« 背中の筋が・・・ | トップページ | すれ違い(-_-;) »

GW真っ只中!

久々の更新じゃぁぁー(+_+;)・・zzZZ・・

世の中はGW真っ只中☆ 

そして、私は何をしていたかと言いますと。。。

旦那くんを一人置いて、実家へ帰省して(だって旦那くんはGWないから・・ひどい?)両親と一緒に、祖父母宅へ行ってきました♪

GWも盆も正月もない旦那くん・・さすがに、お正月は家を空けるわけにいかないから、今回は旦那くんの分も合わせてお墓まいりしてきたんでーす(^-^)vやっぱ、年に1回はご先祖様に挨拶せねばいかんよねぇ。ナンマイダブ、ナンマイダブ。。

、実家帰省を良いことに♪高校時代の友人と遊んできたー(>_<)♪

、帰ったのが、1日。そしてこの日は具合が悪く、ほぼ夜まで寝込む(苦)原因不明の吐き気と腹くだしに襲われる・・。ぐぁぁぁー・・

、今日は友人と映画に行ってきたのでぇーす(^0^)遊びすぎ???だって、家にいても暇だし、映画は『レディースDAY』だったし、ちゃんと旦那くんのお弁当も洗濯も片付けも済ませてきたから、いいじゃーん(!!!)ふふん♪

あと、10ヶ月ぶりの社会人復活(マジ怖い!)に向けて、1週間きったから今のうちにいっぱい遊んでおかんとっ(>_<)!明日からはずっと、大人しくしておく予定(は未定♪)

映画。 『スパイダーマン3』を見てきましたぜぇぇー)^0^( 今回は、いつもの迫力にプラスして感動もんだったよぉー!1・2・3とシリーズ化してるけど、もぅ4はなさそうだよなーと思った。3の終わりがすっごく、キチンと終わったから、4までやっちゃうとダラダラしそうだし。。

で、小腹がすいたので、食べましたっ!!!

じゃぁぁぁーーーん!!結構有名だけど、私は人生初!!

Dscn0336

 ←『佐世保バーガー』

  すごくぶ厚くて、パンにバターがぬってあったょ。中に入ってるハンバーグは手ごねっぽかったな。でも、でも、でも・・・・でもね・・・・・ん~

もぅ次は、食べないかな(=_=)・・ん~、イマイチ味がパリッ!としないといぅか・・全体的に薄味だったんよねぇ・・結構濃い味の好きな私には物足りない味?みたいな。

といぅことで、1位⇒唐津バーガー・2位⇒佐世保バーガー・3位⇒めんバーガーだな。まぁ、わたくしブアの個人的順位にしかすぎんが・・(苦)(-_-)

いつか、ブアバーガーを世に売り出そうっと♪美味しいぞぉぉー♪

|

« 背中の筋が・・・ | トップページ | すれ違い(-_-;) »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

GWを楽しめているようですね。
『スパイダーマン3』は明日観に行く予定です(*゚ー゚)ノ

ブアバーガー…思わずウナギが入ったバーガーを想像してしまいましたΣ(゚д゚lll)マズソウ

投稿: 雑音 | 2007年5月 3日 (木) 02時03分

雑音さんへ☆

ウナギ入りバーガー・・・グェェー)-_-(・・やっぱウナギには白ご飯ですよねぇ。
スパイダーマン3、明日っていぅか今日か(笑)見にいくんですねっ♪やっぱ大画面でのスパイダーマンはTVよりカッコよかったですよー。楽しんできてくださーい(^-^)/

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 3日 (木) 13時01分

ひどい妻だ!
旦那も、ワタシもおいて、自分だけ遊びに行くなんて!!!
訴えてやるーーーーーーー(`Д´) ムキー!

は~、すっきり♪

スパイダーマン3。
ワタシも見たい(T-T)
ってか、今から、見たい映画が続々あるよ~(泣)
「バベル」とか。。。


シリーズもんて、たいがいこけるけど、これに関しては、
毎回おもろいよね。
うむ。


社会人復帰!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

がんばんべ!!!

投稿: ゆめママ | 2007年5月 3日 (木) 14時43分

スパイダーマン見てきたんだ~。
旦那様と行ったらすごい人で・・・車が止められなかった((+_+))
また明日にでも行こうかな。

たまには置いていってもいいんじゃない(笑)
私は、旦那差をおいて旅行に行く予定だよ(*^。^*)

投稿: マグナム | 2007年5月 3日 (木) 16時09分

ゆめママへ☆

ひどい妻??ウププ♪とぉ~んでもございません(*^-^*)v いい妻してまっせぇぇー♪旦那くんも私と離れて、リフレッシュしたことでしょぅねぇー。いつもうるさく言われてるから、一人のーんびりでよかったんじゃないかな(笑)

「バベル」私は見たことないんだけど、友人がこれは面白い!って言ってたなぁー♪
あぁ、社会人復帰まであと3日・・・うぅ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 3日 (木) 16時25分

マグちゃんへ☆

うん!スパイダーマン3すごぃ良かったよぉー!見てきて×2♪GWだから昨日も映画はすごい多かったぁあぁ(>_<)周りはカップル・カップル・カップル☆そして私は女友達と2人で、ボップコーンやらジュースやらを買い込み、『おぉぉー!』と楽しみました!

マグちゃんは旦那さんを置いて旅行かぁ(^-^)♪んだ、んだ。それも良し!だよねっ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 3日 (木) 16時30分

久々の社会人復帰緊張しますよね~☆
1週間位の休暇とった後だって、前日は
ちゃんと起きられるかが心配で寝付けなかったり
するもん。
良い職場であることをお祈りします。
頑張ってね。

投稿: あき | 2007年5月 4日 (金) 10時14分

あきちゃんへ☆

今日も家での~んびりのブア♪
朝起きる癖をつけないといけないのに、昨夜も深夜3時過ぎに寝て、起きたのが、10時・・・うぅ・・仕事が始まったら、おきるのが、7時半なのに(泣)不安だーーーーー!

あきちゃんの『幸』もブアが祈ってますので(^-^)v

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 4日 (金) 11時48分

スパイダーマン3、いや〜、ハリーにやられちゃいました。
じぃぃぃーん。
でも、こらー、執事!って思いました(笑)
まだ周りに見た人が少なくて、いろいろ話せないのがつらいです。

プアバーガー食べたーい♪

投稿: yuki | 2007年5月 5日 (土) 01時22分

yukiちゃんへ☆

いやぁー、ホント、ハリーにやられたねぇ(じぃ~ん)
1・2・3とどんどん男っぽくなっていく気がするわ。
最初は坊ちゃん坊ちゃんしてた感じなんだけど(笑)

ブアバーガーは、いずれ作ってブログにアップする予定♪
また見にきてねぇー(^-^)/

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 5日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中の筋が・・・ | トップページ | すれ違い(-_-;) »