« 職場のあれこれ・・ | トップページ | 納得いかない! »

女!一人休日・・の巻き

本日、日曜日(*^-^*)

明日から仕事だし、今日は思いっきり遊ぶぞぉー!と昨夜からウキウキしてた私。旦那とどこ行こうかなぁーと、あれこれ考えネットで調べ、決定!

大分の『昭和の町』←(ブログ友のモモちゃんに教えてもらった♪)に行って、その後、温泉に入って帰宅。これに決定♪♪楽しみー(>_<)♪

旦那くんが帰宅。

私・・『ねぇねぇ、明日さー、昭和の町に行こうと思って、プランねったょ♪』

旦那くん・・・『えっ?!俺、明日仕事だよ・・』

私・・・『え・・・・?』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(T_T)休みだとばっかり思ってました。

しばらく、口が利けないほど落ち込み(=_=)ずぅぅ~ん・・

友人を誘ってみた。

最初に昔からの友人ゆめママ♪ ⇒ 仕事だって・・・(;_;)そっかぁ。

その後、学生時代の友人♪ ⇒ 別に用事が入ってるって・・(;_;)そっかぁ。

次に最近派遣で親しくなった友人♪ ⇒ 明日派遣いれちゃったって・・そか・・

ずぅぅうぅ~ん(T_T)ダメなときは誰もつかまらないもんだ(泣)でも、どーしても今日はリフレッシュしないと!月~金までの仕事頑張れないっ!!!

で、行ってきましたょ(>_<)♪ふふふ・・三十路にして、

一人映画!!!ヒュゥゥヒュゥゥ~パンパカパーン

初めて行く一人映画。。ドキドキしながら、でもポップコーンは忘れない(笑)ムシャムシャ食べながら、松島奈々子さんの『眉山』を見てきました(^-^)v 中盤までは、ふーんって感じだったけど、最後あたりになると、結構ウルウルきちゃって、一人で「グズグズッ」と言ってました。

あー!楽しかった(^O^))) 一人映画、なかなか行けるもんだな。

|

« 職場のあれこれ・・ | トップページ | 納得いかない! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

映画なんて常に独りですが( ゚Д゚)ナニカ?

「昭和の町」ですかぁ。
愛知県には「明治村」、岐阜県には「昭和村」「大正村」ってーのがありますが、そんな感じですかねぇ。
どれも行ったコトないですがw

僕、映画で泣けるシーンがあると絶対に泣くので、映画館では感動モノをチョイスするコトはないですねぇ。
オッサンが独りでダーダー泣いてたら引きますよね?(´д`*)ゞ

投稿: 雑音 | 2007年5月20日 (日) 23時11分

週末はほとんどパソ開けないから今頃コメントになっちゃいますが・・
職場の雰囲気が分かってきたんだね~
女子特有のにおいがすねっ
着かず離れずで適当に接するくらいがいいと思う

私は一人であまり動けない人だからついひきこもっちゃう・・
いいかげん「おひとりさま」が楽しめる大人な女性になりたいわっ

投稿: lucida | 2007年5月21日 (月) 09時58分

おひさしぶりです!
お仕事、がんばっていらっしゃるのですね。お弁当もって。
すごいなあ~。ブアさんのお弁当、食べてみたい!

いやあ、私ごとですが、社宅の婦人会の役員になってしまい、毎日なんかしら仕事があり、あまりこちらを覗けなくなってしまいました。><

しかし!ばーっと内容読ませていただきました。ブアさんのお元気な様子が伝わって、ブログってすばらしいと再確認。

さあ、いつ九州旅行いけるかしら。

投稿: えかく | 2007年5月21日 (月) 14時02分

映画はホントは何人かで見るより、1人の方が絶対にいいと思うよ。ほかに気を回さなくてすむし、終わったあと一人で余韻に浸れるしね

投稿: Oくん | 2007年5月21日 (月) 19時08分

だってね、だってね(泣)
バイトでないと、ゆめちんの服買ってやれないんだもん・・・。
許ちて・・・ちょ♪(可愛くゆってもダメ?)

たまにはね、たまには一人もおつなもんよ☆
ワタシも、大学行きよったころ、空き時間に一人で、見に行ったり
してたなァ。。。
一人のほうが、なんか良かった。
人と見ても楽しいけど、見終わった感想ってそれぞれ違うし、
一人のほうが気楽っちゅうか(^▽^;)

ただ、ポップコーン(大)を思いっきりぶちまけた時は
誰かいて欲しかった・・・(T-T)
赤っ恥の懐かしき思ひ出。。。

「眉山」見たんかァ。
松嶋奈々子氏は、子供産んでも綺麗ですな!
ああ、ありたいものですp(・∩・)q!

