« 事故・・そして怪我 | トップページ | 落ち着かない日々・・ »

4月でーす☆

4月がスタートしましたねぇ(*^-^*)

すっかり、春です 私が前いた静岡では今日全国初の夏日和だったらしいです。

私は暑いのが大の苦手だから、(寒いのも嫌だけど・・)夏はくるなぁーって感じ。

一番好きなのは春かなー(^-^)お花見♪おにぎり♪サンドイッチ~♪ルン

秋も好きだけど、なぁぁーんか、秋って切ない気持ちになるんだよねぇ(-_-)。。

今日は1日でエープリルフ~ル☆ 誰かに嘘つこっかなぁ~と企んでみたけど、「心配かけるかも・・」とか、「まぢギレされるかも」とか、「冗談にならんかも・・」とか思いはじめると結局・・何事もなく今日が終わりそぅだなぁー(チェッ)

まっ。逆にエープリルフールだからって、騙されたら、キレますけどね(ホーッホッホ)

えっと(-_-;)階段落ちしてから早3日が過ぎました(苦)

皆さん、ご心配メールありがとぅ・・ググッ。 体はだいぶましになってきたかな。内出血が気持ち悪いくらい、黒々と浮き出てきてるけど、擦りむいたところは初日よりズキズキしなくなってきたし、来週中には完治予定でしょぉーか♪

ただ、傷はだいぶいいけど、後から後からやってくるのが、筋肉痛!!!何で後からやってくるんでしょぉーかねぇ(怒) フンッ!

イデデデデデ・・・(苦)昨日は全身シップマンでした(笑)力が入らん。

先日受けた面接結果は、明日から1週間の間に返事がくる予定・・・ドキドキ。

さぁ~って♪今月もいっちょ、頑張っていきましょー!

|

« 事故・・そして怪我 | トップページ | 落ち着かない日々・・ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

暖かくなると、どっか行け~!って体の中から
誰かが信号送ってきます♪
ほんと、行楽日和、到来!!!って感じ(^ー^* )フフ♪

あなたの見事な階段からのズッコケを、神様が哀れに思って、受からしちゃろーかなー♪ってなるとよいね~~~。

良い返事が来ることを祈る!!!

投稿: ゆめママ | 2007年4月 1日 (日) 20時15分

階段の件は大変でしたね(つД`)
そこで落ちといて面接は合格だった…らいいですね(*゚ー゚)

大人になるとエイプリルフールはあまり関係なくなりますね。
気持ちだけは若く持ちたいものですがヽ(´ー`)ノ

投稿: 雑音 | 2007年4月 2日 (月) 00時11分

ゆめママへ☆

ホント、暖かい春陽気の日は家の中にいるのがもったいないもんねぇ~(^-^)♪とりあえず、外に出てから、どこ行こうとか歩いたりしてます。

そやねぇ、あそこで落ちたんやから、面接受かってないかなぁー・・とか淡い期待をもちつつ(^-^;)連絡を待ってみますわ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 2日 (月) 00時27分

雑音さんへ☆

大人になってから、エープリルフールを楽しく?活用したことってないですよねぇー。
学生の時とかはすごく嘘つき嘘つかれ(笑)
その日一日は、何がホントで何が嘘か分からない感じでしたが・・・

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 2日 (月) 00時37分

私も何かウソついてみよう!って思ったけど、ブアちゃんと同じでシャレにならないかも・・とか考えすぎて過ぎちゃいました☆ なんか大人になると軽いウソって難しい・・

投稿: lucida | 2007年4月 2日 (月) 09時54分

今更ですが、ケガの具合は大丈夫??
お大事にね。
私も昔駅の階段から落ちて酷い捻挫をしたことが
あり、それ以来ヒールが怖くて履けないの。
昨日は偶然通りかかっただけだけど、
東京の桜の名所、千鳥が淵の桜を見てきたよ。
桜を見るって言うより、花見見物の人を
観察してきたって感じだけど。
静岡だと、前に河津の桜を見に行って
ソメイヨシノとは違った美しさに感動した思い出があります。

投稿: あき | 2007年4月 2日 (月) 11時37分

lucidaちゃんへ☆

そぅそぅ(笑)大人になると軽い嘘って難しいよねー。
こりゃぁ驚かれるけど、「嘘だよー!」って言い出せなくなりそう・・って思っちゃうもん。嘘を突き通さないといけなくなりそう(^-^;) 来年こそは上手い嘘つこっと♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 2日 (月) 12時27分

