« コタツ族の就職活動・・ | トップページ | 一人夜~♪のホワイトデー »

体調不良・・

最近、不眠・・・(布団に入ってから軽く2時間はグダグダして眠れない)

そして、口内炎・・・(口の中に2個、歯磨きの時しみるっ!)

そして、食道あたりが何か詰まった感(前もそぅだったんだよなぁ)

そして、相も変わらず便秘・・

(もぅ3日出てません。体重が2kg太りました)ピンチ!

そして、そして、肌荒れ ・・・(これは年だから?)ほっとけ!ガルルゥ

あと、体の節々が痛い・・(これも・・年齢によるもの?(=_=))チッ!

とにかく、最近ちょぃとイヤな事が続きに続いて、

体調不良(ズゥゥーーーーン) (=_=;)

早く、この谷底から這い上がりたい(苦)

来週のハローワーク認定日で、最後の失業保険が終了する(悲)シクシク。

就職情報見てはいるけどさぁ、なかなかピン!とくるものがなくて、面白そう♪って興味あるものが見つかるともちろん、それは正社員だし。今回は正社員はパスしたい。自分のやりたい事をちゃんと進めたいんだよねぇ。贅沢だと思うけど、そのために以前のホテル業を退職したんだから、ちゃんと前に進みたい。

焦らず、ガンバろっと。(以前の派遣みたくなったら大変だぞぉ)おぉー、怖っ。

|

« コタツ族の就職活動・・ | トップページ | 一人夜~♪のホワイトデー »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

なんだか相当体調悪るそうですね。
年齢的なものは仕方ないので
体力を減退させないように、
維持して行かないとね。
と言うことで、今日ボクは静岡まで
自然薯(とろろ汁)を食べてきました。
これは精がつきそうだわ。
ちなみにただ食べに行っただけじゃなく
1日で25キロ(峠越え含む)歩いているので、あしからず~。

投稿: おーくん | 2007年3月10日 (土) 22時36分

おーくんへ☆
夜になるにつれ、体が痛い・・
な、なぜに静岡に自然薯を食べに?君、社会人だよねぇ。しかも○阜の人では??相変わらず、不思議な男だねぇ。
しかも25km・・聞いただけで、どっと疲れました(-_-)体力ないもんなぁ。わたし。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月10日 (土) 23時21分

ご無沙汰・・・(><)元気じゃなさそうね~(TT)
私も仕事仕事の毎日で大変よ~でも今年はなんてったって!
厄年だから・・・おとなしくしてるわ~~~今の職場は男性が多くてやりにくい・・・女の職場の方がいろいろあるけど楽しいよ(><)
来週ぶんちゃんと九州旅行の話をしようかな~もう三月だもんね!英会話もやりたいけどNOVAは高い(><)うまくいかないものね・・・やっぱりお金は必要ね~

投稿: るびちゃん | 2007年3月11日 (日) 12時08分

るびちゃんへ☆
おっつ(^-^)v 女の職場は色々あるけど、楽しい。男ばかりだと楽しくないけど、気楽。さてどちらをとるか(う~む)
英会話は上達したかぃ?るびちゃんは私なんかよりも、ずーっとペラペラ話せるから問題なしじゃない?NOVAは高いだろぅー、イーオンとかは?
るびちゃん・・そぅだ、厄年ね(>_<)!うわぁ、おとなしくしてないと!!私も前厄だから、そろそろおとなしくしとこぅかなぁー。九州旅行計画、楽しみにしてるよっ♪
PS仕事お疲れさーーん(^0^)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月11日 (日) 12時52分

久々♪ 仕事は妥協せずやりたいものを見つけるべきだよ。じゃなきゃ続かないしね。ほんと焦る事ないよ、気楽にね☆ 体調悪いときは、食事療法もあるだろうけど、アロマで気分をリラックスするとかどう?自分の好きな香りのオイルをお風呂に数滴入れるとすごく癒されるよ(^▽^)

投稿: ヨーコ | 2007年3月11日 (日) 20時56分

ヨーコへ☆
お久♪空港での仕事はどぅ?慣れたかぃ(^-^)?本当妥協はしたくないって気持ちはあるんだけどねぇー、現実的に先立つものが・・(笑)はは。あと、もぅ気楽な毎日過ぎて、社会復帰できるのか最近不安よ(^^;)
お風呂にアロマ入れてるよぉー♪生活の樹って店で買ったローズマリー☆ヨーコのよくしっている友人Tちゃんと一緒に買いに行きました。Tちゃんアロマのセラピスト目指してるからねぇ。

さぁーて、今日旦那くんは会社の上司と同僚とゴハンに行くらしいので、私は一人カップめんでもすするかなぁ(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月11日 (日) 21時20分

とみこ改めゆめママです!
な~んか、ものごっつう具合悪そうやねーーー(^▽^;)
そんなあなたに一言。ゴホン。
「七割がたは年のせいよ~、ょ~、ょ~」
やまびこ風に読んでね♪

でも、ヨガに通ってるから、そのうちヨガ効果がでてきて
心身ともに健康になると思うよ。多分。

私もさー、やってみたい職があっても、
「どーせ年やけんね」とか
「子供、ちっさいしね」とか
色々考えてしまって、面接行くのが腰がひけてます。。。

だって、私が人事担当者やったら、若くて独身者をまず
採用するだろーなーと思うもん。

ブアっちも、今後の色々なこと考えたら、なかなか職探し
難しいだろうなーと思います。頑張れ!!!