投稿: ゆめママ | 2007年5月21日 (月) 20時39分

こんにちは。
昭和の町、残念でしたね。
でも、また次のお休みの時にでも♪

にしても『一人映画』とはかっこいいですね!
私はまだ行ったことありません。
何だか心細い気がして。
でもブアさん見習って、今度暇な一日があったら
やってみよっかな、一人映画☆
『眉山』気になるし・・^^

今週もお仕事頑張ってくださいね!

投稿: モモ | 2007年5月22日 (火) 11時49分

私も一人でたまに映画見に行くよ~。

【眉山】かぁ~松嶋奈々子だから気になる。
マグ!松嶋奈々子好きなのよね♪
だから、犬神家の一族も一人で見に行ってきた。

でも、スパイダーマンもまだ見にいけていないし・・・・
う~ん迷う。

結構一人で映画を見に来てる人多いよ。
大丈夫。
マグ家も旦那様の休みが変って、一緒の休みがないから、
一人で行くのが増えそう^_^;

投稿: マグナム | 2007年5月22日 (火) 13時26分

雑音さんへ☆

雑音さんはオジサンなのですか?
でも感動物は映画館の大画面で見て、『ダーー』と涙を流したいですよねぇ(^^)

映画は一人・・強いですねぇー。でも私も次回からは一人で行けそうです♪映画見たのでオススメあったら教えて下さいねっ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月22日 (火) 16時54分

lucidaちゃんへ☆

女性特有のにおいが「プンプン」匂うでしょ?
付かず離れず・・それで行くょ!!
私も、喫茶店とかなら「お一人様」できるんだけどねぇ~。
映画は初体験だったょ。でも次回からは行けそう♪

どんどん色んなことを一人でも出来るように、カッコいい女性になるぞぉー(^0^)v

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月22日 (火) 16時56分

えかくちゃんへ☆

おっ(^-^)久々の登場だな♪元気だった?
婦人会の役員とは!すごぃねぇ。えかくなら適任だと思うょ。
シャキシャキしてて、パッパと動くし♪
無理ない程度にがんばるんだぞぉー。
でもホント、ブログって素晴らしいよね。遠く離れてしまっても
文で近況が分かるからねー(^^)

また時間があったら覗きにきてねっ。そして、九州で待ってるわょっ♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月22日 (火) 16時59分

Oくんへ☆

映画一人で余韻に浸って、グズグズっとしてたょ(笑)
でも他の一人できてた人たちは、終わったら、まだ暗いうちにサッサと出て行ってた(+_+)☆

Oくんはあんまり映画見ないのかしら?

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月22日 (火) 17時00分

ゆめママへ☆

可愛くいってもダメ(-_-)・・・
でも仕事なら仕方ないですゎぁー。
家庭を持つと、友人と疎遠になりがちだから、ちょぃちょぃ
時間を作って遊びましょうねっ♪

『一人のほうが気楽』←。。うーん、ゆめママらしいお言葉。
ゆめママは基本的につるむの嫌いやもんねぇ。
一人でサッサカやるから、カッコいいですゎぃ♪
松嶋奈々子氏をめざして、がんばっ(>_<)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月22日 (火) 17時03分

モモさんへ☆

そぅ・・昭和の町残念でした。モモさんのブログで昭和の町を知って、「こぅいぅとこ、好き!」って思って楽しみにしていただけに・・
また時間作って絶対行きますよぉぉ♪
モモさんもぜひ、一人映画行ってみてください(^-^)v
なかなかオツなもんでした。
一人でいる空間が「フッ。カッコいい♪」みたいな(笑)
眉山、最後あたりは、ウルゥ(泣)ってきますよー。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月22日 (火) 17時06分

マグちゃんへ☆

そぅだそぅだ、犬神家の一族、一人で見にいってたょねぇ☆
眉山とスパイダーマン・・うーん、私は後者が良かったかな。
何てったって、大画面でのスパイダーマンは最高でした♪
ぜひぜひ、行ってきて(^^)

最近映画によく行く機会があるから、また面白そうな映画があったら、一人で行ってこようと思います♪
もち『レディースDAY』で♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月22日 (火) 17時08分

昭和の町かぁ、コロもずっと前から行きたいなぁと思っているスポットなんだよねぇ。だけどなかなか遊びに行く機会がなくてまだ未経験のゾーンです。一人休日、コロにとっては花壇作りの貴重な一日かな。以前は休みの日に一人だとすぐ友達誘って温泉かだべりの食事会かしてたけど最近家でのんびり花壇の世話したりビデオ借りてきてゆっくりしてる事がおおくなったみたい。これってやっぱり歳をとってきたからかなぁ。あぁ、怖い

