« 健康って素晴らしい・・ | トップページ | 梅雨バテ・・ »

あづぃぃ・・・

あづぃよぉぉ~(-_-;))))・・

こぅも暑いと、何にもやる気が起きませ~ん!!!

梅雨に入ったというのに、雨は降らず・・・市役所の車が毎日×2、

深刻な水不足でぇぇーす!節水をお願いしまーーーす!このままでは、○○市は水がもちませぇぇ~んと言っている。このままではマヂ断水だろぅなぁ・・

雨はジトジト嫌だけど、あまりに降らないのも具合が悪くなる(=”=)・・・

あ!!!具合といぇば♪皆さんたくさんのお見舞いメールありがとうございました!!

急性腸炎はスッカリ治りました(^-^)v イェィ♪ 

まぁ~、今回はマヂでキツカッタですょ。。病院で点滴打ちながら吐くゎ×2(吐き止め入ってるのに) お粥を2日位食べたけど、元々ゴハン大好きなブアは、お粥では我慢できなくなって、3日目には腸炎の薬を飲みながら、を食ってました(笑)

かぁぁーーー! (>_<)うめぇ!

しっかし、これだけ下痢と嘔吐を繰り返したのに、マイナス体重はたったの1kg・・・脂肪ょ、シブトイぜょ・・。

しかも病気の後のゴハンが美味しくて♪リバウンド中です♪

今日は、もぅ暑いし(理由がそれかっ!!!)ゴハン作るの面倒だから、外食にしまーす。近くに美味しいお好み焼き屋さんがあるから、旦那が早く帰宅したら、一緒に行ってきます(^0^)/  19時までに帰宅しなければ・・・しょうがない・・作るか(ブツブツ)

旦那くんょ!今日は早く帰ってこぉぉ~ぉぉ~い!!!

|

« 健康って素晴らしい・・ | トップページ | 梅雨バテ・・ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

お好み焼き・・・。うー食べたいよー。
できれば「そば」も入れて広島風モダン焼きで
ビールとともに。。最高だね。
(カロリーとりすぎて太りそうだけど)
今度お好み焼き食べに「広島」行ってこようかな。
って今日は鹿児島で黒豚食べました。
やっぱり鹿児島は焼酎に黒豚よねぇ。

投稿: おーくん | 2007年6月18日 (月) 22時18分

良かったね治って☆

マグの旦那様もお好み焼きが食べたい!!って言ってた。
どうしようかなぁ~って悩み中(*^。^*)
私は、焼肉気分だったのだけどなぁ~・・・・・

九州は雨降ってない。
マグナム地方は、昨日1日雨で夜にあがってたかなぁ。
それでも、水不足なのかな?
嫌だなぁ断水(-_-;)

投稿: マグナム | 2007年6月19日 (火) 11時42分

腸炎、すっかり治ったみたいで良かったね。だけど梅雨のこの季節体調崩す事が多いからお互い気をつけようね。水不足は困るよねぇ。雨が降り続くのもイヤッ。早く涼しい秋にならないかなぁ。あぁ、その前に台風の季節もくる。あぁ、いやだ。気を取り直してまずは今日一日を頑張ろう。

投稿: コロちゃん | 2007年6月19日 (火) 15時53分

おーくんへ☆

ありゃっ(+_+)!また鹿児島に来てたんだぁ。
相変わらずハードだねぇ。
私もお好み焼きは、ホントは『広島風』のほうが好き♪
帰りに広島でお好み焼き・・いいなぁ。
本場は最高だょぉ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月19日 (火) 23時03分

マグちゃんへ☆

この前は、焼肉いったんだょぉ♪
旦那くんが19時くらいに帰宅したから、今回も
お好み焼きに行けたょ(^-^)v
ここのお好み焼きは、ヤマイモがたくさん入ってて
すごくフンワリして美味しいの♪

相変わらず雨降らず・・いょいょ・・やばいっす。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月19日 (火) 23時08分

