« お盆(^-^)☆ | トップページ

ありがとう!

皆さん、ご無沙汰デス(^-^)♪

最近ずっと更新&コメ出来ず。。これじゃぁ、何か嫌!って思ったから、今日はこのブログに遊びに来てくれてた方々へ、ご報告です☆

えっと・・何から言おうか(^-^;)

えっと、まず結果から言おうかな。

『 今日でブログを終了しまっす! 』

一旦ね。

この『戦えスーパーウーマン』のブログは、1年を過ぎ、ブログで友達になった人達もたくさん増え、お互いの近況を話したり、励ましてもらったりと色々ありました♪

ブログを始めたのは、やりがいのあった仕事を辞め、こっち福岡へ引越ししてきて、人生で初めての『主婦』がスタートしたのがきっかけ。まぁ、途中で 『主婦』オンリーに限界をきたし、また今はパートとして働いているんだけど(笑)

とにかく、ずっといくつになっても、夢や目標は持っていたいと、そして、必ず一度きりの人生、夢を叶えてみせる!とそんな気持ちをずっと持ってた。

もちろん、今もその気持ちは変わっていません。

でも、今まで色んなことを欲張って、全てを叶えようとしてきた私だけど、今は喫茶店開業!の夢は一旦置いておいて・・・・。  一つの夢だけに集中しょうと思います。(私ってホント欲張りだから(笑))

今は、毎日がPMSのような感じで、正直自分の情緒を安定させるのが、大変なんです。

『女も三十路になると色々複雑なのかなぁ~』と考えたり。

しかも一週間前くらいから、左手首の調子が変で、神経がうずく??感じで、しばらくほっといたんだけど、痛みがひかず、重いものを持ったり、力を入れると 

『 ツーーーーン 』!!!と響く。

腱鞘炎?といぅ疑惑が出ています(>_<;)))シクシク。

今日は、ブログの一旦ENDをお伝えするにあたり、皆に見てもらいたくて、久々に珈琲とアップルホットサンドを作りました♪♪

珈琲は王様の『ブルーマウンテン!』

アップルホットサンドは、こんがりアップルサンドの上には林檎を煮詰めたソースとバニラアイスをそえて☆

Dscn0382_2

 どぉぞぉ~(^-^)♪

 

Dscn0383

 アップ!おぉぅ・・カロリー高そう(=_=)

  いつの日か皆さんのお口に届きますよぅに☆

もちろん、ブログ友達のとこへは、ちょぃちょぃ遊びに行かせて頂きます♪

この1年間、辛い時にどれだけ皆様の温かい言葉に、励まされたかわかりません。

ほんとーに、ホントーに!!!

ありがとぉぉぉおおぉぉーーー(>_<)

『戦えスーパーウーマン!』いつまでも、ただの主婦とは言わせぬ馬力で頑張ります!

See you again

|

« お盆(^-^)☆ | トップページ

「Cofee CAFE」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~♪
左手首は大丈夫?

戦えスーパーウーマン!を閉めてしまうのね((+_+))
寂しいなぁ~
でも、夢のためにかんばるんだもんね!
同じ空の下で応援してます。
いつか、ブアちゃんの作ったコーヒーにアップルサンド食べたいなぁ(*^。^*)♪
というか・・・・食べに行くわ☆

ブアちゃんと会えないのは寂しいので、遊びにきてねぇぇぇぇ約束だよ~。
ブログを通してブアちゃんに出会えて嬉しいです。
ブアちゃん&マグちゃんと呼べる仲は、このまま(^^♪

投稿: マグナム | 2007年8月30日 (木) 21時16分

ブログお疲れ。
ブログを始めた当初、いつのまにここまでできるコンピュータの力をつけたのかビックリしていましたが、ついに終わりですか・・・。
またいつの日か復活する事を期待しています。ブログって、近況報告にはうってつけの場だからね。

投稿: おーくん | 2007年8月30日 (木) 22時32分

ここにコメントするのは久しぶりになっちゃいました。私も仕事決まってからは、なんだかパソコン開く気力もない日が多くて。
ブア殿のブログ第1章はここに完結なんですね~。おつかれさまでした~!!開業が先か、ブログ再開が先か、とにかく待ってまーす!!

