K-1♪久々のブアカーオ様(*^-^*)

2006090500000001gbrspoview000 うっきゃあぁぁあ~。

ブアカーオ様はやはり強かった!!!

これっ!!カッコよすぎじゃない?(惚)

昨日のK-1 WORLD MAX 2006~世界王者対抗戦では、宍戸大樹を左フックのカウンターで打ち抜き、わずか15秒でKO勝利!!でも、今日ブアカーオ様の試合を心待ちにしていた私としては、『え!?これで終わり?』てな感じで、もっと戦うかっこいいぃぃ~♪姿を拝見したかった(泣)

しっかし、日本勢は皆、全滅・・・小比類巻も須藤も、佐藤も・・うぅーん。やっぱ、魔裟斗がいないとなぁ。

Im00044831 だって、アンディサワー君(写真左・すごい動き早っ)も、アルバートクラウス君(結構いい男♪へへへ。)も強いものー!!

今回、佐藤嘉洋がちょっと可哀相だったなぁ。前回は愛するブアカーオさまに、鼻を折られ(試合後つぶれてたっ【泣】)、今回もクラウスにボコられ・・・関根努が『佐藤君は、負けて強くなるタイプ』と言っていたけど、試合を見る限りでは、佐藤くんちょっと厳しいなぁ(;_;) 応援したいケド、ローキックが遅いのよねぇ、あれじゃあ、足掴まれて、顔面パンチもらっちゃうよ。。。格闘技の選手としては、体が細すぎるし、せんも細い・・・うぅ~ん。どうなるんだろぅ。。。

Im00044353 そんでもって、須藤元気くん!パフォーマンスはおもしろいし、好き♪今回は、ハイキックをもろ、あごにくらっちゃって、あっけなく終わったけど、HERO’sからK1に移ってくれれば、いいのになぁあ。

また、年末の試合で出るから、楽しみにしとこっと。

さぁーて、また楽しみが10月のHERO’Sまでお預けになったので、日々の楽しみを、なんか見つけなきゃーな(^0^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

亀田 興毅 世界チャンピオン?

 昨日のライトフライ級世界チャンピオン王座決定戦・・・ふむぅ~、何だかいまいち、スッキリしない結果だった。最初にダウンを奪われたのは、びっくりしたけど、その後、確かに亀田が攻めていた。けど、最後のクランチに逃げていたのが、印象悪いなぁ。それがなけりゃ、ダウン後の攻めやポイント・相手のランダエダ選手を、ダウン寸前まで追い込んでいた回数で、判定勝ちは、スッキリするのだけど、、、(@_@;)。。まぁ、次回チャンピオンベルトを守りきったら、亀田の実力だろうなっと。弟の大毅の試合、8月20日にやるぞー!

 今日は、とっても朝から健康的な一日のスタート♪

近くのテニスコートへ行って、汗びっしょり!!昼前に帰り、旦那のごはんの準備をし、送りだし、掃除掃除掃除!!つっかれた~(汗)なぜ、いきなりテニスかっていうとーー、実は明日バイトの面接。これが、『テニススクールのコーチ』なんだなぁ~テヘッ(^^;)面接の前に実技のテストだってー。3年ぶりにちゃんと打つのに、しかも、コーチの面接にいってOUTばっかりだったら、恥ずかしいから、ちょいと練習!!そして、体力のあまりの無さに気付いたわたくし(;_;)シクシク。まっ!何ごとも経験ですわ(ほーっほっほ♪)ぐゎんばりむぁ~す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

K1 MAX 世界タイトル~♪

 昨日の夜中実家帰省を終え、我が家へと戻ってきた(^0^)♪いやぁぁ、久々の地元で遊んだ遊んだ!旦那には悪いが、遊び疲れて、最後は熱が出た。。。。さてさて、今日から、バイトを探すぞっと、まずはDOMO NETを見てたけど、なかなか良いものもなく、まぁ、ボチボチいくかぁといったところ(苦!)

 今朝、旦那が『おい、9月にK1 MAXやるぞっ!』って。なにぃぃ~(驚!)何と、私の大好きなブアカーオ様も出るじゃない(*^-^*)うっきゃぁぁ~♪♪一番良い席で22.000円、次が13.000円その次は忘れた。。でも、9月ということは、私は悲しき「ぷー子」(泣)2人で東京会場へ行って泊まって、高速代・・チーン!6万円也。無理~。諦めた。断腸のだんちょょょ~~の思いで、諦めた(T-T)TV観戦しよっと。でも明日は、亀田兄チャンボクシング・8月5日はHERO’sで山本キッド。楽しみがいっぱい(*^0^*)ホクホク

 さ~て、まずは!!!!アルバイトさがそっと・・・えへっ(^^;)

 では、夏バテ注意ファイッット~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

K1!

Im00014310 これは去年のカナ・・(^^;)でもカッコいいぃぃ~♪近日の楽しみは、8月5日の『HERO'S』と、8月2日の亀田の兄ちゃんのボクシング試合かなっ。プライド無差別級の決勝が、TV観戦できぬとは、、(泣)スカパー入ってる人も近くにいないし。。また会場観戦は金もない・・・(号泣)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プライド観戦♪

ちょっと、遅れたが、実は1日の日に、埼玉スーパーアリーナに、プライド無差別級を観戦に行った O(^-^)O 感想として。。外国人選手、バンダレイ・シウバやノゲイラやミルコ等色々出場していた中で、シウバが一番歓声が高かった!あの凄まじい派手な戦い方が、見るものを興奮させるのだろう。吉田とミルコの戦いで、ミルコのローキックを10発くらって、残念ながら吉田敗退(T-T) シクシク。。でも、吉田は最後まで、ふらつく足をヨロヨロしながら、向かっていってた。サイドがタオルを投げ終了。

 プライドはスカパー以外で放送禁止になってしまった為、TV観戦が出来なく、会場入りしないと見れないなんて・・(でも一席3万は、一家の主婦としては苦しいところ<泣>)今度はもう少し、お値打ちのK1マックスミドル級を見に行きたいナ。まぁ、1年後だけど。。ブアカーオの3冠を祈りつつ。。(あぁ、何てかっこ可愛いブアカーオ♪)8月5日のヒーローズで桜庭でも見ようかな(-_-)☆ OYASUMINASAI☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)