« すれ違い(-_-;) | トップページ | ブアの今週 »

社会人ブア参上!

ただいまぁぁー(>_<)!!

行ってまいりましたょょょー♪初出勤♪

感想は・・・

『えぇ、職場じゃあぁー♪(>_<)♪』  うっしゃぁぁあ~~!!

まず、責任者の所長さんが感じがいい☆そして営業さんたちも親切♪

そして、一番私と時間を共にする(といぅか、ずっと一緒にいる)事務員さん2人・・・ここが、やばいと一番苦しいところ・・(=_=)・・

入社するまでは、28歳と24歳くらいか!うぅ・・私が一番年上の一番新人・・ってブルー入ってたけど、な、な、何と!

×28歳 ⇒ 36歳(驚)!  ひょぇぇー!

×24歳 ⇒ 30歳(同じ年)!どっしぇー!

2人共、すげぇ若く見えるのよっ(驚)(*_*;)見た目私がマヂ一番おねねに見える(汗)

2人共、気さくでいい感じ(^-^)v 何か仕事を探して初日の私が暇にならないよぅに、気を使ってくれましたー♪だから、『あっ!』といぅ間に16時定時に(喜)

まぁ、何っつっても初日だから、まだ何も分からないけど、ひとまず安心しましたっ。

けど、つっかれたぁぁぁーーーー・・今日は朝6時半おきで、旦那と私のお弁当作って、洗濯して、出勤。帰宅してゴハン作って(洗い物は旦那くんがしてくれました♪)、洗濯物たたんで、今。

グッタリィ~(-_-)~。でも慣れだ慣れ。明日もがんばんべぇ!

|

« すれ違い(-_-;) | トップページ | ブアの今週 »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

社会人ブアさん、初出勤、お疲れ様☆
どうやら、皆様、良い人たちばかりのようで・・・。
かなり、ポイント高い、職場ですな!

しっかし、やはし、夫婦共働きっつーのは大変だな~!
まぁ、朝は何とか・・・としても、仕事から帰ってきてから
ご飯とか作れん!
ワタシは、まず、作れん!ってか、作りたくない(泣)
今だって、店から帰ってきたら、バタンキューだもん。

根性ナシナシのゆめママ。。。
こんなんで、働きでれるのかしらん(゜-゜;)ウーン。

明日からも、イッチョ気合入れて、頑張るんだジョ!

あ!
そう、そう♪
初給料、楽しみにしてます♪(って、何を?)

投稿: ゆめママ | 2007年5月 8日 (火) 01時03分

お疲れ様でーす(*゚ー゚)ノ
よさげな職場でよかったですね(*゚ー゚)
ウチの会社は女性が少ないですが、それなりに派閥がありそうだったり、なかなか難しいんだなぁと思ってましたが、ブアさんは大丈夫そうですね。
初給料、楽しみにしてます♪(´д`*)ウソデス

投稿: 雑音 | 2007年5月 8日 (火) 02時07分

お疲れちゃんです☆
G・W明けの社会復帰でもしんどいわたくし・・

でもスタッフが良ければ仕事はがんばれるよね~

あまり頑張り過ぎないようにねっ!!

投稿: lucida | 2007年5月 8日 (火) 15時10分

ゆめママへ☆

づがれだぁぁー(-_-;)・・2日終了・・気疲れは相変わらずです。
朝からお弁当作って、行って来ましたー。

ホント、朝は何とかバタバタやるけど、帰宅してからのが、だるぅって思うょね・・(^-^;)

人はねぇ、やっぱ初日と2日目だと見えてくるものが色々ちがいまして(笑)まぁ、まだよくわかんないから、また感想があったら、アップしまーす。っつぅか、話しに家に行くかも!

