納得いかない!

さっき、旦那くんから電話がありました。

『ちょっと、残念な話なんだけど・・』

何だろぅと不安になってると、、、

旦那くんの部下(パートさん)が仕事中に、お客様の車の移動をしたそぅで、その際に他のお客様の車にぶつけちゃったんですって

(-_-)・・

お客様の車を従業員は動かさないって決まっているんだけど、駐車スペースの問題か、お客様が飲酒になるからか、パートさんが動かしてしまったこの事故・・この日は旦那くんは出張で県外にいたんですょ・・また運悪く・・

運悪く、車の保険が限定とかの対応で、2台の破損のうち、1台しか保険が降りないことになったらしいのです。で、その1台分の修理代を会社とパートさんの保険で対応する事になってたんらしいんだけど、会社の意見として、 『従業員の指導不足』との事で、旦那くんが給与から罰金になったんですょ!!!!

額もそんなに小さくないんですっ(怒)!!(泣)!!!(T_T)

確かに、禁止されていることをパートさんがやっちゃった事故、上司として責任を問われるのは仕方ないかもしれないけど、始末書通り越して、いきなり『減給』はないんじゃない????ってすごく腑に落ちない(-”-)・・皆さんどぅ思う??

ただでさえ、給与が高くないこの会社(ブアも同じ会社でしたから・・)従業員にとって、頑張って働いているのに、罰金なんて!ひどくない?労働者にとっての給与の重みをもぅちょっと考えてほしいょ(苦)

まぁ、これまた運良く?私がパートで働きだしたから、数万は家計に入るので、キュゥキュゥの生活にはならないと思うけど・・・・

(-_-;)・・ ムカツク。会社。

ま、旦那くんの方がもっとショックだろぅから、今日は美味しいもんでも作って励ましてあげましょっと♪

えーっと、更新を少々サボってましたが(^-^;)へへ。 無事に3週間が過ぎたところです。相変わらず、パー子さんのオーラがウザイとこはあるけど、まぁまぁ気楽にやってますょ(^O^)v 

何ってったって(ア~イドォール♪)じゃなくって(汗)、何てったって、16時に仕事が終わって、片付けして帰宅しても17時位には家に帰れるから、家庭との両立がしやすいのよ☆

いやぁ、ホント、高い時給にひかれて、通勤1時間のB社にしなくって良かった♪みんなの意見が正解でしたっ。ありがとぉぉ~♪♪

ち・な・み・に♪この3週間、毎日朝手作り弁当を作って持っていってますょぉ。頑張ってます☆でもそろそろ、カップ麺になりそぅ(笑)

| | コメント (21)

釘・事件

先日、友人とある道の駅に行きました。そこで、お買い物をしたんですょ。晩ゴハンに作ろうと思って、『乾燥切干大根』を買ったんです。(ちょぅど家ににんじんも揚げもあるし♪)

。。で、数日使わずに(乾燥だから腐らないしね^^) 一昨日ですょ。使おうと思って、切干の袋を掴んだ瞬間・・・

ん??? 

あれ????

カビが・・・・、生えてる???

えぇぇー!乾燥切干なのに、何で???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

違う(驚)!!!

カビじゃぁ、ないっ!!!!(>_<;)!!

何と、袋の中に入っていたのは・・・

銀色の釘(>0<;))))ひぇぇぇー。

釘の頭の丸いところが袋から見えて、カビのように見えたんだけど、ふってみたら、立派な釘が1本・・・マヂッすか(汗)))・・

ひぇぇ~、煮てしまわなくて良かったっ(T_T)。危ねぇ×2。

結局、翌日にそこの販売元に電話をして、『釘が入ってまして。。。商品どうしましょうか?』と聞くと、、店主が・・・

申し訳ございません!!生産者に見せないといけないので、ご返金と一緒に商品を受け取りにまいります~!』と。

私は、別に返金は100円くらいなんでいいですょぉ。って言ったんだけど、どうしても来ると言うので、家を教えて(まぁ、15分位の距離かな)店主がやってきた。

そして、100円をもらって、あと、お詫びにと『生姜まんじゅう』をもらって、釘入りの切干をお返ししました(-_-;)

いやぁ・・またもや、なかなかない経験をしましたゎ。全く・・でも100円じゃなくて、切干もって来てって言えば良かったな。にんじんと揚げ・・(;_;)どぅしよ。おかずが・・・(泣)

| | コメント (17)

背中の筋が・・・

昨日の朝、起きたら、 ピキーーーーーーーーーーーーッ!!背中に鈍痛!!!!

