« またも全身筋肉痛・・ | トップページ | チョットどぅなの!!? »

コロッケだぁ♪

昨夜、ブア家の晩ゴハンはコロッケでした(^-^)v

しかも、旦那くんの手作りコロッケ~♪♪

Dscn0320

 ←旦那くんがコロッケを取ろうとしている手が写ってますねぇ(確信犯!?)

写真では具が見えないから、ご紹介!

●普通のジャガイモ・合挽きのミンチ・・ こりゃぁ、うんめぇー♪

●これにチーズをいれたチーズコロッケ・・ 半分に割ったら、トロ~リ♪最高!

●カレー味のコロッケ・・中にはカレーチーズコロッケもいくつか(^-^)☆・・超!うめっ!

♪小麦粉、たまごぉ~にぃー、パン粉をぉ~、まぁ~ぶぅーしってぇぇぇ~、揚げれぇーば、コロッケだぁぁあよ。キャベツゥはどぉぉーしたぁぁ(BY・・キテレツ大百科より)♪といぅ事で、キャベツがなかったので、レタスを切って青ジソドレッシングで。

くぅぅぅーーーぉぉおー!(>_<)!ビールがうめぇぇ!!』 ビールが美味い時期になってきましたねぇ(早い?) 

コロッケは旦那くんのレパートリーの1つ♪美味しいから、私はあえて作りません(笑)食べたくなったら、コロッケと念仏のように旦那くんの耳に唱えます・・ブツブツ。

さぁぁあてっ!実は明日、『バリスタセミナー』なるものに行ってきます(^0^)☆もぅ3ヶ月も前から予約していた、珈琲のセミナーです。カフェ・ラ・テの上に絵を描くのを教えてくれるので、頑張って練習してきます♪ 

|

« またも全身筋肉痛・・ | トップページ | チョットどぅなの!!? »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

旦那っちお料理するんだぁ~
美味しそうだねっ

今頃はもう向かってるのかな
セミナーだから写メは撮れないだろうけど感想楽しみにしてるね♪

投稿: lucida | 2007年4月11日 (水) 09時23分

いいなぁ~旦那さん料理してくれるのね。
マグナム家は、一切しないよ(・。・;

結婚前は、休みの日は俺様が作るとか言ってたのに・・・・
コロッケ美味しそう☆
旦那様に、マグナム家分もよろしくと♪
人様並みでは足らないよ~

セミナー頑張ってね。
また写真をUPしてね(^0_0^)

投稿: マグナム | 2007年4月11日 (水) 10時52分

呼んで、私を呼んで・・・。そういう時はワタシを呼んで!!!
いや~、旦那さん、色々特技をお持ちね~☆
うちなんか、それを生業としてるのに、作らんよ(^▽^;)
まあ、一日人のために作りよったらね。
そういう気持ちも分からんでもないか・・・。

ビールの美味い時期になってきたよね。
なってきたよね・・・・・・・(泣)

投稿: ゆめママ | 2007年4月11日 (水) 16時14分

lucidaちゃんへ☆

セミナー終わって、遊んで、屋台でラーメンとおでん食べて、今帰宅しました(*^-^*)ふぃ~。
そぅなんだょ。セミナーで講習が主だったから、写真は取れなかった(苦)

でもlucidaちゃんのチキン南蛮も美味しそうだったなぁ(じゅる)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月11日 (水) 22時28分

マグちゃんへ☆

ほんと、家が近かったら、いつでもコロッケパーティやギョーザでビールパーティとか呼ぶのにねぇ♪
でもコロッケは4個くらい食べると、おなかがいっぱいになるねぇ。(油もんだからか!)
旦那さんに、『結婚前の約束を果たせー!』って抗議だ!!
うちは、約束破りがあると、『結婚サギだーーー!』と大抗議ですよ(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月11日 (水) 22時31分

ゆめママへ☆

あなた様の旦那さまはプロじゃんねぇ(^-^;)いっつも人の為に作ってたら、家では奥様の愛情料理が恋しくなるだろぅねぇ。
呼んで・・・って(笑)だって、ゆめママ、乳トラブルで大変かと・・・大丈夫とのメールで一安心しましたが(^-^;)

そぅ!ビールの美味い時期になってきたよね(汗)
何だかわからぬが。。。す、すまん(>_<;)
いつか、一緒にまた飲める日を楽しみにしとるぞよぉー。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月11日 (水) 22時33分

いつも楽しく読ませてもらってます。あまりにコロッケが美味しそうだったものですから、お邪魔致します。


カレーチーズコロッケ(o^-^o)yこれは美味しそうですね!!ビールが進みそうです。


今日はお惣菜コーナーでコロッケを買って食べようと思います。

投稿: とら吉 | 2007年4月12日 (木) 20時44分

とら吉さんへ☆

 コメントありがとうございます♪
そぅなんです(^^)カレーチーズコロッケ、これがまたいけるのなんのって(くぅぅー!)ビールがめっちゃ進みましたよ。

お惣菜コーナーのコロッケ食べましたか?
野菜コロッケ・肉コロッケ色々ありますよねぇ。しかもお惣菜は安いし(^^)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年4月12日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも全身筋肉痛・・ | トップページ | チョットどぅなの!!? »