« 4月でーす☆ | トップページ | 面接結果 »

落ち着かない日々・・

面接の結果が・・来ません(=_=;)  ガクッ・・

先週の末受けて、29日・30日・31日・1日・2日・3日・・・土日を含んでるけど、ほら6日もたちました(苦)

『来週中には返事をします』と言ってたけど、今週8日まで後5日・・く、苦しい。。

私の経験上、合格だった場合って比較的早く返事くると思うんだよねぇ~。だから、やっぱ階段落ち同様。。落ちたな、こりゃっ(-_-)グスッ。

面接で「三十路ですけど←(とは言われてないけど)・・ご結婚されていますが、お子様のご予定は?」と聞かれ、『ほらぁ、きたきたぁぁあ~』と思い、『いずれとは考えてますが、今はまだ働きたいと思います!!ニコ(*^-^*)♪』っと言ったけど、ダメだったかぁ。

それ以前に、ダメだったか・・シクシク(泣) 

また結果報告しますっ!ダメでも明るく(泣)報告するからねぇぇぇ(ちくしょぉぉー)!!

・・えー。話は変わり、明日は静岡から友人が来てくれます(^0^)♪一緒に静岡で仕事をしていた人です。この間仕事を退職し、九州へ遊びに来てくれることになりました♪

どこに連れて行こうかなぁ~(^-^)お酒が強い女性だから、夜はやっぱ居酒屋か。あぁ、夜桜見ながらのカップ酒もいいなぁ(オヤジかっ!) でも、せっかく九州にきたんだから、とんこつラーメンか!?うぅーん。迷う。

先日友人と博多の屋台でラーメン食べてきたけど、やっぱ屋台で食べると何で余計に美味しく感じるんかなぁ~(>_<)!手作りぎょうざも最高だったぁ。いえぇーい。

明日は楽しんでこよぉーっと。うっひょぉぉ~♪♪♪

|

« 4月でーす☆ | トップページ | 面接結果 »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~とんこつラーメン  じゅるるるるる♪
楽しんできてね~。
面接の結果も良いのをお祈りしています☆

そうそう、九州の人ってお酒強いよね。
父親が九州男児だから、お水の代わりにお酒って感じだった。
私もその血を受け継いでいるのだけど・・・(笑)

でも、私は飲むと眠くなるから一人目がトローンとしてるよ。
といいつつ、一人でワイン1本は平気であけて、すぐに寝るZzzzzzのよ。

投稿: マグナム | 2007年4月 4日 (水) 12時08分

まぁ、まだ早い!
応募してきてくれた人が多くて、迷ってんのかも
しれんしね。希望を持つんだぞ!
それに、ダメやったとしても、
「ワタシを落とすなんてアホね~」って思うべし!

静岡の方の接待。
もつ鍋なんてどうでしょ?
昨日、うち、もつ鍋したよ~~~♪
キャベツ、にら、どっさり。おいしいもつ入れて、
にんにくと唐辛子を超!きかせたら・・・
うまい!!!

ラーメンもいいけどね~~~ ̄m ̄ ふふふ。

投稿: ゆめママ | 2007年4月 4日 (水) 12時17分

マグちゃんへ☆

お酒を水のよぅに?!すごいお父上ね(^-^;)
私の友人の中で一番酒が強いのは・・・・ババババァァーン!
下にいらっしゃる「ゆめママ」です。(これが強いのょ)
マグちゃんも、ワインを一人で1本あけるとは。。かなり強いね(笑)
私は結婚してから、旦那くんがお酒をあまり飲まないので、自然に飲まなくなり。。今はビール中ジョッキで3杯飲んだら、クラクラしてきます(>_<)
マグちゃん一緒に飲むぞぉぉー!!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 4日 (水) 12時24分

ゆめママへ☆

そやねぇ・・でもたぶんダメやな。私の前に面接受けてた人も若かったし(22歳くらい?)
でもねぇ、ダメだったら凹むけど(=_=)・・次×2♪って気持ち切り替えていくぞっ。

さて、もぅすぐ小倉に友人をお迎えにいきます♪
それまでは家で家事やってだ~らだらしてる私♪
もつ鍋かー☆ブアがもつ嫌いなんだな。これが(笑)
さぁて!準備するべー。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 4日 (水) 12時30分

僕の場合、内定の連絡が来たのは「遅くとも○○日までに~」と言われたまさに最終日でした。
しかも学会発表の真っ最中;
番号非通知で(´д`*)ォィ

あきらめていましたが、念のため番号案内サービスで会社の番号調べて人事に繋いでもらって、「もしかしてお電話頂きましたか?」と問い合わせたら内定でした。

というコトで(?)、あきらめるのは早いかもしれません!(`д´σ)σ

投稿: 雑音 | 2007年4月 4日 (水) 20時59分

雑音さんへ☆

そぅですねぇー。期待薄ですが、待ってみます(^-^)v
私、番号非通知だと出ないんですよねぇ・・何か怖くて(苦)
あー、明日には何らかの返事が来るかなぁ~。
待つのってスゴク疲れる(-_-+)ふぅ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 5日 (木) 02時48分

今日はお天気もいいし面接の事は忘れて楽しんできて♪

投稿: lucida | 2007年4月 5日 (木) 11時55分

lucidaちゃんへ☆

今日はお天気良かったねぇぇ(^-^)
静岡の友人を連れて、小倉のランチバイキングと小倉城に
お花見いってきたよぉー!
面接?すっかり忘れてた(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月 5日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月でーす☆ | トップページ | 面接結果 »