そぅ、首から背中にかけ寝違えたよぅで、左は向けるけど、右を向こうとすると、鋭い痛みが首下に走るっ(泣) イデデデデ(T_T;)・・どんな寝方してたんだろ・・

ちょぅど良い事に、友人とランチでもしようという事になってたので、『温泉行かない?』と誘い、車で1時間ちょっとかかる山奥の温泉へ行くことにした。英彦山温泉・しゃくなげ荘ってとこです♪

実はここ、ちょぃと前から行きたいなぁと目をつけてたとこなので、首は痛いけど、ウキウキ♪到着後、まずは、お腹がすくと、風呂場で浮いちゃいそうだったので(^-^;)お昼を先に食べることに☆

色々定食やら、ヤマメの塩焼き御膳などなど、迷うものがいっぱいだったけど、そこのオススメの『しゃくなげ定食』にしたょ。

Dscn0321

これ。いーっぱい品数があって体にやさしいものばかり♪

 筍とフキノトウの煮物は最高だった(>_<)

で、何とビックリ!これ890円なのっ!!!安いでしょぉぉー(喜)!!旅館で食べると2千円以上はしそうなメニュー。友人も私も大満足。ホクホク♪

そして、お風呂へ。お風呂は内風呂と寝湯と露天がありました。少々熱めだったけど、ゆっくり入りこれまた満足。ふぃぃー、いい湯だなっ(^_^)vと。

でも、私の寝違いは一向に良くならず、夕方になると、余計に痛くなってきたょ。人間の頭って結構重いんだよねぇ・・頭の重みで首が痛いもん(泣)

そして、今朝も朝からまだ治っておらず・・チョット、動くと 『ピキッ!』って鈍痛が走ります(泣)今日は雨だし、おとなしく家にいよっと・・。

そぅそぅ、採用になった仕事だけど、実は・・・・・・困ったことに・・・・・。辞め・・・・。。

なぁーんて嘘です(^-^)v すみません・・m(- -)m 締めの関係でGW前がラッシュになるから、GW明けからの仕事スタートになりましたっ。あと、半月もあるや・・どないしよ。

またウナギやるの・・嫌だなぁ・・(苦)大工も嫌・・・。

| | コメント (18)

事故・・そして怪我

今度は事件です!ではなくて「事故です・・」

まぢで、泣きそう。

今日は、超久々の就職活動で面接の日だったんです・・で、2つ受けることにしてて、1つは朝10時から。もう一つは夕方7時からと。場所も時間も離れてる今日の予定。

まぁ、久々に頑張るかっ!と1つ目の面接へ。電車で45分揺られ、面接会場の最寄駅へ到着。

ここから悲劇が始まった・・

    (+_+)・・・(+_+)・・・。

電車を降りて、駅のホームから改札へ行く長い階段で・・

    落ちました!!!・・(泣)

全30段以上ある階段。5段位降りたとこで、何かにひっかかり、前からダイビング!顔が地面に近かった(驚)でも左側から7・8段転げ落ち、顔は大丈夫だったんだけど、途中まで転がって、あまりの痛みに起き上がれず。

親切な人が、飛んだ靴を拾って持ってきてくれました。

とても親切な人が「大丈夫ですか!?」って駆け寄ってくれました。

とてもとても親切な人が、立てるまで待っててくれて、肩を貸してくれ、下の改札まで連れていってくれました。

転んだ時って、「はずかしぃぃ~!」とか思うけど、そんな恥ずかしいって言ってられない位、まぢ痛で、しばらく立ち上がれないから、骨が折れたと思ったょ(泣)

どぅも、骨は折れてないようでした。でもその後、突然吐き気がして、トイレに駆け込んだ。しばーらくトイレでうずくまってました。しかも、天気予報では雨になってなかったのに、雨に降られ、雨にぬれながら足を引きずって、面接会場へ。