コロちゃんへ☆

ホント、胃腸炎治ってよかったぁ(T_T)死ぬかと思いましたぁ。
また体調崩さないようにしないと。。。今度また体調崩したら、
会社から「健康管理不足!」って怒られそうょ・・

私もジメジメもジリジリ暑いのも嫌じゃぁぁー。
早く秋にならんかねぇ(-_-)でも年間で夏が一番長い。
10月とかでも「夏」みたいだもんねぇ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月19日 (火) 23時11分

関東地方も真夏のように暑いですよ!!
働いてる時は毎日冷房の冷えとの戦いでしたが、
今年か家に居るので、日中は冷房をつけず
暑さとの戦いになりそう・・・・

胃腸炎治ってよかったですね☆
また無理してぶり返さないように気をつけてくださいね。

投稿: あき | 2007年6月20日 (水) 09時44分

お好みは食べに行ったのかな?
この間おうちで作ったけど・・かなり美味しくって食べすぎちゃいました
暑い・・って昨日の宮崎はかなりジリジリ・・と暑かったよ~
かなりこげた気がして帰って速攻美白マスクでパックしたもん
日焼けは大敵だもんね~

投稿: lucida | 2007年6月20日 (水) 10時31分

こんにちは♪
急性腸炎になってたんですね〜。
私も胃腸が弱くって昔はよくなってました。
あれはほんと辛いですよね。
初めてなったときは「なんだこれは!死ぬのか!」なんて思いました。
よくなってよかったです♪
疲れもたまってたのかもしれませんね〜。

私も胃腸炎が完全に良くなっていないのにカレーとか刺激物食べちゃってました(笑)
だってだって、食べたかったんだも〜〜ん!

投稿: yuki | 2007年6月20日 (水) 11時55分

ブアさん、こんにちはー^^
本当!!完治してヨカッタぁ~!!!^^
元気いっぱぃ、リバウンド(?)はどぅであれ、(・・・いや、大事ですが。。。)、安心何よりですぅ~^^/

お好み焼き、いぃですな~^^♪
やっぱり、外がカリッ!で、中がふわふゎ~なお好みが好きなアキナですが。
ブアさんは、どんなお好み焼きを食べられたのですかぁ~・・??

そぅそぅ!!脂肪はしぶといですぅ~(笑)

投稿: アキナ | 2007年6月20日 (水) 11時59分

腸炎治ったみたいで良かったね(*^-^)b
 
こっちは今日は雨降っているけど梅雨にしては雨の
降っている日数が少ないからこっちも夏には渇水状態
になってしまうかも…(;>_<)

投稿: 美紀 | 2007年6月21日 (木) 11時56分

マヂで!マヂで!!!
暑いっすーーーーーーーー(>▽<;;
雨、降りそうで、ザザーッとはなかなかこんよねぇ。
だけん、蒸し暑いのら!(怒)
でもさ、会社、涼しいやろぅ?
うちは、まだ、クーラー解禁されてないけん、家におらんがマシ(汗)

1キロとは・・・ガックリやね(T-T)
そんだけきつい思いしてねぇ。。。
まぁ、今年の夏は、めっちゃ暑くなりそうやけん、バテんように、しっかり食べたがいいと思うバイ!
でも、食べすぎは注意・・・。

投稿: ゆめママ | 2007年6月21日 (木) 14時39分

あきちゃんへ☆

暑さとの戦い頑張ってますかぁ(>_<)!
まぢっで!暑くない?
ムシムシムシムシ・・・雨ザーと降らんかぁぁーい。
ブアはまだ家では冷房いれてません♪
今入れたら、夏本番、生きていけないから・・
会社では冷房がガンガン☆この温度差に
体壊さないようにしないと~(汗)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月21日 (木) 18時11分

lucidaちゃんへ☆

宮崎行ったんだょねぇー、いいなぁ♪
楽しかった?その後の美白パックとは、lucidaちゃん、
ぬかりがないねぇ(^-^)v
私はパックどころか、日焼け止めも塗らない・・
何かベタベタする感があって苦手なのょねぇ。
だから夏は真っ黒くろです(笑)
小学生か!って感じ(そこまではないょ)
でも年取ってから、色素が浮き出てくるだろぅなぁ(苦)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月21日 (木) 18時13分