投稿: コロちゃん | 2007年5月23日 (水) 09時53分

コロちゃんへ☆

ただいまぁ~。昭和の町は未体験ゾーンか(^-^)v
なかなか面白そうだよネェ♪私も旦那くんと休みが合わないから、いつ行けるやら・・
一人休日、1日は家での~んびり、もう1日は友達とワィワィしたほうがいいょっ♪まぁ、疲れるのは疲れるけどねぇ(笑)

もぅすぐ!コロちゃん宅にいきまっす(^0^)v宜しくぅ

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月23日 (水) 18時16分

一人映画良いね~って!ご無沙汰!やばい、ブランクあります(涙)!かーこさんに教わった例の温泉行けてないし(><;)旦那さんやお仲間とスレ違いあったらしいけど何だかうまくやってるそうね(^^)!今秋冬モンの商談しててご無沙汰してますが、負けずに例の所いってやります(苦笑)!仕事頑張って!又お邪魔しますよ~!!

投稿: bridge | 2007年5月23日 (水) 22時29分

「オジサンなのですか?」と真面目に聞かれるとどう応えていいか…。
何か気を悪くされたのでしたらゴメンナサイ。
心はとても若いです!
とだけ…回答になってないか(´д`*)ゞ

投稿: 雑音 | 2007年5月23日 (水) 22時50分

bridge さんへ☆

おっ(^-^)vご無沙汰♪テルメいづみ園いけなかったんだ~。でもいつか必ず行ってみて♪静けさと温泉はブアが保証します!

もぅ秋冬もんの商談なんだー。 bridge さんは営業さん?商談なんて、かっこいいねぇー(^0^)♪
夏に秋冬もんを扱うのは先取りで仕方ないだろうけど、見てて、暑くならない?(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月24日 (木) 17時40分

雑音さんへ☆

なぜ、ブアが気を悪くするんですかぁ(笑?)
ブアのブログは年齢幅・・今分かってる時点で、10台~50台ですょ♪ブログでの出会いってホント素晴らしいですよねぇ♪

私も三十路だけど、気持ちは高校生の時と変わらず!って自負してます(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月24日 (木) 17時42分

心配性かつビビりなもんで…。
何でもないならヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

素晴らしい出会いに毎日感謝しています。

投稿: 雑音 | 2007年5月25日 (金) 01時06分

雑音さんへ☆

泣かないで(笑)!!同じくステキな出会いに感謝!!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月25日 (金) 18時00分

ブアカー子さん、こんにちはー^^
いぃな、いぃな~、「眉山」見たいなぁ・・・。
一人映画デビュー、おめでとうございます♪
アキナもいつかは、何でもいぃので一人デビューしたぃな!!

今週日曜日は、晴れる?みたぃなので・・・(ブアさん所はどぅですか?)
今週こそは、旦那さまの休みを願い、温泉・温泉~♪♪♪
もし行かれたら、お土産話を楽しみにしてまぁす^^

投稿: アキナ | 2007年5月26日 (土) 12時22分

アキナさんへ☆

こんにちはぁ(>_<)!一昨日から実家に帰省してましたー。
もぅ、暑い×2!!
春じゃぁないですよぉー。『夏か?』って感じです(^-^;)

また映画は一人での~んびり行ってみようと思ってます♪
何か、一人行動にはまるかも(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月27日 (日) 17時00分

私は映画一人派です♪友達と行っても、趣味が合うとは限らないし、観たい気分の時にGOOOO!!!って感じだし。なんせ、デートのお相手は映画が嫌い(寝てしまうみたいで・・・)だし。。。
でも、殆ど邦画しか観てないんですー。
眉山よかったですか?気になるんですけど、なかなかレディースデー(こだわり)に休みじゃなかったりするから、DVDになっちゃうかもなあ~。
また、職場のようす報告、待ってま~す☆ちなみに、私は今月で派遣先とさよならですが、嫌だったお局社員とは、ちょっと仲良くなれました(^^)

投稿: ぶんた | 2007年5月27日 (日) 20時46分

ぶんた(のらねこぶんた?)へ☆

おぉーい、誰かと思ったけど(-_-;)・・
ぶんたは一人映画派なんだー。そぅやねぇ、ぶんたは一人で献血とかにも行くから、何となく、納得♪

邦画かー、最近の邦画だったら『スパイダーマン3』見たな。
眉山、まぁまぁ良かった♪ラストあたりが感動した!
彼くんは映画嫌いなんだ。知らなかった(^-^;)全く。
派遣先のお局とは!!あの『いちいちさん』のこと?
すごぃわっ!ぶんた尊敬・・

投稿: ブアカー子♪ | 2007年5月27日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場のあれこれ・・ | トップページ | 納得いかない! »