投稿: ぶんちゃん | 2007年8月30日 (木) 23時52分

マグちゃんへ☆

コメント第一号!ありがとぉ(^-^)♪
マグちゃんは、私のブログ初期からずっと
お付き合いしてもらったのよねぇ。

最初のハンドルネームは『新米主婦』じゃなかったっけ?
もちろん、マグちゃんの節約ブログ!遊びに行くからね。
ブログを通してマグちゃんと仲良くなれたことを、
ほんとーに嬉しく思ってマス(*^-^*)

カフェ開業は、しばらくお預けの夢だけど、
いつか必ず!いい報告をするからね☆
その時に、初の対面?を果たそう♪♪
ホントにありがとうねっ。 ブアより

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月31日 (金) 00時48分

おーくんへ☆

ホントに、このブログには色んなこと書いて、
日々のこと・怒ったこと・事件簿・・何か
事件が多かった気もするが(笑)
おーくんのよぅに、毎日キッチリ更新するなんて
私にはムリだったけど、
楽しいひと時だったなぁ♪
おーくんは、永遠に続けてね(笑)
だって、そぅしないと岐阜だから近況わからん。
あ!
そぅだ。来年の春に岐阜へ行く予定が出来そぅ。
その時、近くなったらまた言うから、
遊ぼぅねぇ。
では、またいつか別の形で『戦えスーパーウーマン』を再会できることを祈って☆ ブアより

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月31日 (金) 00時52分

ぶんちゃんへ☆

ブアのブログ第一章!ここに完結☆
第一章・・といぅことは???
第二章がある??
もちろん!
また別の形で復活するから~(^-^)v
その時はまた遊びに来てねぇ。

ぶんちゃんも、仕事はじめて少し慣れたんじゃなぁぃ?ぶんちゃんは、とっても安定人材で、いい意味で使いやすい女性なので、上司の人は安心だねぇ。
羨ましい♪
ブアの日常を覗くことが少し減るだろぅけど、
また携帯メールでやりあいましょうな♪♪
ぶんちゃんのmixi復活も心待ちにしてるから~。
お互い、同じ空の下、頑張っていこう!ブアより

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月31日 (金) 00時56分

ブァっちへ。
正直、寂しいっすよ。。。・゚・(ノω;`)・゚・
ワタシが子供生んだばっかりの時、ろくろく外出もできず、家に閉じこもってばかりのとき、アナタのブログが
ワタシの唯一の楽しみだったんよ。
今も、近くにいながら、なかなか会えないけど、
ブログでいっつも、つながりあえてた気がします。

また、絶対、帰ってきてよ!
よりパワーアップしたブァ’Sブログに会えることを
楽しみにしてます♪

そして。
精神面でも、体力面でもちょっと落ち着いたら、
連絡くださいな。
一升瓶かかえて、参上いたします!

今まで、お疲れサマ。

投稿: ゆめママ | 2007年8月31日 (金) 02時43分

ブアカー子♪さん、びっくり!!
ブログやめちゃうんですね・・・ちょっとさみしいです。

喫茶店開業が夢なんてカッコイイですね。
アップルサンドもおいしそ〜。
左手首が痛いのは大変そうですね。
だって、フライパンとか持つの左手ですもんね・・・。
早く良くなりますように☆

投稿: yuki | 2007年8月31日 (金) 07時32分

お疲れ様でした。
私はそんなにお付き合いは長くないのですが、
今回の終了にあたってや、普段のブログでも
すごく真面目な方なんだなぁ・・・と
感じました。
夢実現に向けて、けどあんまり色々と
頑張りすぎずにやっていってください。
気が向いたら、私のブログ(これまた
細々なんで、いつ途切れちゃうかわからない
のですが)に遊びに来てくださいね。

投稿: あき | 2007年8月31日 (金) 08時05分

ゆめママへ☆

そんな(*^-^*)私のブログが唯一の楽しみだったなんてぇ。嬉しいですのぉ~♪
やっぱダラダラしてちゃぁいかん!と思って、
ケジメをつけました!
でも必ず、パワーアップしてブアブログは再開するから☆その時は、真っ先に遊びにきてょ!