投稿: ゆめママ | 2007年3月12日 (月) 02時06分

とみこ改めゆめママへ☆

今日から、「ゆめママ」ですね♪了解!
今日になって便秘と体の節々はだいぶ解消しました。
本当、年だわょぉぉぉ~(悲)25歳位まではオールいけたのに、この5年の差は激しいわぃ。

私もねぇ、自分が面接して雇う側だったから、30既婚、子供なし、この条件の悪さは・・・って思うのよ。言い訳かもだけど、正直、20歳そこそこのほうを雇うわ・・。
若ぶって、キャピ(>_<)!って面接うけても即落ちだろうしねぇ(笑)まぁ、もちっと考えて動きますたい。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月12日 (月) 02時11分

体の節々が痛い?歳のせい?バカいっちゃーいけないよ。そんなセリフ、二十年早いよ。ブァちゃん仲間の歳でそんな事言ってたらわたくしなど生きているのが不思議っていわれそう。まだまだいくらでも無理のきくお年頃ですよ。佐賀のがばいばぁちゃんのセリフに腹がへったのも気のせい気のせいってあったじゃない。そんな感じで人生ブルーにならずに生きていけたらいいなぁ。そんな風に願うコロちゃんなのです。


投稿: コロちゃん | 2007年3月12日 (月) 16時03分

コロちゃんへ☆

佐賀のがばいばぁちゃんの「腹がへったのは気のせい」って、あれはうけたね(笑)そ、そんなぁーって感じ(>_<)!
体の節々が痛かったのは、寝不足が立て続いたからだったみたい。今はもぅ大丈夫でっす。でも、昔より目の下のクマは確実に出てきてる!!
人生「何とかなるさ」で気楽にいきていけたらいいなぁってブアも思います♪

コロちゃんは後、余命50年でしょう?かる~くいっっちゃって下さい(^-^)vv

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月12日 (月) 20時28分

体調不良ですかぁ。ブア殿は、気持ちの不安定さが体調に出やすいんですね~(あ、あたくしは、不安定が体重にでまっす)
私も、最近体調・身体の悩みが。。。って、死ぬまでなにかにつけ、悩むんでしょうねえ~。
ところで、正社員枠に希望の仕事があるなんて、贅沢なっ!っていうか、もったいないっ!!私は今日、ハローの無料カウンセリングの申し込みしようと電話したら、出てもらえませんでした。。。怠慢だ!!ハローの職員めぇ(`´)

投稿: ぶんちゃん | 2007年3月14日 (水) 00時01分

ぶんちゃんへ☆

そぅなの。私気持ちの不安定が、不眠につながるのよぉ。もともと、寝つきが早いほうではないから、頭グチャグチャになるほど、考え込むんだよねぇ(-_-)・・まぁ、今はだいぶ平気。口内炎はまだ治らないけどね。
本当、悩みのない人生なんてないだろぅねぇ(はふぅ)
ハローワークの無料カウンセリング?へぇ、初めて聞いたよ。
ったく、ハローめっ!怠慢しやがってねー(="=)!ガツンといってやれぇ。
今月末くらいまで、ボッチラボッチラ仕事を探しますゎ(^-^)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月14日 (水) 01時02分

こんにちは。
便秘すると、必ず肌荒れってするよねー…。身体も重くて鈍くなるし!
かといって薬で解消するのもこわいし。
私なんかは、インスタントのブラックコーヒーを飲むと、なぜかお通じがよくなったりするんですが。ブアカー子♪さんには、そういう食べ物や飲み物があったりしませんか?
納豆毎日食べると、お通じもお肌も調子良くなったりすると思います…よ?←実は、出身は茨城です★

投稿: ヤスエ | 2007年3月14日 (水) 10時21分

ヤスエさんへ☆

おっ♪遊びにきてくれましたね(>_<)!
そぅそぅ、珈琲はね、利尿作用とかあるし、胃腸に刺激を与えるから、お通じがよくなるのですぞ♪
納豆私も好きなのー(^-^) 納豆にシソをきざんだものを入れてマゼマゼ♪よし、今から食べよっと。
ヤスエさん、新しい仕事はいつからだっけ?
すごぃねっ☆私も頑張ろうと思うよ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月14日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツ族の就職活動・・ | トップページ | 一人夜~♪のホワイトデー »