何で、こんな災難なんだ。わたし。

コンクリートで左手の指とひじを、すりむき、右ひざを打撲(青あざ)、一番ひどかったのが、左ひざの打撲(流血と青あざすごい・・)。あと前回捻挫してた左足をまたひねった様子。こんな状況(=”=)・・・いったぁぁ・・まぢ・・泣きたい。

時間がたてばたつほど、全身筋肉痛に襲われ、頭もガンガン(+_+;)ふぅぅ・・。

大人になって転ぶこともなかなかないけど、階段から転げ落ちるのもないでしょぅ?しかもさ・・面接受ける前に、階段から落ちなくても ・・って思わん?(苦笑)・・

今日のお風呂が怖いよぅ。シミィィーーーー!!ってなりそう(泣)

面接の結果は、後日くるから、また報告しますぅ。もぅ、かなり疲れきったので、寝ます。おやすみなさい・・・・

| | コメント (12)

フィギアスケートでの「そ、そんなぁ」

今。

まさに今!

私はフィギアスケートが大好き♪ 今日は夜21時から女子シングルのフリーがあって、浅田真央ちゃんや安藤美紀ちゃんらが出る。(ウキウキ)

眠い目を我慢して、ジーーーーーーーー(-_-) 。ショートプログラムで5位と出遅れた浅田真央ちゃんは、今日のフリーで逆転を狙ってる。頑張れ真央ちゃん!

真央ちゃんの出番!!16歳で日本全国のプレッシャーと戦って、自分にも逆転という渇を入れた真央ちゃんは、自己ベストの点数を叩きだし、ガッツポーズ!韓国のキム・ヨナ選手を追い抜き、涙のインタビューでした。すごぃプレッシャーだったんでしょぅ。涙で声にならない真央ちゃん・・

もちろん、私もまたもや、涙ゴォォォオォーーーーーーー・・・・(号泣)ヒクッヒック・・(;_;)・・

そして、CMに入った。その間にヤフーでメールチェックしたんです。はぃ。コレが間違いだったのよぉ(T_T)・・・ぐぅ。

ヤフーニュースに『NEW女性フィギア』ってあったから、つい見てみたの。そしたら、、、

☆安藤 1位! 浅田 2位! ☆

って。えぇぇーーーーーーー!?!結果見ちゃったぁぁ。っていぅか、私が21時から楽しみに見てたのは、生放送じゃなかったのね

 (=_=)・・ガァァーン。

この後、今ブログの手を止めて、安藤美紀ちゃんの演技を見ました。でも、結果を知っちゃったから、シラ~・・かと思いきや?

やっぱり涙・涙・涙!!!安藤美紀ちゃんも、ずっと不調でスケート止めようとまで思って・・でもスゴイ頑張った!ウワァァーン(>_<。)

私的には、浅田真央ちゃんのフリーの演技があまりにも美しくて、真央ちゃんも美紀ちゃんもダブル金!!って感じです。あぁー、いいもん見た(*^-^*)ふぅ。

あ、そぅそぅ、昨日和菓子教室の体験に行ってきました。あくまでも体験だけ☆

せっかく作ったのでアップしときまっす♪

Dscn0306

 ← 『桃の大福』でっす♪

    中に白あんが入ってて、白あんの上にピンクに着色したお餅、その上に白のお餅。中からピンクがすけてるんです。桃が熟れてるように見えるためだって。

葉っぱは、先にようかんを作って、緑に着色したものを上に張り付けたんだょ☆

なかなかキレイに出来ましたぜぃ。でも先生がいなかったら、無理ゃ(^-^;)

PS・・・今日も旦那くんは夜勤で、一人夜です。最近一人多いなぁ・・

| | コメント (20)

またもや事件だぁ!

私は、どぉーも身の回りに起こる事件発生率が人より多い気がするのです・・

また事件ですっ!!!

昨夜のこと。

実は、今左足首を軽く捻挫していて(捻挫の件は別の折に話すとしょう(^-^;)・・)夜に捻挫の左足がズキズキしてきたので、大きなお風呂でゆっくり温めようと思って、家から車で20分位かかるお風呂屋さんに行ったんです。

普通に自販機で、大人券を1枚購入。受付で出して、お風呂に入室。

かけ湯を浴びて、まずは、大きな内湯へ♪

・・・・・・ん?・・・・・あれ・・?・・・・

『なぃ』・・『お湯が入ってない(=_=)』 ・・・・

何か故障で調整中なのかなぁと思って、他の内湯へ。

『やっぱ、お湯がないっ・・・・・(=_=;)うーん』24時間営業なのになぜだろぅ。

訳も分からず、仕方ないので露天風呂へ。

露天にお湯発見!! 

