« ダイエット中ですが・・何か? | トップページ | またもや事件だぁ! »

今年2007年の初泣きは『小学生30人31脚』だったってのは、

元旦ブログで報告したけど、今日は涙について、最近思うことを、ちょぃとお付き合い下され m(-。-)m

最近、すごく涙もろいんだょね。

昔は、あんまり泣かない強い子だった気がするんだけど(自分では)、ここ最近。

① 嫌な事や悲しいことがあると、怒るよりも涙がジワァァーと出てくる。

② 昼ドラ「母親失格」を見て、ダラダラ泣いてしまぅ(泣)

  毎日13:30分から!必見。毎日の主婦の楽しみなのよねぇ♪ウフッ♪

③ 東京タワー「僕とおかんと時々おとん」で号泣!! ギャオォォーン(T_T)!

④ ボーっとしてると、涙が「ツゥー」っと流れる(←これ、やばくない?!ギョェー)

三十路になってから、涙がよぅ出る気がするんだよねぇ。いゃ、本当に。

もしや、泣き虫になってしまったんだろぅか・・それとも年のせいで涙腺が緩んでしまったのか。。。不思議(-_-;)

旦那くんは、私がTVでグズグズ鼻をすすっていても、ケロリとしてる。で、旦那くんがTVでゲラゲラ笑ってても、ブアはシーンとしてる。私は旦那くんに、『感動とか、悲しみとかの感受性がない!』と言い、旦那くんは私に、『こんなに面白いのに、ブアはいつも真顔で真剣に見る』と言う。

まっ。泣き所、笑い所が違うんだろぉねぇぇ~(^-^;) しゃぁ~ないわ・・

あ、それと、先日の『保険屋との戦い!』で勝利したブア家は、本日保険屋から、謝罪文と保険解約申し込み書が郵送で送られてきましたょ☆さっさと解約しよっと♪

あ、それと、それと、今日はお姉ちゃんの、誕生日なんでーす(*^-^*)♪

HAPPY BIRTHDAY!!

また一年素敵な年になりますょう、そして、しみを作らぬょぅにね(笑)

|

« ダイエット中ですが・・何か? | トップページ | またもや事件だぁ! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

そうそう・・・大したことのない内容でも、グズグズ行ってしまうのだよねぇ~最近。。。

涙が出そうなときは、旦那様の顔を見るの(^^)v
なんでかというと、旦那様のほうが先に涙を流しているから~(^_^;)
涙もろい人なんだよねぇ。
それを見ると、笑えてくるからマグナム妻は涙が止まるのよ。

投稿: マグナム | 2007年3月20日 (火) 23時22分

マグナムちゃんへ☆

感受性の強い旦那さんなんだねぇ(笑)いい事だっ(>_<)!
うちの旦那くんは、感激とか感動っていぅものをしらないのかしら・・ってたまに思います。それを聞くと「あんまりないねぇ」だって(=_=+) 一人泣きしてるブアって・・ふぅ(苦)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月21日 (水) 01時08分

おはよ♪
ゆめママは、動物モノと病気と戦う子供達をとりあげた
ドキュメント番組に、めっぽう弱いです(泣)
泣き通り越して、号泣ですな。

うちの旦那はどうかな~。
普段忙しくて、テレビほとんど見らんけんね(^▽^;)
この芸能人もしらんと!!!!ってくらい?
やけん、感動モノ見て、感動してるかどうかなんて分かんないや。
ブアっちの旦那さんさ、実はめっちゃ泣きたいとこを、
ぐーーーーーっと我慢してるンじゃないのけ?

投稿: ゆめママ | 2007年3月21日 (水) 07時27分

ゆめママへ☆

あぁー(>_<)!動物もの私も弱いぃ~。病気と闘う子供たちは本当、号泣です。前に静岡で白血病と戦う子供の番組があったんだけど、もぅ見てられないくらいだった。ごうごうと泣き崩れたブア。

あ、ちなみに旦那くんは「ぐーーー」と我慢してません(笑)
自分で、感動とか感激とかあんま無いねぇって認めてるし・・。ゆめママ旦那さん、釈由美子とか知らんだったりして(^-^;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月21日 (水) 21時26分

うちは夫婦そろって最近涙もろいよ・・・
動物とか子供にホントに弱い!!
「はじめてのおつかい」でも泣いちゃうし、
こないだは「うちの3姉妹」のブログを
会社の昼休みに読んだ夫から
「泣きそう・・・」とメールが来たよ。
そのメールの前に私は自宅で読んでて
号泣してたんだけどね(笑)
泣くってのはストレス発散でいいらしいですよ♪

投稿: あき | 2007年3月22日 (木) 10時12分

あきちゃんへ☆

「初めてのおつかい」・・私も号泣です(笑)おつかいが出来た子供が、お母さんを見た途端に「うわぁぁぁーん」って泣くと、私も一緒に「うわぁぁーん」です(^-^;)
まぁ、嫌な事があった後に泣いたら、やっぱスッキリするのはするんですよねぇ。不思議だわぁ。
でも、泣くより、いつも笑っていたいですねぇ♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月22日 (木) 18時26分

強い子は泣かないってわけじゃ、ないのね~、とオトナになってわかってきたような気がします(^^;)30人31脚は我慢しても泣きますね~。あと、悲しい場面よりハッピーエンドや、がんばったぞ!みたいな場面の方が気持ちよく??泣けます~。化粧して泣くとパンダになるから、後始末が大変です(><)
そう言えば、ブアさまの涙・・・見たことがないから、想像できないなあ~~~。

投稿: ぶんちゃん | 2007年3月24日 (土) 13時23分

ぶんちゃんへ☆

そぅそぅ、化粧中の涙ばパンダちゃんになるから要注意だよねぇー(笑)そぅだねー、ぶんちゃんの前では、引越し前のウルウル以外涙はみせてないかなぁー。仕事中はほとんど泣かないんだよねぇ。
ぶんちゃんも、仕事中とか泣かないよねぇー(^-^)v
強い子だぁーと思ってました♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月24日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット中ですが・・何か? | トップページ | またもや事件だぁ! »