« 大掃除!! | トップページ | ありがとう! »

お盆(^-^)☆

久々の更新!(^-^;)

よーやく、一昨日会社の健康診断が終了!!!

ダイエット頑張りましたよぉぉ(>_<)!最近の食生活はこんな感じでした。

は、普通にパンとヨーグルト。

は、ヨーグルトとワンタンスープ。(PM3時頃には腹がグゥグゥ鳴りながら仕事)

は、豆腐におくら。(白ご飯が食べたいょぉぉぉおぉ(泣))

で、で!!!結果は♪♪

うぅ~む(=_=)まぁ、▲2kgで、標準くらいにはなったけど、希望数値には届かず。

でもホントきつかった。旦那くんが『アイス買ってこない?』とか『ケーキ食べたい』など言うのを全て却下 し!!!(もちろん私だけ)半月くらいこんな食生活で追い込みダイエットしてたので、力が入らんで、グッタリょ。。。

でもまぁ、よーやく健康診断も終わった=ダイエット終了♪って事で♪

ウフフ・・・・・(@_@)♪♪

行ってきましたぁ!ランチバイキング(食うぞぉ~)

実家の父母が遊びに来てくれたので、今日だけ休みの旦那くんも合わせて☆

もぉぉ~!超美味しい♪自然食品の野菜中心メニューでかなり体が喜んだ感じ。

ガツガツ!!!ガツガツッ!!! クゥゥ~!うめぇ!!(泣)

ひとしきり、ガッツイテ、もぅ食えないょぉー・・となったとこで、

『きゅるるぅぅう~』

うっ!!!!お腹が・・・『ぎゅるるぅるるぅ・・』  

ト、トイレ・・・・

はぃ。急に食べたので、胃がビックリ(+_+)してお腹を壊しました・・グス。

その後、一同温泉へ♪♪ 気持ちよく温泉に入ったあとソファーに座り、しばし皆で高校野球観戦☆ ちょーど東福岡の試合がやってた♪やっぱ九州人は九州勢を応援しちゃぃますね(笑)

9回表⇒3対0・・・負けてるぅ。。ムリかな・・でも高校野球って最後まで分からない。

裏の攻撃で逆転するかも!

打ったぁぁぁー!!!!よしよぉぉーーし!周りの人合わせてTVに向かって拍手!

また打ったぁぁっ!!!キャァァァ(>_<)!!3対3になったところで、延長戦へ。

・・・・と、父が、 『さ、帰るょ』

私・・・・ 『はぃ?(=。=;)』『今から・・・いいとこ・・・』

父・・・ 『延長戦になったらいつまで続くか分からんやんね』

私・・・・ 『そ、そ、そんなぁぁぁぁ(T_T)しどぃ』

結局家に帰宅してニュースで、東福岡が4対3で逆転勝ちしてた♪♪よっしゃ!

|

« 大掃除!! | トップページ | ありがとう! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

プアカー子さんのおなかって私とそっくり!!(笑)
食べ過ぎたりすると、すぐお腹壊します。
胃腸虚弱です。
お互い、気をつけましょうね〜♪

投稿: yuki | 2007年8月12日 (日) 15時40分

食べてなかったところに、いきなりの暴食は
よくないなぁ。
余計に身体を壊す元ですぞ!

ちょっと前までは、体調不良でソーメンやソバ、ヨーグルトしかたべれなかったけど、ようやく少し食欲が出てきてホッと安心。でもまだ胃薬は必需品。
ナツなのに減量しないといけないのに、変な出張なんかがあると生活のリズムが壊れまくり。キチンキチンとした食生活を送ることが、健康への第一歩なのだと、30歳を越えてしみじみ痛感する毎日です。

投稿: おーくん | 2007年8月12日 (日) 20時46分

yukiちゃんへ☆

ほんとねぇ。私もお腹を壊す前にyukiちゃんレシピの梅とねぎのスープを作ろうっと♪

胃腸が弱いって・・苦労しますよねぇ。
お腹くだしたり、便秘になったりの繰り返しだもん。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月12日 (日) 23時06分

おーくんへ☆

そぅですなー。ホント身体をこわすもとだね(汗)
すぐ胃がキリキリするから、胃薬飲もうかなぁーって思うんだけど、限界まで我慢!って感じで。キリキリさせたまま(^-^;)
おーくんも体調悪かったのねぇ。大丈夫ぅ?
エアコンも壊れて大変だったのにね。

でもホントきちんとした食生活が健康の秘訣だよね。
出張が多いんだから、ちゃんと野菜も食べなよー。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月12日 (日) 23時11分

そうなんですそうなんです。
便秘と下痢を繰り返すんです・・・。
梅のねぎのスープおすすめでーす。
ほっとしますよ♪

投稿: yuki | 2007年8月13日 (月) 03時01分

どんなに冷たいモノを飲んでも
暴飲暴食しても、私のお腹はびくとも
しない・・・たまには壊したいくらいなんですが。
強いのか?鈍感なのか??
今は薬が飲めないので、
食事する時は頭の中が「食物繊維とらなきゃ」
ってことでいっぱいです。


