« 納得いかない! | トップページ | 仕事1ヶ月経過! »

梅雨・・

とぅとぅ梅雨入りしてしまったょぅです(-_-)はぁぁぁー。

雨が大嫌いなブア。晴れてる日は、車を運転してても「フンフフゥゥ~ン♪」と鼻歌が出る程ウキウキするのに、雨降ってるとユウウツでユウウツで。。。

昨日と今日と休みで、何をしてるかというと。

ひたすら掃除!!!!やっぱり仕事してると、専業主婦だったころより掃除がおろそかになって、家がホコリっぽい(>_<;)!ひたすら掃除・掃除・掃除☆

で、今朝は9時位まで、の~んびり寝てて、TV見てます♪あぁ、グウタラ(笑)

ところで♪私、再びダイエットを始めることを、決意いたしました(>_<)♪♪

なぜか・・と言うと、8月に健康診断があるのですよぉぉー(汗)会社で受けるやつだから、上司に絶対見られるっ!せめて、身長から割り出した標準体重までは戻さねばならないのよぉぉお~(泣)

と、いぅことで、めざせ8月まで▲4kg!! 4kgかぁ・・出来るかなぁ(+_+)

やっぱ、めざせ▲3kgにしまっす(*^-^*)へへ。 

3kgダウンしたとしても『標準』。何としてもこの腹回りの肉を落とさねば、、、だってねぇ、セイ子さんもパー子さんも痩せてるのょ(泣) 

ヨォォーシ!早速ウォーキングするぞっ(^O^)/ と・・思ったけど、『雨』。

雨だから、また今度♪(^-^;)♪ うぅ~ん続くかな。

|

« 納得いかない! | トップページ | 仕事1ヶ月経過! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

頑張ってウォーキングを続けてくだされ~。
これから1ヶ月以上続く梅雨に勝つことはできるのかな?
梅雨が明けたら、すぐナツだよっ!

投稿: おーくん | 2007年6月 3日 (日) 14時18分

こんばんは。
私は夜でも雨でもできるミニステッパーをひたすらやっています^^
でも、太陽を浴びながら外を歩くのが1番気持ちいいですよね♪

投稿: yuki | 2007年6月 3日 (日) 18時22分

おーくんへ☆

雨が上がったので、少しだけウォーキングをしてきました。
梅雨には勝てる気がしないっす(-_-;)雨嫌い・・
夏・・好きじゃない。暑いもん。春と秋が好きです♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月 3日 (日) 19時25分

yukiちゃんへ☆

こんばんは♪
ミニステッパーやってるんだ(>_<)♪素晴らしい♪
私はねぇ・・あんまり器具とかって続かないので(笑)
なのに、ダイエットをしようと思ってる私(^-^;)
だって、健康診断がぁ・・(苦)ねぇ?頑張りまっす☆

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月 3日 (日) 19時31分

ああ、そーゆー気持ちわかります。
僕も会社の健康診断で看護師サンに見られてしまうのでムキムキになろう…と思うのですが、通知が来てからじゃ遅いヽ(´ー`)ノ
って、ちょっと意味合いが違うかな?(´д`*)

投稿: 雑音 | 2007年6月 3日 (日) 22時41分

こんばんは!お掃除おつかれさまでした!

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
しとしと雨が降ったりやんだりで、お洗濯物は乾かないけど、しっとりとした雰囲気は私は好きです♪
(ま、梅雨初めだからまだこんなことが言えてるだけかもしれませんが^^;)

ダイエット、8月までに3kgだったら月1kgくらい?
頑張ってくださいね!!

投稿: モモ | 2007年6月 3日 (日) 22時54分

梅雨入ったみたいだね~
今日は晴天だけどっ
(昨日と大違いジャン・・)

雨の時でもHAPPYに過ごせるよう心がけようっと☆

私も痩せなきゃ~
って言っても飲みは減らせないなぁ~(泣)

投稿: lucida | 2007年6月 4日 (月) 08時42分

なんかね、なんかね、いっつも「痩せる!今度こそ!」っていう
セリフを聞いてる気がするのは私だけ・・・・・・?
( ´△`)アァ-・・・こんなこと言ったら、ブア様に怒らりそう・・・。

歩くのもいいけど、スイミングは?
結構、手早く効果が期待できそうくない?
もうちょっと、ブア家が近かったら、一緒にスイミングとか、ジムとか行くのにィ!
ワタシも、なんかスポーツして体力つけんと、今年の夏、生きていけそうにありません。。。。(涙)
それでなくとも、ゆめサンが今度ハイハイし出したら、追い掛け回すのに体力使いますから・・・。

投稿: ゆめママ | 2007年6月 4日 (月) 20時23分

こんばんわ♪
九州は梅雨ですかぁ。東京ももうすぐかな(´~`;)

梅雨は外に出れないから、つまんない。
けれど、節約するチャンスかな(^ー^;

またガソリンも高くなったし・・・夏に向けて、節約!節約!

投稿: みなちん | 2007年6月 4日 (月) 22時50分

雑音さんへ☆

雑音さん、私の気持ち分かってもらえます?(^^;)ねぇ、人に見られるならマシなものを・・って思っちゃうんですよね。
ところで、雑音さんはブアよりも1つ若かったのですね(笑)
前におじさんなんて言うから、てっきりもっと上かと(笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月 5日 (火) 00時20分

モモさんへ☆

モモさんも、ダイエット頑張ってますかぁ?私は、今日昼からガツガツ食べてしまって(苦)全く意思が弱いったらないです(泣)
だって、自称グルメ隊ですから♪
1ヶ月に1kgか・・出来るかなぁ(^-^;)でもガンバロ。
モモさんのとこも梅雨に入りましたょね?
もしかして、結構近くにいるのかなぁとか思ってます♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月 5日 (火) 00時23分

lucidaちゃんへ☆

ホント、雨の日でもHAPPYでいれるように努力しないとねぇ!lucidaちゃんは色々楽しんでるみたいだねぇ。
ラウンド1行ったり、ボーリングとか♪たのしそ。
やっぱ、近くに友人がいるといいよねぇーと思っちゃいます。
地元って素晴らしいゎぁ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月 5日 (火) 00時25分

ゆめママへ☆

ん?何か申しましたか?何度も聞いてる?ふふふ~♪
今までのは予告ですよ。よ・こ・く♪
でもねぇ。仕事してるとさぁ、ゴハン抜くとか少なく出来ないんだよねぇ。お腹すくじゃん(-_-)力入んないもん。

天気悪いと外出るのオックウになるし、クーラーなんかかけだしたら、汗もかかんみたいな・・(笑)
プールかぁ、近くにないんだょねぇ(T_T)
ホント、ゆめママが近くにいたら、一緒に習い事できるんやけどねぇ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月 5日 (火) 00時28分

みなちんへ☆

お?お?おぉぉ~?!みなちんじゃん(>_<)登場にビックリしました。東京ももぅすぐ梅雨に入るねぇ。
バイクの為に、ガソリン節約×2(^-^)v
いつか一緒にツーリング行ければなぁぁ♪
おっと、こんなこというと旦那くんに怒られるゎ。コッソリ・・

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月 5日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得いかない! | トップページ | 仕事1ヶ月経過! »