« GW真っ只中! | トップページ | 社会人ブア参上! »

すれ違い(-_-;)

GWも真っ只中!

ブアは・・暇です(-_-)

ブアは・・寝不足です(=_=)アフゥゥ・・zzZ

7日からついに仕事復帰するんだけど、大体7時半には起きないといけないから、(洗濯する日は7時かな・・) 今昼起きの癖がついているブアは、朝起きる努力をしてるんです・・です、、、が!!!

昨夜も寝たのは、朝4時位。そして今日起きたのが、一旦8時に起きたけどバタンキュウ、二度寝して朝10時(苦)!!布団に入ったのは夜0時位だったのに、旦那くんがドンガラガッシャン!☆うるさくて・・(=_=+)・・

そぅ!旦那くんは3交代のシフトだけど、一番多いのが、13時~22時のシフト。でも22時の定時に帰宅するなんて難しい業界。。結局帰宅は0時を回ったりする。で、ゴハン食べて、風呂入って、寝るのが朝3時過ぎ・・大体このパターン☆

・・といぅことは?

私が出勤するときは旦那くんは寝ていて、私が帰宅するときは家に誰もおらず、よぅやく旦那くんが帰宅したら、私は『じゃっ!』と寝る。。。終了~!

といぅ感じになりますなぁぁー(-_-)フゥーム。起きて会話をする時間、1時間あるかないか、、、ちなみにブアは土日休み。旦那くんは平日休みがほとんど・・(-_-;)フーム。これでよいのだろぅか?でも仕方ないもんねっ。

あ~、見える!  

見える!!!

この1時間の共通時間を、お互い機関銃のごとく喋り続ける光景が、見える(苦笑)

とにかく(何が?)あと3日後に初出勤(>_<)!ドキドキするなぁぁぁー♪

|

« GW真っ只中! | トップページ | 社会人ブア参上! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

そっか~すれ違い生活か。
パートだったよね?
お休みとか、たまにもらえないの?

私は、今年は年収を103万に抑えようと必死で休んでいます(^_^;)そのうち‘いらない’とか言われそう・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ怖いよ~

投稿: マグナム | 2007年5月 4日 (金) 12時44分

大切な1時間になりますね(´д`*)
時間はすれ違っても、気持ちだけはすれ違わないようにしたいものです。

投稿: 雑音 | 2007年5月 4日 (金) 14時48分

マグちゃんへ☆

お休みかー・・月~金までの仕事だからなぁー(>_<;)
パートでも何だかちょっとやそっとのことで『休み』って言い切れないんだょなぁー。熱が38度超えてても行きそう・・

マグちゃん、パートだったっけ?私も年間103万ギリギリにするょ!旦那くんの所得税あがっちゃうもんねぇ~。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 4日 (金) 20時20分

雑音さんへ☆

「気持ちのすれ違い・・」こ、怖いっ!!!!
ホント、大事な1時間にせねば(-_-)

まぁ、金曜は早く寝ないでもいいから、少しは夜時間とれるかな。
私もほとんど今までサービス業だったから、土日休みになれてないんだよなぁぁー。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 4日 (金) 20時24分

朝、七時起きって・・・(;゚(エ)゚)
寝てますな。確実に・・・・・・。
子供が一歳になったら、働こう♪とか簡単にいいよるけど、
朝早起きせないかんって思ったら、くじけそう。。。

とにかく、朝、超早起きプラス、慣れん職場と人たち。
あなたの「胃」がワタシは心配です。
あんまり、気張りすぎんごと、ね。


だいぶ、仕事にもなれて、余裕でてきたら、うちにグチりにでも
おいでなっせ~~~~☆

投稿: ゆめママ | 2007年5月 4日 (金) 20時55分

ゆめママへ☆

そぅ!朝が一番不安・・職場より人より、何より朝が問題ですゎ。。。初出勤の7日は確実にブログを更新するから、初出勤の感想を見てね(^-^)v

初日で胃をやられたら、お笑いだな。
ま、気楽にやりますゎぁー。

仕事に慣れたら、グチグチ言いに行きまっせぇぇぇー♪宜しく!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 4日 (金) 21時46分

こんにちは(*^^*)
私もGWは暇で、毎日寝ています(^-^;
夫も、仕事だしいつもと変わらないです(^-^;
もうすぐ、初出勤ですね(*^.^*)
ご主人とすれ違いの日々はちょっと寂しいけど、
気持ちが通じ合っていれば問題ないですよ(*^^*)

投稿: れもんぱん | 2007年5月 5日 (土) 14時26分

れもんぱんさんへ☆

れもんぱんさんの旦那サマもGWはお仕事なんですねぇ。
旦那サマがお仕事だと、結局ふつ~の毎日ですよね。
ブアも同じくです(^-^;)しかも、毎日毎日眠くて(笑)!