yukiちゃんへ☆

ぉおぉ~(T_T)yukiちゃん、この苦しみを分かってくれるのね・・
ホント、「これは死ぬのか!」って思うよねぇ。
胃腸が弱いのは困りもの。
の、くせに刺激物(辛い系)が好きだったりするのよね(笑)
「だって食べたかったんだもぉぉーん♪」そして、
また具合悪かったら「ごめんなさい・・」って一人で祈る・・

お互い胃腸、大事にしようねっ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月21日 (木) 18時19分

アキナさんへ☆

お見舞いメールありがとうございまーす!
もぅスッカリ完治して、食欲もありありです(笑)
毎日暑くて暑くて仕方ないのに、食欲は落ちないんですよねぇ。
夏バテはあんまりない感じ(笑)

私が食べたお好み焼きはフワフワのかつおダシが生地にしっかりしみついているお好み焼でーす(^-^)
おぉ。また食べたくなってきた(^-^;)
外がカリッ!っていうお好み焼きはあんまりお目にかかれないんだよなぁ。外カリ、中フワだったら、もぅ毎日でもいいわ♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月21日 (木) 18時22分

美紀ちゃんへ☆
 
ありがとぉー(^0^)v
胃腸炎はもぅスッカリ大丈夫だょっ♪
しばらくはまた元気でいれそぅです。
点滴ってホントすごぃなぁって実感☆
美紀ちゃんも、大事な大事な体だから
体調崩さないようにしないとねぇ!今この
ジメジメ時期って体調崩しやすいから!

そして、相変わらずこっちは雨降らず・・もぅ
断水確実かも~

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月21日 (木) 18時24分

ゆめママへ☆

おっ!かえってきたかぃ?おっかえり~♪
マヂでさぁ(怒)あんなにキツイ思いして、
『たったの1kgかょ!!!』って思ったょ。
キツイ思いしたけど、3kg痩せましたっていぅなら
まだ「苦痛の代償」とか思えるのに・・(-_-)
しかも、もぅしっかり体重戻って、ゴハンが美味しいったら。

夏はビールがいけるから、痩せれないんだょねぇ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月21日 (木) 18時26分

完全復活、おめでとうございます!
それだけ食欲があれば、もう大丈夫ですね(笑)

それにしても、毎日毎日暑いですねぇ・・・
こちらも水不足だったのですが、ここのところの雨で解消したみたいです。
でも、雨が降るとジメジメと不快指数が高くなって、憂鬱ですよね。特に今年は蒸し暑いような・・

せっかく禁酒してるけど、私もそろそろビールが飲みたいです。

投稿: モモ | 2007年6月22日 (金) 08時09分

モモさんへ☆

はぃ!完全復活ありがとうございます(^0^)/
ホント、毎日蒸し暑くて気分もめいってしまいますょねぇ。
振るなら「ドシャァー!」と降らんかぃ!って思います。

禁酒してるんだ・・・偉い!私は以前よりは全く飲まなく
なったけど、たまにビールをグィッ、プハァーといっちゃいます。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月22日 (金) 16時59分

ブアカー子♪さん、ご無沙汰してます!
お元気でした?
って、なんだか入院されていたんですね!!驚きました…。
重症でなくて、なによりです。
ご自愛くださいませ…。

投稿: ヤスエ | 2007年6月24日 (日) 01時57分

ヤスエちゃんへ☆

ホント、ご無沙汰だねぇー。
元気・・だったり、元気じゃなかったり・・かな(笑)
あと、入院はしてないのょぉ(^-^;)

ヤスエちゃんも職場だいぶなれてきたかなぁ。
慣れてきたころに、ドッと疲れでるから気をつけてね。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月26日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康って素晴らしい・・ | トップページ | 梅雨バテ・・ »