ブアカー子♪さん、こんにちはー^^
おぉ!!!アップルパイホットサンド~アイス添え~♪♪♪
美味しそう・・・!!!てか、絶対美味しいんでしょーねぇ~★☆
中の林檎煮も美味しそうですが・・・アイスを絡めた生地にそそられます・・・。
チョコバナナのマフィンも食べたぁ~ぃ^^

いぃなぁ・・・旦那様が羨ますぃーです♪♪♪
うちもホットサンド作ってみょーっと!!!

あっ!ちなみに仕事は、建築士を目指しながら、建築会社で総務的な事してます♪

投稿: アキナ | 2007年3月22日 (木) 15時19分

アキナさんへ☆

旦那くんは、最初こそ喜んでいたけど、最近は朝から、手作りのバーンってしたものが出来ても、慣れた様子・・作るほうとしてはつまんないです(-_-)・・
アップルパイホットサンドはふと思い立って、作ったらなかなか美味しかったので、うちの定番にします♪

仕事、建築士を目指してるんですね!かっこいい!!
ぜひ、頑張って建築士になって下さい!そして、ブアのカフェを建築してほしぃ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月22日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保険屋との戦い! | トップページ | 涙 »