(うっひょぉお~♪やっとお湯だぁ♪)(風呂♪風呂♪)

けど、これは半身浴って位、お湯がなぃ・・一応浸かってみる。さむぅぅー!!足首くらいしかないお湯に浸かっても、水溜りにおしりをつけてるようで、なお寒い!!

ブルブル震える体で、また中へ。すると、

ビクッゥ!!!! (>_<;) !!

角にある小さな(定員5人位の大きさ)薬草の湯に、人が10人くらいごった返しで入ってる。猿が山から下りて、全員で浸かってる感じ(笑)

けど、寒いからとりあえず、『すみません・・』言いながら、私もその猿の温泉へ。

まぁ、経過色々あったんだけど、風呂の中で大激怒しているおばちゃん達と、風呂場へ来た係りの女性へ聞いた話によると。

お風呂の湯の中に汚物が浮いていたらしい。(子供の仕業だろぅ)それがいくつもあり、急遽、お湯を全抜きしたので、お湯がちゃんとたまるのは、今から30分~40分かかるとのこと。じゃぁ、先に洗っておくか!と思いきや・・・・

水しか出なぁあーい(T_T)泣! 係り曰く、お湯が全部たまってからじゃないと、洗い場にお湯がまわってこないそぅで・・じゃぁ、どぅしろっていうねん。

結局、かけ湯の周りに人がたまり、皆そのお湯をかけ続ける人。(これは異様な光景でした。)薬草の湯にひたすら浸かっている人。怒りまくっている人。文句言っている人。帰る人。私は、帰る人でした。もちろん、お湯がないんだから、代金は払い戻ししてもらったけどね。

足首を温めるために行ったのに、裸でウロウロしたあげく、寒い思いして、また車で20分位の道のりを帰るはめに・・・・

おばちゃん達が、受付でキレていた!!

『何で、風呂に入る前に、受付でちゃんと言わんのねぇぇぇぇぇぇー!!!風邪ひいたら、どぅするんかーー!!!キィィィイーーーーーーーーー!!』

本当、おっしゃる通り!!(-”-)でもおばちゃん達がすげぇ、キレてるから、私は何も言わず、さっさとお金払い戻してもらって帰りました。

おぉぉー、寒っ(泣) 風呂に行ってお湯がないとは・・ふぅ。

| | コメント (14)

保険屋との戦い!

今日1通の郵便が届いた。「保険は3月1日をもって失効となります」って・・・

事件だぁぁー!!

ザァッと説明しょう(^_^)! 旦那の入院保険(結婚前からかけてるもの)を12月分まで口座引き落とししたあと、1月に、いいかげん静岡の通帳を解約せねばと(九州にないので)1月に保険屋、へ口座引き落とし先変更の依頼を、デンワでしたのです。で、その時オペレーターが変更用紙を送ること。1月2月分数ヶ月分まとめて支払いしていただくことを伝えてきたので、私もそれを了承。で、2月1日に口座変更の処理がなされたとのことで、控えが返ってきたのね。  なのに、1月と2月の支払いがされていないので3月1日に失効となりました。っていぅはがきがいきなりきたの。

もちろん、はぁぁぁー???って思って、新通帳を確認。まとめて引き落としはされていない様子。早速、横にいた旦那くんが保険会社へデンワ。

オペレーターが結局3人ほどコロコロ、コロコロ変わって、その度に再度説明せねばならない始末。旦那くんキレタ!!