ブログってスゴイよねぇ。
なかなか会えなくてもブログで近況見てると
会っている気がするから不思議・・

一升瓶かかえて、、、手ぶらでお越し下され(笑)
また、そちらにも参上いたす!!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月31日 (金) 19時13分

yukiちゃんへ☆

そぅ!!!
フライパンを持つのは『左手』
主婦に休みはないもんねぇ。
毎日フライパンもって、会社では重いファイルをもって、手が『疲れた!!!』って言っているのかも(笑)

yukiちゃんのブログからはいつも料理のアイデアを頂いてまーす。
そちらにはチョィチョィ遊びに行こうと思っているから、これからも宜しくね。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月31日 (金) 19時15分

あきちゃんへ☆

うぅ~ん・・(>_<)))~。
ブアは真面目なんかじゃぁないょぅ・・
夢は大きく!でもメンドクサガリみたいな(笑)

あきちゃんは、ブアの今の夢を分かっていると
思うけど、あきちゃんに続けるょうに、頑張るから、
絵も大事にしてます(^-^)
またあきちゃんブログにも顔を出すから、
近況教えてね。
同じ年のあきちゃんとブログでお知り合いになれて
ブアはハッピー×2♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年8月31日 (金) 19時18分

ブアへ

お疲れ様でした。そして、ありがとう!
辛いとき(実○中)このブログをみると、自然と元気が出ました。。ホント謝謝。

またね、2月まで私も頑張る!

投稿: マンデリン | 2007年9月 1日 (土) 23時15分

ブログ、閉めてしまわれるんですね(><)
なかなコメントを残せず、読み逃げばかりでした。
すみません(--;。

夢が実現することをお祈りしています。

いつか復活される時には
絶対声かけてくださいね~!

投稿: ひよこ | 2007年9月 2日 (日) 21時08分

マンデリンへ☆

ブアブログで、元気が出たって言ってもらえると
1年間やって良かったなぁーってホント思うょ。
こちらこそ、ありがとう!!

マンデリンは今からが忙しく正念場になると
思うけど、夢を叶えようとしているマンデリンは
ホント、かっこいいと思うょ(^-^)v
応援してるからっ!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年9月 2日 (日) 22時30分

ひよこさんへ☆

読み逃げ・・(^-^;)はは。
いや、ほとんど皆読み逃げだょ(笑)
アクセス数とコメ数が明らかに違うもん(笑)
でもブアブログを読んでいてくれてありがとぅ!!

主婦ってホント大変だと思う。なかなか人に褒めてもらえないし、やって当たり前みたぃな。
だから、ただの主婦とは言われぬょう、
何でもいいから、『今、頑張っているな私』と
思える毎日を過ごしたいものだと思っています♪
ひよこさんともまたいつか必ず会えるのを
楽しみにしてます♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年9月 2日 (日) 22時34分

おひさです!
お互い更新してなかったから心配してましたよ~
大殺界&前厄のわたくしも色々とありまして・・
前のように更新できるにはもうしばらく時間がっかりそうだけどがんばりますわっ
ブアちゃんとはメールで繋がってようね♪
ではでは・・あまり頑張り過ぎないようにねっ!!