さーて、明日も頑張りまっせぇぇー♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 8日 (火) 20時53分

雑音さんへ☆

ありがとうございまーす(^-^)v 何とかこうとかやってます。
女性って『派閥』ありますよねぇー。

ブアは派閥とかつるんだりとか、大嫌いです(怒)
『お前ら~、ここに仕事しにきよんだろーがっ!学校と違うんぞ!』って思いますもん(あら♪失礼・・)

んー、2日目にしてまだ派閥とかはなさそうですが・・・(苦)
最初が良すぎると後から見えてきそうで怖い(泣)
しかも、何か見えそうなんだもん。

あー、初給料?そんなん今月の車検のたしにきえますゎ・・

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 8日 (火) 20時56分

lucidaちゃんへ☆

ホント、休みの後って仕事いやぁぁーって思うよね。。
私なんか、かれこれ本業から10ヶ月も離れてたから、
超!超連休の後って感じで、だるさ100倍だょぉー。

でも、主婦で家にずっといるよりブアらしい感じです☆
だって、1日が『はやっ!』って思うもん、この2日間で。

lucidaちゃんは仕事中、女性一人なんだよねぇ。
そしたら、女性特有のウダウダとかなさそうね♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 8日 (火) 20時59分

お疲れ~。
初日って気付かれもするから、普通の仕事の倍疲れるんだよね(^_^;)
ゆっくり休んでね。

なんか壁紙(・。・)すごい可愛い☆(*^。^*)☆
なんだかマグナム妻のツボに入っています。
明日も頑張ってね。

6時30分起きはすごい!
今のマグ妻には無理だわ(ーー;)

投稿: マグナム | 2007年5月 8日 (火) 21時30分

マグちゃんへ☆

疲れたぁー(-_+;)。。
そぅ、慣れてないぶん、倍疲れてる感じ・・

壁紙かわいい???きゃぁぁー!嬉しい♪
ちょっと、リフレッシュでかえてみたのっ。犬コロがコロコロ転がってるのが可愛くって(笑)

明日も早起き頑張るぞぉぉー!!うぉぉー(>_<)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月 8日 (火) 21時48分

いいとこでよかったですね!!上司がいい人っていうのは強いですね!仕事面ではブア殿は問題なさそうだから、後は人間関係ですよね。末永く続くよう、張り切って下さいね♪
問題は早起きかも。。。それは私!?

投稿: ぶんちゃん | 2007年5月 9日 (水) 22時54分

ぶんちゃんへ☆

おはよぉー(>_<)♪
そぅ、問題は早起き・・・4日目にてすでにやばぃよぉー(泣)
旦那の遅番にあわせ、昼ごろ起きる癖が・・

人間関係も、4日目になると、初日よりすこ~し見えてきた感があるけど、また近日中にアップします☆

あー!!やばい!もぅ行かなきゃ(驚)行ってきます!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月10日 (木) 08時32分

初出勤お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
職場の環境も良さそうなとこで良かったね♪
 
たまにいますよね♪見た目年齢と実年齢が一致しない人♪
私が出会った最高の誤差は私が20歳の時に出会った人で
同い年と思い込んでいたら何と相手は34歳でした(;^^)
 
そういえば私も20歳過ぎてから1度中学生に間違われた事が…
若く見られて嬉しかったような幼く見られてムカついたような…
微妙な気持ちでした(笑)

投稿: 美紀 | 2007年5月10日 (木) 11時42分

初出勤お疲れ様でした!
いい人がいっぱいでよかったですね^^
それにしても、そんなに若く見えるOLさんってうらやましいです!
こんど『若さの秘訣』をインタビューしてきてください☆

家事とお仕事で大変だと思いますが、無理しない程度にがんばってくださいね。

投稿: モモ | 2007年5月11日 (金) 00時27分

美紀ちゃんへ☆

20歳過ぎてから、中学生?!に間違われたぁー?そ、それは、スゴイ。美紀ちゃん童顔って言ってたもんねぇ(ブログで)
年より若く見られるのは、女性として嬉しいところ♪
でも若作りが激しい人、たまにいるんだよねぇ・・

それヤバイっすょ?みたいな(^-^;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月11日 (金) 18時11分

モモさんへ☆

今日も暑いですねぇー!ダイエット頑張ってますか?♪
いゃぁ、環境がなかなか良くて助かりました(*^-^*)
やっぱ、会社は一番が人間関係ですから。
今度、『若さの秘訣』聞いてみます(笑)
2人ともイヤミなく若々しいんですよねぇー(-_-)羨ましい。

すでに1週間で家事との両立。。キツイです・・

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月11日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すれ違い(-_-;) | トップページ | ブアの今週 »