« 考え事。 | トップページ | お盆(^-^)☆ »

大掃除!!

あづぅぃいいいぃ~(T_T)

今日も一段と暑い!!!

でも普段会社でクーラーの中にいるから、家では出来るだけ汗をかかねばっ!と今日は朝から洗濯後、部屋の大掃除&模様替えを始めました(>_<)♪

押入れがゴチャゴチャになってきたので、まずはダンボールでお手製の本棚を作り、本の整理♪(おぉ!見やすい)

そして全部屋(といっても3Rだけど)を掃除機&クイックルワイパーでピカピカに☆

あぢぃ!!!! (汗だくっ。汗くさっ。坊主にしたーーーい・・・)

こんな日は、汗をいっぱいかいた後に、冷えたビールをグィッ!!と飲んだら、もぅ幸せいっぱいですゎ♪Dscn0354

 ←はぃ! (^-^)発泡酒ですが。

  アサヒの『贅沢日和』!!こぃつの為にもぅちょっと頑張る♪

と、その前にちょぃと休憩(-。-;)ふぅ。

アイスを食べま~す(^0^)♪♪

アイスといっても、コンビニに行くのが面倒だったので、ただ牛乳に砂糖を入れて氷らせただけの『牛乳アイス』☆

これって、小さいころ食べませんでしたか?これに練乳をかけてガリガリして食べると、白熊くんと同じ味がするぅぅう~。

旦那くんに言ったら、 『小さい頃から、これはアイスじゃなぃ!!って思ってきた。アイスといぅのは「トロォ~」としているクリーミィなやつだょ』だって!!!(-_-+)

全く、可愛げのないガキだったのね。。。お金かからなくていいじゃんねぇ。

さぁてっ!!小休憩終わり!! 

ビールちゃんの為にもぅ少し頑張るぞぉ~!!

そぅそぅ、今CMでやってる『金麦』ビール・・

あの女性が走って『金麦と待ってるからぁぁぁぁ~』ってやつ。

あのビールが気になってます。美味しそう♪

|

« 考え事。 | トップページ | お盆(^-^)☆ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

これは、あれですかい?
ワタシに対する、あてつけ・・・・?
背景まで、ビールって!どんだけ!?

今頃、(*~ρ~)ゞプハーーーーッ!とやってるんだろぅなぁ・・・。
大掃除で汗かいた後だから、なおさらおいしいよねぇ。ねー?ねー?ねー・・・(´;ェ;`)
ゆめママは、あと、三ヶ月のシンボウさ!
解禁になったら、一緒にお祝いしてくれろ♪
大掃除、お疲れさまでした!(*゚ー゚)ノ"


投稿: ゆめママ | 2007年7月28日 (土) 17時06分

発泡酒「金麦」は、ボクも目をつけていて
かなりオススメ!
個人的な意見だけど、ほかの発泡酒より断然オイシイよ。普段発泡酒は飲まないけど、これならいい感じだよ。是非飲んでみて。

投稿: おーくん | 2007年7月28日 (土) 20時40分

汗をかかねば!
という決意はビールのためなんでしょうか?(´д`*)
何かこう、他の目標があってしかるべきな気がしないでもないですが(´д`*)ゞ
僕はビール…というかお酒は会社の飲み会以外全然呑まないので、銘柄とか全然知りませんヽ(´ー`)ノ
牛乳アイスは造ったコトないですねぇ。
夏は何かしら冷凍庫にアイスが入ってたので、それでまかなってました。

投稿: 雑音 | 2007年7月28日 (土) 21時33分

ゆめママへ☆

あてつけだなんて(笑)
違いますわょぉ♪
解禁になったあかつきには、久留米のギョーザ屋で一杯なんてどうですか?
でも私、ホント弱くなってねぇ。。。
さっきビールをプハァー!と飲んだけど、
1本で十分だゎ(^-^;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年7月28日 (土) 21時35分

おーくんへ☆

おぉっ!さすがおーくん、目をつけるの早っ!!
やっぱ美味しいんだぁ(*^-^*)
早速明日にでも買ってみよぉーっと(ウキウキ)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年7月28日 (土) 21時36分

雑音さんへ☆

『汗をかかねば』の決意・・
うぅ・・痛いところをつきますな(苦)

①汗をかいて新陳代謝を良くする!
②ダイエット
③美味しいビールのため♪

③は今つけたしたような・・・(笑)
でも、この大掃除で、ビールを飲んだ後に
体重をはかったら、1.5kg落ちてましたぁ!
ゴハン食べたら、戻りそうだけど(^-^;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年7月28日 (土) 21時39分

