« 体調不良・・ | トップページ | 保険屋との戦い! »

一人夜~♪のホワイトデー

今日は、旦那くんが夜勤のため、一人です。

今日、あ、もぅ時間すぎちゃって15日になってるけど、14日はホワイトデーでしたね☆

昼過ぎに、宅配便が『ピンポーン♪』。

すると、旦那くんからホワイトデーの贈り物が(*^-^*)開けてみると・・

きゃぁぁぁぁー♪♪こ、これはぁ!ミセスハートのババロアだぁぁ(>_<)

ミセスハートって知ってる?? 『天使のババロア』って雑誌にのったりもした(らしい)ものすごく美味しいババロアなんですよっ。これのプレーンと抹茶とマンゴー味が勢ぞろい。

うわぁぁ♪うまそぉー。早速仕事に行ってる旦那くんにデンワ(仕事中なのに・・)

大事に1日1個だべるねっ!って言ったら、このババロアは美味しく食べるためには出来るだけ、その日中にお食べ下さいってものらしぃのね。

な・の・で、では♪(^-^)遠慮なく! いっぱい頂きまーす(じゅるじゅる)!マジで美味しいから、サイトで検索してみてね。ミセスハートで出ると思う。

旦那くん、ありがとよぉぉーーーーーーー(^0^)/ 来年もバレンタインちゃんと手作りにすることにしたょ。

夜ゴハンは、(あー、写真とるの忘れた)じゃがいものオムレツとパンプキンスープを作りました。あ、あと、納豆も食べた。

旦那くんが、本当に困ることに卵がダメなんですねぇー(-_-;)だから、やっぱ一人分作るの面倒じゃない?結局自然に卵料理がどんどんなくなっていって・・

チャーハンに入ってる卵さえ、端でつまんでよけるし、丼ぶりのとろ~り卵もダメだし、かに玉なんてもってのほか。。(お弁当に卵入れないと辛いのよねぇぇ・・)

だから卵大好きな私は、旦那くんがいないときに、卵料理をガッツクんです(笑)

んー、うまぃ!!

|

« 体調不良・・ | トップページ | 保険屋との戦い! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、ブアさんの旦那サマは優しいよ、絶対!
うん、見かけどうりだ!
今度からは、いくらブアっちが旦那のことをどう言おうと、
私は、旦那殿の味方をすることに決定~~~!!!
だって、こっそり、自分で注文してたんやろ?

そういう、突然の贈り物なんてうちじゃ考えられん(-。-;)
だって~、気が利かないんだもーん、うちのダ・ン・ナ。
女子は、「突然」っていうのに弱いのに・・・。
もちっと分かれ!うちの旦那よ・・・。

早速、「天使のババロア」検索してみーようっと(^ー^* )フフ♪

投稿: ゆめママ | 2007年3月15日 (木) 09時41分

ゆめままへ☆

おぉーい(-_-)ブアのはけ口よ、逃げるんじゃない!
旦那くんは確かに、優しい。優しい。うん、優しいょね・・。
でも、パンツ忘れます・・
でも、コタツや電気をつけっぱなしにします。
でも、水出しっぱなしにして外出します。
でも、かるぅーく嘘つきです。
でも、優しいねぇ。うん。ゆめママはブアの味方でしょ(!)
まぁ、女性は確かに「突然」に弱いよね♪
結婚しても、そぅいう「突然」はやはり嬉しいもんじゃ♪
ゆめママの旦那くんは、優しいじゃんよぉー!感じもいいし。
働きもんやし、仕事できるし、トレードする?(ウソ)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月15日 (木) 12時48分

ホワイトデーのお返しを送ってくれるなんて!
うちでは考えられないわ~。うらやまし~。
うちは昨日休みだったので、お昼代出してもらいました。
お返しってことで。

玉子、おいしいのにねえ。我が家は皆大好きですよ。

投稿: えかく | 2007年3月15日 (木) 13時24分

甘党ではないけど、ババロア食べてみたいなー。

ところで、「たまご」がダメってのは
結構きびしいねぇ。
大体の料理にたまごはかかわってくるし。
ふわふわとろとろオムライスとか
カニ玉なんて大好物だけど。。。

投稿: Oくん | 2007年3月15日 (木) 13時43分

優しい旦那さんで羨ましい♪

うちの夫は甘いものが非常に苦手なので、結婚してからバレンタイン制度はなくなりました。
付き合ってた頃は多少無理しても食べてくれてたけど・・・なのでホワイトデーもなく、びっくりプレゼントもなく(泣)

ちなみに夫が会社で貰ってくるチョコ(と言っても1個)は私が食べて、私がお返しを買ってます。
親ぐらいの年齢の方なので(若い未婚の女子が
居ない会社なの)今年はハチミツ専門店のハチミツにしてみました~~

投稿: あき | 2007年3月15日 (木) 14時18分

えかくへ☆

旦那チャン元気ー(^-^)?えかくの旦那ちゃんも優しいじゃん♪背も高いし♪クールボーイってとこ?(笑)
ダイエットはどうなったのかな?
卵を食べてくれる旦那様が羨ましいです(;_;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月15日 (木) 18時39分

Oくんへ☆

そぅ、そぅ私もフワフワのオムライスとか、トローリかに玉とか、大、大、大好きなの(>_<)!!
外食といったら、オムライス屋さんによく行くくらい。
でも最近はめっきり少なくなったわぁ。でね。卵食べないとたまに生っぽい卵食べると気持ち悪くなっちゃって・・・。
私も卵嫌いになるのかしら(泣)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月15日 (木) 18時41分

あきちゃんへ☆

ハチミツ専門のはちみつかぁー♪ナイスチョイスだね。クッキーとかより喜ばれるよ(^^)☆ すごぃ美味しそうー。
甘いものがダメなんだね、旦那さん。でも甘いものダメなの羨ましい。うちの旦那くんは甘いもの大好きで、チョコクッキーとかケーキとか、女の子以上にバクバク食べるのょ。
だから、お菓子を買ってきたら隠してます(笑)
糖尿病の心配もあるのに・・。だから○○になるのよっ。って感じ?

