« あづぃぃ・・・ | トップページ | 心中、思うこと・・(パート編) »

梅雨バテ・・

おぉぉー!前回のブログから1週間も空いているじゃなぃかぁぁ(T_T)・・・

先週は実家に、ちょぃと帰省してましてね(^-^)v もちろん、旦那くんを置いて

高校時代の友人が結婚することになって、その報告を聞いたり♪おめでとぉぉ!幸せになるんだよぉぉ~(ぐずっ) また別の友人とゴハン会をしたり♪(久々に全員で集まったんだょねぇ♪)

友人と会っていると、ホント普段はなかなかないくらい、笑うのに気付く。

だって、あまりに笑って『泣く』もん。

涙流しながらゲラゲラヒィヒィ(>_<。)!!

日曜に家に戻ってきたら、家がすっごくカビ臭い!!!そして魚臭い!!グェェ。

そして、そして私が大事にしている(食べている?)青しそチャンやミントちゃんが、、、

『か!!枯れてるぅぅぅぅうぅ~~(YoY)ガァーン。』 

ガァーン・・ガァーン

だいぶきくなってたサヤエンドウちゃんもくたぁってなってるぅ・・

聞くと、旦那くん、私がいなかった2泊3日一度も窓を空かなかったそぅな・・(-_-)

なぜ???

家の窓を全快にして、まずは空気の入れ替え

ゲホォゲホォ!!!)

旦那くんは、この2日で風邪をひいていた。そ、それはぁ、空気が悪かったんじゃぁ・・・

でも、ごめんょ旦那くん。薬あげるから、ね。

早く、治して働くのょっ!(愛の鞭か鬼嫁か!!はたしてただのブアちゃんか♪)

PS、、関係ないけど、昨日住民税を10数万払ってきました(ブアの去年の分)

先月は車検と、自動車税・そして再来月は旦那くんの車検・・・

おぅぅ~(T0T)か、神ょ・・・お慈悲を与え賜え(泣) 

チビッとだけでも、やっぱ働きに出てよかったなぁ。とシミジミ・・

|

« あづぃぃ・・・ | トップページ | 心中、思うこと・・(パート編) »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

私も去年の収入に対する住民税が
10数万あります・・・今、無職なのに(泣)
せっかく失業保険もらえても、
その支払いでなくなってしまう~~
お金って羽根生えて飛んできますね。

お友達と会えてリフレッシュしたみたい
ですね。女同士って、ホント他愛ない話で
盛り上がって、つい、長話してしまうんですよねぇ。


投稿: あき | 2007年6月27日 (水) 08時02分

5月分の給料から税金が上がってた~(泣)
来月にはボーナス♪って思ってもわたくしも車検でしたわっ
もう一度、二十歳位から賢く貯金し直したいわ・・
早く養ってもらいたいなぁ

お友達との集合はホント楽しいよねっ
たぶんいつも同じような話をしてるし、ブラックな話も・・
メンズには理解できないだろうな~(笑)

投稿: lucida | 2007年6月27日 (水) 08時45分

そうそう、マグ家も一緒。
2,3日家を空けるだけで・・・(T_T)驚きの状態になる。

ただ、窓は開けるかなぁ~(~_~;)
ブアちゃんの旦那くん面白いね。
風邪早く治してねって伝えてくださ~い。

枯れてる~!!で出思い出した。観葉植物に水をあげないと!!