『何人も変わらんで、ジャッジだせる上司を出せ!』

ムキーーーーーーーーー!!(怒)

その間に、折り返しデンワも遅いし(1時間待たされ)人は変わるし、上司だせっつってんのに、一向に上司が出てこない。上が逃げてることに更に激怒。

最終的に、旦那くんが本社に電話することに。その時、よぉーやく携帯に保険会社から電話があった。で、私がうけることに。

保険屋はようやく男性がかけてきたけど(上司っぽくはないな)こちらの説明不足でした。ってことを認めたうえで、このまま継続して保険をかけてほしい。。。と。

もちろん、お断り(>_<)。ベェェェーだ!!保険なんて信用販売ですからねぇぇ。しかも新口座からまとめて引き落としになってるはずなのに、1月2月が支払われていないから失効なんて、失効するならセブン銀行からでも、他行からでも、静岡の銀行へ振り込むじゃん?アホかっ。

保険屋は『今後、このようなことのないように・・・確実な対応を』と言ってきたから、

私『そぅですねぇ、今たくさんいらっしゃる加入者の方に確実な対応をしてさしあげて下さい。こちらは、もぅ信用できないし、何度も話ししているのに、上司が出てこないのも、理解できません』とつっぱねた。冷静沈着にねー(オーホッホッホォー♪)

で、1月と2月分は保険適応している間なので、支払いしてほしいみたいな話になったので、3月1日に勝手に失効させておいて、はがきが届いたのは今日16日。この半月に旦那が入院したら、保険きかしてくれたんですか?と逆に質問して、12月での退会処理にして下さい。と♪ ブア勝利!!♪(^-^)v 

まぁ、対応がよければ、支払いしても良かったんだけどねぇ。対応が悪い保険会社へは天罰!!カァァァァーーーーーーツ!!もちろん、その後旦那くんと勝利の乾杯をしたのでありまーす。

・・・・やべ。今我が家の生命保険はなくなった(*_*)ちょうど、入ろうと思ってた保険会社があったから、すぐデンワした。4月から加入♪

今日も旦那くんは夜勤。さっき見送ったけど、見送りの言葉は・・・

ブア 『保険ないから、死なんでね・・・・(;_;) 

旦那くん『お、おぅ・・・(=_=;) 』           ちゃんちゃん♪

| | コメント (10)

犯人?

久々の事件です!!

通帳の整理をしてたら、○○銀行の私の旧姓時代の通帳があったから、『あ~、もう新しい姓の通帳作ったから、一括にまとめよぉ♪』と思い、銀行へテクテク♪

まずは、ATMで残高を見てから、窓口に旧と新を持っていこうと、ATMに通帳を挿入!

すると、通帳が飲み込まれたまま、出てこない・・・「あ、あれ?」

「おーい、通帳!」 すると、画面が動いた。 『インターホンをおとりください』

え?とりあえずインターホンをとって「もしもし?」。係りの方が、ものすごい勢いで『今、通帳を入れられた方ですか?』  

私・・『あ、はい。飲まれちゃって出てこないですけど(^-^;)

係・・『すぐ、伺いますので、そのままそこでお待ち下さい!』

ATMのすぐ横から、係りが現れ、『どうぞ、こちらへ』と誘導される。いやいや、あの・・通帳がまだ。。。。混みあって行列が出来ている5台のATMのうち、私のATMが使用中止に切り替わり、何だか私が悪者みたいな空気・・

奥の椅子に案内され、説明を受ける。まず、名前を聞かれ、○○です。と苗字を言うと、・・あの通帳は『××様の名義のもので以前紛失届けが出されています』と。

ここで、全てがピン!!と来た。なるほどぉぉ。××(旧姓)の通帳を○○(現姓)の私が入れて、その通帳が紛失届けがかけられてるもんだから、私が通帳を拾って使おうとした!と君たちは疑ってるわけですね???!

謎は全て解決した!!!!(^0^)v

カード紛失の届けは出したけど、通帳も使えないんだぁと思いながら、係りにこう言った。『あ、××は旧姓です。今○○なんで、残金見てから、統合させようと思って♪』

これで解決ね(^-^)☆と思ったら、係りが・・『あなた様が××様である事の証明できますか?』と来た。

『へ??名前一緒ですけど、旧姓を証明するものですか?』

何だか係りはまだ私を疑ってる様子。しかも後で分かったんだけど、旧姓の××が珍しい苗字で、係りは男性だと思ったらしい。(私の苗字知ってる人は分かるよね?)