牛乳アイス初耳です!!
今度やってみます!!!
アイスはつい最近まで期間限定で売ってた
パピコのオレンジマンゴー味に
はまってました。

・・・・大掃除・・・私もやらなきゃ・・・
専業主婦だと、暑いし明日でもいいか。
となってしまうんです(反省)

投稿: あき | 2007年7月29日 (日) 07時13分

ホント暑いね(;^-^)
こんな日はやっぱビールを一気飲みしたい(笑)
ビールは苦手だけど最近は無性に飲みたい♪
っていうかアルコールなら何でも良いです!!
アルコール欠乏症の妊婦に救いの手をぉ~♪

投稿: 美紀 | 2007年7月30日 (月) 08時47分

ほんと、暑い、暑い。あまりの暑さに仕事中具合の悪くなる人まででてきてもうたいへん。外仕事の会社だから夏はたいへんです。暑さの中毎日働いてくれてる旦那様に感謝、感謝です。中で働いている私もそれなりに汗をかきつつ頑張っている次第でして、、、ブァも暑い夏頑張って体調管理を怠りなく、、、

投稿: コロちゃん | 2007年7月30日 (月) 09時14分

このスキンデザイン最高☆☆☆
平日はノーアルコールにしよう!って決めたのに・・
日中はクーラー病になりそうだけど、帰りの車で一気に汗がダラダラダラ~
帰って速攻「プシュッ」って開けちゃいます(笑)
これも自分へのご褒美!
彼から↑ご褒美ばかりじゃない?って突っ込まれました
いいじゃんね~コレでご機嫌なんだからっ

投稿: lucida | 2007年7月30日 (月) 10時53分

な!!!なんて美味しいそうな壁紙のビール(@_@)
夏には、ピッタリの壁紙だね。

マグ・・・
昔からアイスやカキ氷を食べると、お腹を壊してしまうのら~(TT)/

だから、アイスカップを一人で食べられない((+_+))
でも、今年は夏ばて気味の胃にあげたい気分♪
夏ばてなのに、なぜ体重が増えているのか不思議だけど・・・

投稿: マグナム | 2007年7月30日 (月) 19時20分

こんにちは!
背景がおいしそうなビールになってますね(^^)
こんな暑い日は、ホント『ビール天国』ですね。

金麦、我が家ではなかなかの人気です。
苦味が少なくておいしいですよ♪

投稿: モモ | 2007年8月 1日 (水) 19時14分

あきちゃんへ☆

パピコのオレンジマンゴー?!!
そ、そんな美味しそうなものが・・・。
今度探してみよっと♪

大掃除から数日がすぎ、また部屋が
ホコリっぽい・・
また大掃除しなきゃぁ(苦)
でも暑くて暑くて(泣)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月 2日 (木) 20時51分

美紀ちゃんへ☆

そぅだよねぇ~。妊婦さんはアルコール禁止なんだよね。ごめん(^-^;)
でも暑くて、ビールをクィッ!プハァァーっといった時は、もぅ幸せです♪
私もビールがめっちゃ好きって訳じゃないから、
最初の1杯だけでいいんだよねぇ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月 2日 (木) 20時53分

コロちゃんへ☆

えぇ!仕事中に具合悪くなる人がでたの??
そぅだよねぇ。この暑さで外仕事なんて、
考えただけでも『想像熱中症』になるゎぁ。

ある程度汗をかくことは体にはいいけど、
コロちゃんもグッタリしないように、
気をつけてね☆
ブアは今、寝るときにクーラーをつけず
扇風機で頑張るのに、一苦労中です・・

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月 2日 (木) 20時55分

lucidaちゃんへ☆

やっぱ、家に帰ると『プシュッ』ってしたくなるよねぇ(笑)しっかし、ご褒美ばっかじゃんとは、、彼氏くんナイスだねぇ♪
お酒飲まない彼だから、ビールの幸せ感がいまいちピンとこないのかも♪

昼は私もクーラー病になりそぅ。。寒いくらい。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月 2日 (木) 20時57分

マグちゃんへ☆

えぇ!!アイスを食べるとお腹壊すのぉ?
それは勿体ないぃ!!
私は夏、1日1個アイスを食べてしまいます。。
だから、体重もガンガン増えるのさっ♪(フッ)

特にカキ氷をガリガリ~って食べると体の中から
ひんやりしてくるから大好き☆

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月 2日 (木) 20時59分

モモさんへ☆

金麦、まだ試していないブア家。
苦味がなくって飲みやすいのですねぇ(^-^)♪
今台風の真っ最中だから、またガンガンに
暑くなった日に、金麦デビューするぞぉ!

この壁紙みんなに好評です(*^-^*)
このビール壁紙で皆に涼しさを感じて
もらえればいいなぁ☆

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月 2日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え事。 | トップページ | お盆(^-^)☆ »