投稿: lucida | 2007年9月 3日 (月) 09時40分

lucidaちゃんへ☆

私も心配してたょー。
『何かあったかなぁー』って。

今ブログを覘きに行ったら、
何か辛い事があったょうだね。
あまり自分を追い詰めないように、
そして、今の自分を受け入れてくれている
周りの人や友人が、これからの
lucidaちゃんにとって大事な人達だと
思うよ。
今後は、メールで繋がっていようね☆
お互いに、前を向いてがんばろ♪
今まで、ブアブログにきてくれて
ありがとね(^-^)v

投稿: ブアカー子♪ | 2007年9月 3日 (月) 19時10分

個人的な連絡でごめんなさい
パソ&携帯のアド変わった?

投稿: lucida | 2007年9月 5日 (水) 10時58分

lucidaちゃんへ☆

あっ!!!
パソのアドは変えたんだった(><)
今からメールで送るね。
携帯アドは変わってないょぅ♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年9月 5日 (水) 16時59分

訪問が遅くなってしまってすみません(;^^)
そして来て見てビックリな内容が…(*>_<)
 
一旦ということは完全閉鎖じゃないんですよね(*^^)?
っていうことはいつか再開する可能性もあるという事かな?
 
その時はまたヨロシクお願いしますm(_ _)m
 
 
ブアちゃんと交流始めてスグに私の妊娠が発覚して
旦那とモメて凄く落ち込んでいる時に相談に乗って
くれたり元気を分け与えてくれたりしてくれて本当
嬉しかったよ(*^-^*)
 
妊娠期間中もずっと見守ってくれて
ありがとうございました(^^)
 
 
それでは、また会える日まで(*^-^)/~

投稿: 美紀 | 2007年9月 8日 (土) 09時08分

美紀ちゃんへ☆

産後間もないのに、遊びに来てくれてありがとぉ♪
うん。一旦停止だから、完全閉鎖ではないょ♪
また気持ちに余裕が出来たり、皆に報告したいこと
が出来たら、復活させまっす(^-^)v

美紀ちゃんとも、どーも結構近い距離に住んでいるようだし、同じ九州の仲間ってことで、これからも宜しく(>_<)
美紀ちゃんの無事の出産とても嬉しかったです!
大和くんと仲良くねっ☆
ありがとぉぉ~。ブアより

投稿: ブアカー子♪ | 2007年9月 8日 (土) 11時18分

こんばんは
 
今日はお知らせに参上しました。実は突然ですがブログを閉鎖することにしました。ただホームページの方は引き続き運営していくので復活したらまたそっちの方で仲良くして下さい♪
 
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=miyuki84jpn
 
 
うん♪
旦那(今は大きい乳飲み子化してるけど…(;^^))とも
仲良くやっていきますよ(o^-^o)

投稿: 美紀 | 2007年9月10日 (月) 20時30分

ブアさん、こんにちは~^^
そしてBlog、お疲れ様でした~!!
ブアさんの、楽しいおしゃべりを聞けなくなるのは、少し・・・ってか大分寂しいけど。。。
でも、色んな『夢』を、ブアさんのペースで少しずつ実現させていって下さいネッ♪♪
応援する事しか出来ませんが・・・ガンバレー!!!!

ブアさん、すごーく料理がお得意なんですね~!!
本当美味しそうで、今直ぐにでも喫茶店開けそうですもん^^♪
アキナに作り方を伝授してほしぃですぅ・・・^^;

お互い『夢』に向かって、素敵な人生をおくりましょうねっ^^

投稿: アキナ | 2007年9月12日 (水) 11時13分

美紀ちゃんへ☆

あらぁ(>_<)美紀ちゃんもブログ閉鎖・・
残念だゎー。
でもHPに遊びに行きますね☆
引き続き、こちらからも宜しく~。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年9月13日 (木) 17時21分

アキナさんへ☆

ありがとぅございますぅ~(^-^)♪
楽しい話、と言われるととっても嬉しい。
楽しい人生を送れるよう、そして、夢を
叶えれるよう、一歩一歩焦らず頑張って
いきますね☆

アキナさんも、夢を持ち続けて、頑張って下さい。
私もアキナさんを応援してますからっ!!!
『頑張れ~!!!』

喫茶店の方の夢も、いつか、いつか必ず!!
またアキナさんのブログにもお邪魔しますね♪

『戦えスーパーウーマン』にお付き合いくださり、
ありがとうございました!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年9月13日 (木) 17時24分