投稿: あき | 2007年8月14日 (火) 07時36分

あきちゃんへ☆

私も食物繊維や野菜は特にたくさん食べているんだけどねぇ。
私がよく作るのは『ごぼうスープ』!
これはかなりオススメよ。
ごぼうをささがきして湯がいて、
ミキサーで『ウィィィイーン』
牛乳も交ぜて『ウィィーン』
あとは塩とコンソメで味付け!
頑張って『出して♪』ね♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月14日 (火) 12時15分

久しぶり~。

ダイエット頑張ったねぇぇ☆
マグは絶対3日坊主で終わる。ダイエットしても減らず・・・・服が・・・・(*_*;

高校野球、旦那様が朝から晩までテレビつけて見てるわ(^_^;)
ごろごろされるから、邪魔になること多々あり_(_^_)_

投稿: マグナム | 2007年8月14日 (火) 18時54分

ダイエット、頑張ったねぇ!
エライ、エライ!
ワタシが、その食事内容やったら、確実に倒れとりますよ・・・。
この猛暑に負けず、胃袋全開!ですから♪
ってか、食べんと全部ワタシの栄養、おっぱいでゆめに取られよるけん、し、死ぬ。。。
で(^▽^;)
そりゃー、胃チャンもびっくらこいた!
腹もこわすばい(汗
ただでさえ、胃腸弱いんだから、気をつけてよーーー!
そ・し・て♪
若くないんだから・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

高校野球は、毎日、熱戦ですなぁ!!!
今日は、佐賀北が延長の末、再試合だし。
今年は、割と九州勢が頑張ってくれてるから、おもしろいねぇ(* ̄ー ̄)v

投稿: ゆめママ | 2007年8月15日 (水) 01時31分

ブアちゃんのご両親もお元気そうでなによりです。

私も見習ってダイエットしなきゃなぁ
人生でピークに太っちゃってるから~
盆明けからがんばりま~す
 ↑
(何かと外食や飲み会があるからね~)

でもホント年々内臓系も弱ってきてるよねっ
肉体的にも精神的にもだけど

頑張ってこの夏を乗り切ろう!

投稿: lucida | 2007年8月16日 (木) 08時42分

ダイエット成功おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
是非、リバウンドなどせぬよう心がけてください(*゚ー゚)
僕はたとえ夏バテたとしても食欲は一向に変わりません(´д`*)
我が大垣日大は2回戦を突破しました(*゚ー゚)b

投稿: 雑音 | 2007年8月17日 (金) 01時24分

ブアさん、こんにちは~^^
健康診断、無事終了、おめでとうございます♪
-2㌔とは、ブアさんの意志の強さには、アキナもアッパレです!!

アキナは、どぉーしても食べたい欲求が強くて・・・。
ダイエット中は、食の欲求をどぅやって抑えてましたか~???是非、教えてほしぃです。。。

確かに・・・バイキングは、食べ過ぎてしまいますょね~^^;
あぁ~バイキング・・・行きたい!行って、腹がハチキレルまで食べたい・・・(笑)

投稿: アキナ | 2007年8月20日 (月) 12時12分

こんばんは(^_^)
御無沙汰しています(^_^)毎度コピー文で申し訳ありませんが報告に伺いましたm(__)m

今日無事に次女を出産しました(^_^)応援&励ましありがとうございました(*^_^)

投稿: 美紀 | 2007年8月22日 (水) 20時42分

健康診断へのダイエット、お疲れ様でした!
-2kgはすごいですねっ!
私は夏なのに、こんな猛暑続きなのに食欲がすごくて、太ってしまいました。

ファッションの秋を目指して、だいえっとガンバろっと♪

投稿: モモ | 2007年8月23日 (木) 21時28分

マグちゃんへ☆
ゆめママへ☆
lucidaちゃんへ☆
雑音さんへ☆
アキナさんへ☆
美紀ちゃんへ☆
モモさんへ☆

こんばんゎぁ(^-^;)
すみません・・最近ブログの更新もせず、
コメントの返事も出来ず・・
色々と生活が大変な状態でして(苦))
うぅぅ~ん。
30にもなると、色々ありますよねぇ。

そぅ!ダイエットは頑張りましたょぉぉ(泣)
でも、あれから、すでに1.5kgもどりまして(笑)

あぁぁ~あ。私のバカ!!!

また、ちょぃちょぃ頑張るゎ(^-^)v

そぅ、最近といぅか数日前、タクシーにのる
機会があり、、、
タクシーの運転があまりに荒くて、
何年ぶりか!って位、車酔いしました。
はぃ。吐きました(うぇぇぇ)

あ!
美紀ちゃん、無事にご出産おめでとぉ♪
良かったねぇ。お疲れ様でした!!
産後は大事にしてね☆

では、まとめて返事でごめんなさーい。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月28日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除!! | トップページ | ありがとう! »