あきちゃんへ☆

いやぁ、だいぶ体は戻ってきたょ。ありがとー。
桜見てきたんだ(^-^)東京とかって人多そう~(>_<)
静岡にいたときは、私も同じく河津の桜♪見にいってたよぉー。あそこも人多かったけど、相当キレイだった☆
街の人が何かお酒を配ってたんだよねぇ。だから、夕方から
紙コップでもらったお酒を飲みながら、夜桜を見たり・・

こっちでも探さなきゃ!散っちゃう!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 2日 (月) 12時30分

静岡でコメントを書くのを忘れていましたが、母の実家が静岡で子供の頃は毎年遊びに行ってました(*゚ー゚)
これも大人になったせいか、近年はなかなか行く機会がなかったのですが、こないだ婆チャンの米寿を祝いに久々に静岡に行きました。
静岡はマッタリした風土でいいなぁ、と行く度に感じます。

投稿: 雑音 | 2007年4月 3日 (火) 00時31分

雑音さんへ☆

おっ。静岡コメント嬉しいです(*^-^*)♪
私も友人の披露宴とかがないと、静岡にいくことないだろうなぁ。また静岡に上陸したいものですわぁ。
静岡も西から東と広いから、掛川あたりは茶畑が広がってマッタリしてるけど、市内とかは結構栄えてて、御殿場あたりだとアウトレットショッピングとか結構あそべますよぉ♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 3日 (火) 02時40分

いやぁー。ほんと春ですねぇ。桜、桜、さくら。どこもかしこも桜で日本人で良かったと思うこの春先ですねぇ。今年もさっそく花見をしてきましたよ。花見には花見弁当といきたいけど肥えそうでちょっぴり我慢、我慢。ブァ殿も怪我の方、おもったほどたいへんな事にならずよかったね。歳を重ねていくとだんだん足元がおぼつかなくなるんだよ。気んつけてくださいな。あ、それほどの歳でもないか。失礼いたしました。

投稿: コロちゃん | 2007年4月 3日 (火) 14時48分

コロちゃんへ☆

早速、お花見してきましたかっ(>_<)♪いいなぁ。
私も、6日に旦那くんとお花見に行く予定デス。
桜よ、まだ散らないでねぇぇ~!
お花見にはやはり『お弁当』がないと(笑)!!
旦那くんにから揚げを揚げてもらい、ブアはサラダと
おにぎりを作ることにしました(^-^)v

どぉーか、晴れでありますよぅに・・♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 3日 (火) 14時52分

面接受かってるといいね~☆

怪我の具合はどう?
まだシップウーマン?!

エイプリルフールという事を、すっかり忘れていた。
読んでいて、そういえば・・・・と思い出した(^_^;)
これって脳が衰えてる~(ーー;)

投稿: マグナム | 2007年4月 3日 (火) 18時10分

マグちゃんへ☆

面接今週中に返事がくる予定なんだけど。。。自信なし・・
階段落ちしたし、雨に降られたし、、(T_T)

シップは夜だけでOKになったよ♪
でもねぇ、不思議なことに、最初はどうもなかった所が
日を追うごとに内出血となってでてきたんだよねぇ(驚)!
全てに衰えを感じる4月のこのごろ(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 3日 (火) 19時34分

そんなにド派手に落ちても、面接行くなんて(しかも遅刻しないなんて)さすが!でも、意外とブア殿はおっちょこちょいなんですね~(ニヤリ)結果報告、楽しみにしてます♪静岡の私のところへいい風を送ってくださぁ~い!!それに乗って、私もがんばろ☆(他力本願じゃだめか~。。。)

投稿: ぶんちゃん | 2007年4月 3日 (火) 22時12分

ぶんちゃんへ☆

何×2?私の不運の風邪をぶんちゃんのとこに送っていいとな?そりゃぁ、ありがてぇー(^^)では、明日にでも不幸の手紙(懐かしい!)を速達で♪
私はしっかり者のあわてんぼうと言われる事があるねぇ(笑)
しっかり者の仮面をかぶっているけど、仮面の下は挙動不審みたいな・・?(笑)
あー、面接ダメっぽいなぁ。今週末まで待つぞぉー!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 4日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故・・そして怪我 | トップページ | 落ち着かない日々・・ »