何だか、あんまりにも疑うもんだから、しかも問い詰められてるように感じて、次第にイライラしてきた私(=_=)イライライラ・・・

『あ、免許証がありますから、それで本人確認になりますよね?!』

『いえ、旧姓が証明できなければ、通帳はお渡しできませんので!』

『でーすから!!免許証は旧姓になってて、後ろの変更欄に今の現姓に変更したという警察の変更履歴がのってるんで!』

ったく、免許証見てから言えっつぅーーーーーのょ。

係りが確認した後、態度がガラリ。 『あ、確認できましたぁぁ~(*^0^*)大変、お待たせしましてぇー』

ったく、用心に用心を重ねてくれるのは、嬉しい事だけど、完全犯人と決め付けて、問い詰める口調はどうなんだ?と憮然に思いながら、銀行を後にした。その時間、45分。郵便局にも行きたかったのに、窓口しまっちゃったよ・・あ~。

危うく、お縄を頂戴するとこだったょ。

ヒュゥゥー、危ない×2(-_-;)

| | コメント (12)

悲惨な出来事・・

何が悲惨・・って。

私の胃腸はおかしくなってしまった(泣) 最近ちょっと疲れると、嘔吐!揚げ物食べると嘔吐!先日、旦那が夜勤に出かけてから、まもなく、、、ムカ・ムカ・ムカ・・・

何か気持ちわるぃ。

うーーーーーー。結局トイレで嘔吐。その後、動けない位、きつくて、しばらくうずくまり、そして、少し動ける!と思った瞬間、また嘔吐。もぅ、胃の中には何にもないのに、、、

旦那はいないし、近くに友人もいない・・横にいたぬいぐるみの『クマオ』に助けを求めた後、最後には、

『助けてー。お母さん』・・・・  やっぱ最後はお母さんだよなぁ。としみじみ。

しかし、母も遠いので、自力で水飲んで、自力で這って布団まで(苦)!!

友人が言ってた。出産の時は旦那より誰より、実の母にいてほしい。って。

とりあえず、吐くもの吐いたら今日は順調です(^-^)/

悲惨ストーリーNO2!!

ネットで色んな人のブログ見てたら、知らない人だけど、『ブログ休業』ってあったので、見てみた。義家族の話とか、旦那のグチとかブログに書いてたのを、義理の妹に検索されて見つかったらしく、今離婚の危機らしぃ・・ブログの記事を読んだら、まぁ、確かに、エグイ事書いてあったけど、でもブログの中で位、グチや本音を出してもいいじゃんねぇ。

可哀相に・・・・。悲惨だなぁぁあ。ったく、義妹も余計なことして。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

駐車場、閉じ込められ事件!

たった今、事件は起こった 『駐車場内に1時間閉じ込められた』・・・

 新聞の折込に入っていた、美容室のキャンペーンのチラシ。。いつもは、カット5000円位かけていた私だが、何といっても、主婦。。(しかも現無職) 50%OFFのチラシを片手に、初めての美容室へGO。そして、カットが終わり、帰りに駐車場のサービス券をもらい、車を出そうと、言われたとおりに、駐車券→サービス券を入れようと、まずは駐車券IN!600円と出たところに、サービス券を入れたら入らない、まったく感知しない。

 はっ?と思い、取り消しボタンを押しても、駐車券を飲み込んだ機械は、券を返そうとしない。もう一度、取り消しを押すと『駐車券紛失5000円』 ・・・(慌)!! すぐ美容室に戻り、出れない旨話すと、「先にサービス券を入れられたんでは?」と。 だーかーら!!美容室から今もらったサービス券はここに3枚あるだろう?で、駐車券がないだろう?これが証拠だろうが!! イライラし始めた、私をよそに、別のお客サンも、駐車券だけ飲まれ、美容室へ。。。美容室は『下のお店が管理している駐車場だから・・』と。今日は日曜で、下のお店が定休日。そうこうしている内に、閉じ込められたお客は4台、5台。

 「ちょっと~!どうなってんの~?」

 「18時には帰らないといけないんだけどっ!」

イライラしてくるお客達。 そして、うろたえ困り果てる美容室スタッフ ・・・ようやく、管理の人が到着し、皆が出れたのは約1時間後(泣怒) 管理人が、美容室スタッフへ言った第一声、『最近多いですよねぇ~』  おーい!だったら、修理しろよっ。EV閉じ込め事件が多発している中で、危機感の無い会社だっ!まったく、疲れた。もぅ、二度とここには来ないゾと誓ったのでした。はぁぁぁ~あ。さて、晩ご飯でも作りはじめるか。今日は、唐揚に中華春雨♪♪LET KICHEN☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)