気持ちが通じ合っていれば、大丈夫!・・通じていれば・・
通じてるかな・・)>_<(!あはは。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 5日 (土) 18時17分

おひさです♪私はGWはほぼ仕事で、終わった明日からお休みもらいます。毎年のことだけど、やっぱり、楽しそうにしているお客さんを見ると、いいなあ、連休・・・って、うらやましくなりますよ~。
もう初出勤が迫っているとは!私もどんな所で働き出すのやら。。。とにかく、初日は緊張しないで、ねこかぶってきて下さいね(なんちゃって)

投稿: ぶんちゃん | 2007年5月 6日 (日) 18時20分

ブアカー子♪さん、お久しぶりです!
『スパイダーマン3』観られたんですね、うらやましい!
私も観たかったけど、結局映画館に行けませんでした。

それにしてもブアさんちのすれ違い生活、大変ですね。
私の妹も、やはりシフト勤務のダンナとすれ違い生活で、
ひどい時は3日ぶりくらいに会話したりするそうで(^^;
子供も欲しいのに・・と悩んでました。

でも、ブアさんちみたいに「共通時間を、お互い機関銃のごとく喋り続ける」っていうの、良いですね☆
妹にも教えておきます。

初出勤、緊張すると思いますが
頑張ってくださいね!!!

投稿: モモ | 2007年5月 6日 (日) 22時11分

ぶんちゃんへ☆

GWは何の仕事したんだぁーい?今の派遣?
ぶんちゃんのとこも、彼くんがめっちゃ忙しいGWだっただろうから、遊びにいけんかったでしょぉぉー(-_-;)お互い辛いわねぇ。

サービス業の宿命・・ですね(泣)なのに、給料の安いサービス業。。(ちっ)!

あぁ、明日は(あと2分で明日だ!)初出勤☆
猫何枚くらいかぶっとこうかしら・・

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 6日 (日) 23時55分

モモさんへ☆

お久でぇぇーす(^0^)v 
スパイダーマン3見ましたよー♪しかも、今日TVでスパイダーマン(1のほう)やってました。これも見ちゃった・・逆戻り(笑)

妹さん3日ぶりに旦那さんと会話!?そ、それは厳しい~!
ブア家もだいぶすれ違いが始まるけど、それでお互いに優しさや思いやりが出てくることを祈りつつ・・(^-^;)

あぁぁー。初出勤緊張するなぁぁー(>_<)!が、頑張ってきまっす。
ありがとうございます☆

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 7日 (月) 00時00分

ブアカー子さん、こんばんはっ^^
今日から仕事復帰ですねっ♪♪♪ガンバレー!!
ちゃんと起きれていますかぁ~???

すれ違い・・・寂しいですね。。。;^^
でもでも!!!1時間でも、共通の時間があるならば・・・!!
機関銃だろぅが、特急サンダーバードだろぅが・・・ぉ互いの事しゃべりまくって、すれ違いの時間を埋めちゃって下さぃ♪♪♪

投稿: アキナ | 2007年5月 7日 (月) 01時12分

アキナさんへ☆

おはよぉーございます(^0^)v
ちゃぁーんと起きました!旦那くんが早朝出勤の為、6時半起きでお弁当を作りました(私のぶんも♪)

きゃぁぁー!とうとう初出勤だゎ。怖い・・不安・・
機関銃・特急サンダーバードで今晩ブログ更新しよっと。
また覗きにきてくだせぇ(>_<)!

では出勤までゆっくりしときまーす♪ありがとうございます!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 7日 (月) 07時07分

いよいよ久しぶりの社会復帰だね。肩の力ん抜いて頑張れ。本当は主婦だって社会の中で頑張っているんだけどね。何分にも少々変化に乏しい毎日だもんね。新しい職場、いい人たちだといいね。旦那くんと時間的にすれ違いになる事が多くなりそうだけどまぁ、二人で努力してくださいませ。

投稿: コロちゃん | 2007年5月 7日 (月) 15時24分

コロちゃんへ☆

今、帰宅~!はぁぁー(>_<)!初日が終わったぁー。
緊張と反対に、皆すごくいい人みたい(まだ初日だから分からない部分もあるけど)

続けていけそうでっす(^-^)v 今から、病院だっ!!!
また夜のうちに初日の感想ブログ書くから、明日にでも
覗きにきてねぇぇ!!行ってきます(>_<;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 7日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW真っ只中! | トップページ | 社会人ブア参上! »