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月15日 (木) 18時44分

ブアちゃん、もう体調はいいの?

優しい旦那様だよね~。羨ましい(*^。^*)
マグナム家は、新婚旅行がお互いの、
バレンタインデー & ホワイトデーだから
まぁ当然当日はなしです(^_^;)

というか、忘れていたりして・・・・(・。・)

投稿: マグナム | 2007年3月15日 (木) 20時48分

マグちゃんへ☆

体調はねぇ~(-_-.)実は、イマイチなのねぇ。
とにかく、寝つきが悪くてさぁ、快眠のドリエルを買ったよ。まだ飲んでないけど、(クセになりそぅで・・)

マグちゃんのバレンタインとホワイトデーはイタリア旅行だね。ブアもそっちがいいぃぃーー!!
明日、マグちゃんに教えてもらった焼きおにぎりを作る予定だよ♪作ったら、またのせるねっ☆

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月15日 (木) 21時18分

旦那っちは卵ダメってレパートリーが減っちゃうねっ

でもW/Dにちゃんと送ってくれるなんて素敵!!

投稿: lucida | 2007年3月16日 (金) 10時15分

lucidaちゃんへ☆

おっかえりぃーー♪いつ帰ってくるのかなぁとたまにブログをのぞきながら、待ってたよ♪
そぅ、卵ダメだとねぇ、お弁当の色あいが悪くなるんだよ・・
何か、茶色っぽい弁当になる(苦)
ハワイどぅだったー?今からlucidaちゃんのブログにもお邪魔しまーす(^0^)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月16日 (金) 11時58分

お久しぶり(o`・ω・)ゞデシ!!
旦那さん卵が駄目なんですね!!
だけど卵って色々な料理に使用しているからそうすると食べれる料理はかなぁ~り限定されちゃいそう(;^-^)b
 
ウチの旦那はキノコが大嫌いなんだけど私はそんな旦那にキノコを細かく刻んで(←結構手間掛かるけど…)旦那の大好きなハンバーグにしっかりと混ぜ込んで食べさせていますが旦那は何も知らずに『凄く美味しい』と喜んで食べるよ(笑)本当はこういう方法って小さい子供に使うんだけどね(*≧m≦)プッ

投稿: 美紀 | 2007年3月16日 (金) 12時21分

美紀ちゃんへ☆
お久しぶり☆旦那さんキノコだめなんだぁぁー(+_+)・・おいしいのに!まぁうちの旦那の卵嫌いも「もったいない!」って思うけどねぇ。うちは、ハンバーグに卵使うのは大丈夫なのよ。でも卵が少しでも見えたらダメ(泣)
いかに、隠して食べさせるか・・それが妻の役目(^-^)v
がんばろー!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月16日 (金) 15時15分

ブアカー子♪さん、こんばんはっ^^
先日は、アキナBlogに遊びに来て頂いてありがとぅございまぁす♪
早速、お邪魔してまぁーすっ☆★

いぃなぁ・・・。
旦那様、優しくて羨ましいっっっ!!!
仕事でも、ちゃーんと忘れずにさり気なく届けてくれるなんて・・・。
すごく素敵ですっっっ!!!
アキナも、そぅ言う旦那様がいぃなぁ。。。。

投稿: アキナ | 2007年3月16日 (金) 20時38分

アキナちゃんへ☆

今、アキナちゃんのブログにお邪魔したとこでっす(^-^)
今度はトマトジャムをGET!さんきゅぅ~です♪
アキナちゃんは料理のお仕事してるの?
いゃ、あまりにもプロ的にすごぃ腕だから(^^;)
今回のブログで旦那くんの株がとってもあがったよぅです。
今度は旦那くんの、株さげちゃおっと(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月16日 (金) 21時20分

ウチのホワイトデーは・・・期待してなかったけど、期待を裏切らず期待はずれでした。。。あいつめ!手を抜き始めているな!!ババロア探してみよっと!
卵ギライは、レパートリー減りますねえ。自分が好きだと、相手の気持ちをわかってあげられないもんだけど。。。今は好きだけど、小さい頃は、ゆで卵の黄身は苦手でした(><)

投稿: ぶんちゃん | 2007年3月19日 (月) 23時26分

ぶんちゃんへ☆
期待はずれのホワイトデーどんなんだったの(^-^;)
ぶんちゃん彼はマメマメマメ男のイメージがあるんだけどなぁ。もし、期待はずれなら、手を抜き始めている危険大!
気をつけないと。
私も、半熟の卵は嫌いなんだよねぇー。でもオムレツやオムライスが食べれないのは辛い・・

投稿: ブアカー子♪ | 2007年3月20日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良・・ | トップページ | 保険屋との戦い! »