ゴメンね…あれからちょっと事態急変してHPも
閉鎖しちゃいました。っていうのも旦那と離婚
する事になったから…
 
気持ちがもう少し落ち着いたらまたここにも遊びに
来るので再開した時は仲良くして下さいな(o^-^)b

投稿: 美紀 | 2007年9月21日 (金) 10時54分

美紀ちゃんへ☆

え・・美紀ちゃん・・返事遅くなってごめん。
今、気付いて。
離婚・・って、正直、どぅして・・って感じです。
あんなに仲良くしてたのに。

事態が全く分からないから、何とも言葉にするのが
わざとらしくなりそぅで嫌なんだけど、

「体だけは大事にしてね」  ブア。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年9月25日 (火) 19時35分

ブアさん、お疲れ様でした。

無茶苦茶遅いタイミングで申し訳ないです(´д`*)ゞ

格闘技好きな女性というコトで、斬新で楽しいブログでした(*゚ー゚)

今後のご活躍をお祈りします。

投稿: 雑音 | 2007年10月14日 (日) 23時59分

雑音さんへ☆

ありがとうございました(^-^)
格闘技好きはまだまだ続行中です。
今後は、雑音さんのブログにお邪魔させて
頂こうと思います♪

雑音さんのご活躍もお祈り致しております!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年10月19日 (金) 17時36分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/DKnTbMY/

投稿: へ? | 2009年5月11日 (月) 18時45分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/ogYo2t6/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月23日 (土) 02時42分


http://papapai.younube.net/TCy72hb/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月26日 (火) 00時30分


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/cPmQiUQ/

投稿: もう真っ黒だwwww | 2009年7月21日 (火) 13時50分


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/TaRDeuo/

投稿: うっっっほっほっっ! | 2009年7月22日 (水) 22時02分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/wfgz1bm/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 15時19分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/f-lhug9/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月21日 (月) 16時32分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/m7eyyxi/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 13時01分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/ohrlc2v/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月14日 (水) 03時40分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/8sttmzf/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月20日 (火) 20時50分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/5yutglm/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月25日 (日) 04時50分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/h0zpmzg/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 12時05分


http://mika.acmahsjfms.com/k0sqiae/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 7日 (土) 05時24分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/1xb0w3i/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 23時25分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/qc0fj2e/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月19日 (木) 08時25分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/2etihcx/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 08時42分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/r7h01va/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 11時46分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/nokiro8/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 03時05分


http://play.donune%2enet/9th8ieh/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 9日 (水) 15時35分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/vefntih/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 21時58分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/m4e1ulb/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 20時49分


http://iikoto.chories.net/30xm2vm/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木) 02時27分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/wq2uiah/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月27日 (日) 21時38分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/2sm9d07/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 23時35分


http://feti.findeath.net/v4m1-xx/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 18時47分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/q1peiwn/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 14時30分


http://lnc-b6g.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 03時53分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://a6-gu2f.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 08時47分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://barqq7i.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 03時33分


http://oscxrf5.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 23時12分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://79x002o.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 04時02分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/rrxv40u/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 16時57分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://-5v5t8z.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 16時06分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/z84cpyi/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 09時06分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://uu2d7ws.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 14時22分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8iggb-3.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 13時16分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/gob64sq/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 05時20分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://6lhr82q.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 01時52分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://b86xnxu.less.g-killing.net/b86xnxu/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 23時41分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://g3wobya.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 01時18分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://mvzwrrm.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 19時03分


http://n9n0ezh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 14時37分


コレまじぱねェわ…
http://il-8q97.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 10時00分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 01時34分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://twf9mb0.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 14時52分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1xxlvp1.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 09時00分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://os5rpyw.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 02時42分

投稿: | 2012年3月 7日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆(^-^)☆ | トップページ