車って維持費がかかるよね(@_@;)
旦那様は、会社から通勤用に車の支給がされた。
嬉しい事なのだけど・・・その話が出てから決定までが
すごーく長くて(--〆)

早く決定してくれれば、
今年、車検を通さなかったのに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: マグナム | 2007年6月27日 (水) 11時51分

もーーーう!
男ってホントにどうしょうもない!!!
うちも同じだよぅ(T-T)
実家に戻って、帰ってきたら、「泥棒はいりました!?」ってなぐらいに、汚い!臭い!ウギャーーーーー!(怒)
なので、あんまり家をあけたくない、ゆめママです( ̄ー ̄;

青しそチャン、ミントちゃん、さやえんどう君。
成仏しておくれ・・・。(涙)

投稿: ゆめママ | 2007年6月27日 (水) 22時55分

あきちゃんへ☆

ほんと・・・税金の為に働いてるんじゃないゎょって思う。
しかも、翌年払いだなんて、専業主婦になったら、どんだけ
キツイのょぉ~。

女友達との団らんはホントに楽しいひと時♪
しかも、皆学生時代からや、もぅ10年来の友人だから
思いっきり楽しんできました(>_<)!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月28日 (木) 16時42分

lucidaちゃんへ☆

おぉ、車検かー(苦)せっかくのボーナスがとんでいっちゃぅねぇ。。。って、ボーナス7月なんだね☆
いいな、いいな♪私は今年社会人になって初めてボーナスを貰えない年でした(T_T)だってパートだもん・・

同じく、20歳くらいから貯金しなおしたい!!!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月28日 (木) 16時44分

マグちゃんへ☆

ホントねぇ~。どぅして、たった2.3日でこんなスゴイ状態になるの?って意味わかんないょ(-_-)
しかも窓あけない理由が『閉め忘れるから、開けない』だょ?

はぁぁ~??って呆れちゃった(-_-;)

車の維持費は、苦しすぎデス。ブアの車、手放そうかなぁと今考え中なんだけど、やっぱないと困るんだょなぁ。。。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月28日 (木) 16時47分

ゆめママへ☆

男って・・どこも一緒なんだね。。
そぅ、散らかっているのは、まだ我慢できるさっ!
何が我慢できないって、『臭い』事。

同じく、あんまり家を空けたくない・・・だって、その後の
掃除が結局大変なんだもん・・・
出て行く時も、色々準備して出るし、面倒。

青シソちゃん復活しました!!!
ミントちゃんは、ただいま奮闘中☆

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月28日 (木) 16時49分

極楽の後には悲しい現実が待ってたのね。旦那様の風邪具合はどうですか?夏風邪は昔からこじらすとたいへんって事だから気をつけてくだされ。青シソとミントは性根の強い植物だから水をやってたら生き返るかもよ。夏に家をあける時は水をはった大きめの容器の中に植木鉢をいれて下から水を吸わせるといいですよ。今度お試しあれ。

投稿: コロゃん | 2007年6月28日 (木) 16時57分

コロちゃんへ☆

コロゃん・・になってるょぉ(笑)
なるほど、下から水を吸わせるのですな。フムフム。
今度からそぅしよっと・・枯らしちゃもったいない!!

旦那くんは今日から東京に出張です。
風邪は、もぅ一歩完治せず!って感じかなぁ。
しかも!私も喉が痛くって(T_T)やばぁぃ。

コロちゃんも、風邪には気をつけて♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月28日 (木) 17時07分

こんばんゎ)^^( おじゃましますよー。
最近、記事があんまりアップされてなかったので待ってましたー。いつも楽しく覗き見してました(笑)
旦那様、風邪大丈夫ですかー(><)夏風は長引きますからねぇ、ちゃんと窓を開けて喚起してあげて下さい(><)

投稿: きょん吉 | 2007年6月28日 (木) 21時45分

きょん吉さんへ☆

どぉぞぉ~~♪いらっしゃぃまっせー♪

すんません(^-^;)最近ブログサボりぎみです・・
いゃぁ、朝起きるの、弱くって・・月~金、仕事。夕方帰宅したら主婦業なもんで(言い訳×2)(汗)

旦那くん、風邪ひいたまま、出張に旅立ってしまいましたぁ。
大丈夫かしらん。ブアも風邪っぴきですが(-_-)

また遊びに来てねっ☆

投稿: ブアカー子♪ | 2007年6月28日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あづぃぃ・・・ | トップページ | 心中、思うこと・・(パート編) »