« 2007年7月 | トップページ

ありがとう!

皆さん、ご無沙汰デス(^-^)♪

最近ずっと更新&コメ出来ず。。これじゃぁ、何か嫌!って思ったから、今日はこのブログに遊びに来てくれてた方々へ、ご報告です☆

えっと・・何から言おうか(^-^;)

えっと、まず結果から言おうかな。

『 今日でブログを終了しまっす! 』

一旦ね。

この『戦えスーパーウーマン』のブログは、1年を過ぎ、ブログで友達になった人達もたくさん増え、お互いの近況を話したり、励ましてもらったりと色々ありました♪

ブログを始めたのは、やりがいのあった仕事を辞め、こっち福岡へ引越ししてきて、人生で初めての『主婦』がスタートしたのがきっかけ。まぁ、途中で 『主婦』オンリーに限界をきたし、また今はパートとして働いているんだけど(笑)

とにかく、ずっといくつになっても、夢や目標は持っていたいと、そして、必ず一度きりの人生、夢を叶えてみせる!とそんな気持ちをずっと持ってた。

もちろん、今もその気持ちは変わっていません。

でも、今まで色んなことを欲張って、全てを叶えようとしてきた私だけど、今は喫茶店開業!の夢は一旦置いておいて・・・・。  一つの夢だけに集中しょうと思います。(私ってホント欲張りだから(笑))

今は、毎日がPMSのような感じで、正直自分の情緒を安定させるのが、大変なんです。

『女も三十路になると色々複雑なのかなぁ~』と考えたり。

しかも一週間前くらいから、左手首の調子が変で、神経がうずく??感じで、しばらくほっといたんだけど、痛みがひかず、重いものを持ったり、力を入れると 

『 ツーーーーン 』!!!と響く。

腱鞘炎?といぅ疑惑が出ています(>_<;)))シクシク。

今日は、ブログの一旦ENDをお伝えするにあたり、皆に見てもらいたくて、久々に珈琲とアップルホットサンドを作りました♪♪

珈琲は王様の『ブルーマウンテン!』

アップルホットサンドは、こんがりアップルサンドの上には林檎を煮詰めたソースとバニラアイスをそえて☆

Dscn0382_2

 どぉぞぉ~(^-^)♪

 

Dscn0383

 アップ!おぉぅ・・カロリー高そう(=_=)

  いつの日か皆さんのお口に届きますよぅに☆

もちろん、ブログ友達のとこへは、ちょぃちょぃ遊びに行かせて頂きます♪

この1年間、辛い時にどれだけ皆様の温かい言葉に、励まされたかわかりません。

ほんとーに、ホントーに!!!

ありがとぉぉぉおおぉぉーーー(>_<)

『戦えスーパーウーマン!』いつまでも、ただの主婦とは言わせぬ馬力で頑張ります!

See you again

| | コメント (78)

お盆(^-^)☆

久々の更新!(^-^;)

よーやく、一昨日会社の健康診断が終了!!!

ダイエット頑張りましたよぉぉ(>_<)!最近の食生活はこんな感じでした。

は、普通にパンとヨーグルト。

は、ヨーグルトとワンタンスープ。(PM3時頃には腹がグゥグゥ鳴りながら仕事)

は、豆腐におくら。(白ご飯が食べたいょぉぉぉおぉ(泣))

で、で!!!結果は♪♪

うぅ~む(=_=)まぁ、▲2kgで、標準くらいにはなったけど、希望数値には届かず。

でもホントきつかった。旦那くんが『アイス買ってこない?』とか『ケーキ食べたい』など言うのを全て却下 し!!!(もちろん私だけ)半月くらいこんな食生活で追い込みダイエットしてたので、力が入らんで、グッタリょ。。。

でもまぁ、よーやく健康診断も終わった=ダイエット終了♪って事で♪

ウフフ・・・・・(@_@)♪♪

行ってきましたぁ!ランチバイキング(食うぞぉ~)

実家の父母が遊びに来てくれたので、今日だけ休みの旦那くんも合わせて☆

もぉぉ~!超美味しい♪自然食品の野菜中心メニューでかなり体が喜んだ感じ。

ガツガツ!!!ガツガツッ!!! クゥゥ~!うめぇ!!(泣)

ひとしきり、ガッツイテ、もぅ食えないょぉー・・となったとこで、

『きゅるるぅぅう~』

うっ!!!!お腹が・・・『ぎゅるるぅるるぅ・・』  

ト、トイレ・・・・

はぃ。急に食べたので、胃がビックリ(+_+)してお腹を壊しました・・グス。

その後、一同温泉へ♪♪ 気持ちよく温泉に入ったあとソファーに座り、しばし皆で高校野球観戦☆ ちょーど東福岡の試合がやってた♪やっぱ九州人は九州勢を応援しちゃぃますね(笑)

9回表⇒3対0・・・負けてるぅ。。ムリかな・・でも高校野球って最後まで分からない。

裏の攻撃で逆転するかも!

打ったぁぁぁー!!!!よしよぉぉーーし!周りの人合わせてTVに向かって拍手!

また打ったぁぁっ!!!キャァァァ(>_<)!!3対3になったところで、延長戦へ。

・・・・と、父が、 『さ、帰るょ』

私・・・・ 『はぃ?(=。=;)』『今から・・・いいとこ・・・』

父・・・ 『延長戦になったらいつまで続くか分からんやんね』

私・・・・ 『そ、そ、そんなぁぁぁぁ(T_T)しどぃ』

結局家に帰宅してニュースで、東福岡が4対3で逆転勝ちしてた♪♪よっしゃ!

| | コメント (15)

« 2007年7月 | トップページ